今井絵里子障害児への思い
2008.09.02 [Tue] 21:44

SPEEDが5年ぶりに24時間テレビで復活しましたよね。
懐かしいと思う人も多い中、新鮮と感じる人も多かったのではないでしょうか。
SPEEDは人気絶頂の時に解散その後メンバーは皆ばらばらに活動していました。
そんななか、今井絵里子さんは一人結婚をし、子供も設けました。
しかし、そのかわいい息子さんが聴覚障害で本当に苦労したそうです。
そんな障害を持った子供への理解を深めてもらおうと自分が人柱になって24時間テレビへの出演を決めたとのこと。
本当に立派です。
uvカット シャツ
メガネ uvカット
uvカット 車
 

畑野ひろ子できちゃった結婚でも騒がれず
2008.08.31 [Sun] 10:17

タレントの畑野ひろ子さんが先日サッカー日本代表の鈴木啓太選手と出来ちゃった結婚をしましたが、それほど日本国民の反応はなかったですよね。
良くも悪くも北京オリンピック真っ最中だったのが功を奏したのでしょう。
しかし、芸能人としては結婚というのは普通の人以上に一大イベントでしょう。
出来ちゃった結婚であってもちょっとは騒がれたいもの。
でもあまりそっけない態度だと畑野ひろ子さんも傷つくのでは。
パナソニック 自転車 イージー ライダー
パナソニック 自転車 ビーンズ
パナソニック 自転車 マウンテン キャット
 

Hey!Say!JUMPコンサート情報
2008.08.30 [Sat] 11:36

人気グループHey!Say!JUMPの追加公演が決定しました。
Hey!Say!JUMPは結成して1年ですが、今回のツアーでは32回の公演で総動員数12万4500人とのことです。
本当にHey!Say!JUMP今が旬です。
ジャイアント 電動アシスト自転車
ベンツ 電動アシスト自転車
電動アシスト自転車 winds ウインズ
 

小栗旬×三浦春馬
2008.08.26 [Tue] 11:40

今人気爆発中の小栗旬さんと、三浦春馬さん。
この二人がなんと映画で共演することが決定したようです。
その映画とは「クローズZEROU」。
クローズならではの乱闘シーンももちろんアリで、イケメンのアクションシーンも見ものの一つでしょう。
早くクローズZEROUの公開しないかな。
ブリヂストン 自転車 アンカー
ブリヂストン 自転車 almides
ブリヂストン 自転車 mtb

 

高山侑子亡き父と出会う
2008.08.22 [Fri] 11:43

女優の高山侑子さんが映画「空へ〜救いの翼」でヘリコプターの操縦士役を務めることになっていますが、なんと高山侑子さんのお父さんは元航空自衛隊で活躍していたとのこと。

しかし、平成17年に墜落事故で亡くなっています。

そんな高山侑子さんが今回の「空へ〜救いの翼」で航空自衛隊のヘリコプターにのることになり、まさかお父さんの仕事現場に来るとはと感慨深げな様子だったようです。

高山侑子さんはお父さんの追悼式で上京時にスカウトされたという経歴からも何かお父さんの引き寄せるものがあったのでしょうね。

これからも頑張ってほしいですね。

折りたたみ自転車 プジョー
折りたたみ自転車 ジャガー
折りたたみ自転車 シボレー
 

タモリ白紙の弔辞の訳
2008.08.21 [Thu] 11:43

先日行われた赤塚不二夫さんの告別式のタモリさんの弔辞はやっぱり白紙だったようですね。

しかし、どうしてアドリブであんなに長い時間しゃべれるんでしょうか。

さすがタモリさんですが、なぜ、弔辞が白紙だったのか?

その理由は酒を飲んだら書くのがめんどくなった。

以上です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000004-ykf-ent
fuji 自転車
ルノー自転車
ジープ自転車
 

杏、おばさんになる心境
2008.08.20 [Wed] 11:13

渡辺謙さんの娘でモデル兼女優の杏さんが爽健美茶五穀の発表会に出演した時にお兄さんの渡辺大さんの第1子について質問された時に早くもおばさんになる準備ができていると発言。

渡辺大さんのお子さんは男の子らしいので、甥っ子になるらしいですね。

そんな杏さん、甥っ子をロックな男性にしたいと鼻息を荒くしていたようです。

ナイキ 野球 スパイク オーダー
野球 ナイキ カツクン tシャツ
ナイキ エアズームスラッシャー 野球
 

静ちゃんデカスギ
2008.08.19 [Tue] 11:14

花王ヘアケアブランド「エッセンシャル ダメージケア」のCMに出演するスザンヌ、中川翔子、南海キャンディーズの山崎静代がこのたびCM発表会を開きました。

やっぱり静ちゃん巨体ですよね。

スザンヌやショコタンがとってもかわいく見えてしまいました。

ナイキ テニス キャップ
ナイキ テニス ソックス
ナイキ テニス アシンメトリー
 

GLAY人気は本物か
2008.08.18 [Mon] 11:15

日本のロックバンドとしてAクラスに位置しているGLAY。

そんなGLAYが先日アメリカでツアーを開きました。

GLAYのアメリカ公演は合計3回行われました。

その結果、動員した人数は3000人。

この数を多いと見るか、少ないと見るかはあなた次第です。

ナイキ スニーカー ピンク
ナイキ ベビー スニーカー
ナイキ スニーカー フリー
 

浜口京子無念
2008.08.17 [Sun] 18:35

今回で3大会連続オリンピック出場となる浜口京子さん。

いつもほしいところで金メダルを取ることが出来ていません。

しかし、今回もまた、金メダルは手に入れることが出来ませんでした。

今後3位決定戦に持ち越された浜口京子さんの試合。

どうには銅メダルを取ってもらいたいものです。

ナイキ ハバス サンダル
ナイキ ビーチ サンダル
サボ サンダル ナイキ