オニュー携帯 

2006年05月09日(火) 2時54分
寝れません。

携帯オニューなのさぁ(*^□^*)
バイト頑張った、うん頑張ったよ!

「スープヌードルって麺あります?」って
すんごい綺麗なお姉さんに聞かれたのも
バイトのいい思い出(笑

下の昔の話の続き 

2006年05月09日(火) 2時46分

多分、2年近く経った今でも私は彼の事を愛してるんだろう。
でなければ、こんなに夢でも見ないし、彼に貰った名札を
捨てられない。

でも、それは恋人としての愛じゃなくて人間としての愛に変わった。
彼に貰った物は思い出にしまって、いつか好きになる人のために
強くなりたい。そう思えるようになった。

そして、気づいた。
一番悔やんでいるのは、別れた事なのではなくてさ
彼にありがとうとごめんねを伝えられずに別れた事。
もうね伝えきれない程のありがとうやごめんねが心に残って
拭いきれない状態なんだと。

偶然でもいい、なんでもいいから
いつかどこかで会ったらまず一番に
ありがとうとごめんねを言いたい。
そして大好きだよって。
きっと困った顔をするだろうけど。

今、思える事。

私はあなたと出会えて愛を知り別れを知り
ちょっとだけ大人になりました。
彼に笑って幸せで居てほしい。
大好きな子と一緒に歩んでほしい。
我侭だけど、たまに私の事思い出して。
辛い別れになるまえにたくさん話し合ってね。

あなたを一生忘れません、いっぱいのありがとうとごめんねを込めて。
今、大切な人が居る方、私みたいに後悔しないように
たくさん愛し話し合い大切な人と歩んでください。


これ書いてる間に、外人からの間違い電話かかってきた(゚∀゚ノノ゙☆笑
「ヘロー?ヘロー?」とか言われて「ノーっ」て返したら
「ソーリー」の一言で切られた(*ノ´∀`*)ノ
黄金週間終わったけどさ。明日も頑張ろう○'3`)b。+.゜
 




夢にでてきた深夜の思い出 

2006年05月09日(火) 1時51分
何度も何度も夢に出てくる人がいる。
2年前の夏に出会い夏から始まり冬に終わった。
短い期間だけど人生の中で最も濃い時間だった気がする。

あの5ヶ月の間に起こった出来事や、思い出は計り知れない程たくさん。

付き合ってる時ってさ幸せすぎて
相手の大切さなんて感じるけどさ感じない状態。
家族と同じようなもの。

だから、こっちの意見押し付けて我侭ぶつけて、八つ当たりとかもして、傷つけて
自分の事しか考えてなかった。
でも、喧嘩とか私が八つ当たりする度に冷静に
話し合おうと言ってくれた。
2年前は、失うなんて考えてなかったからそれさえのけた。

やっぱりさ、いけなかったんだよね。
そっちも私が攻撃してたのをずっと文句言わずに
受けてたから、やっぱり受け入れられなくなるのは
当たり前の事だし、今思えば、修復できる時に
修復するべきだと思った。

今思えば、私は何もしてあげられなくって
彼にしてもらった事はたくさんあった。
別れてから、7ヶ月くらいは思い出したら
泣いてたし、思い出として受け入れたくなかった。
なんで気持ちを分かってあげれなかったんだろう。
なんで意見押し付けたんだろう、どうして傷つけたんだろう。
もうね、数え切れない程の後悔や自己嫌悪でつぶされた。
こんな事考えても仕方ないと気づくまでには。
気づくまでの時間はとてもかかったけどさ、
やっと新しい捕らえ方が出来るようになった。
それもきっとね彼のおかげ。

ポケモン 

2006年05月07日(日) 18時52分
どぅも、かおりです☆
久しぶりすぎる更新で懐かしい気持ちになりました´3`)/

あ、ホントにくっだらないんだけど、引越しの準備してたら
ゲームボイカラーとポケモンが登場!!(笑
久しぶりにやってみました○'3`)b。+.゜

ちょうどね、グレンタウンのジムで戦ってました。
勝った後話しかけて見たら…



【炎の弱点はエイチ・ツー・オーと言われてる。】

かなり名言だと思ったんだ。こんなくだらない事で爆笑する自分がアフォ(−∧ー‖)

でも、やばい、ちょっと懐かしい。
裏技使いすぎてバグってるし、バグり具合が半端ないし(笑



これ見て懐かしいなぁって思った人多いと思う(*^□^*)
ポケモンリーグ多分今勝てそうにないです(爆
では、またまた(^▽^**^▽^)

なにかあったらどうぞ【m1cky2@yahoo.co.jp】

高田馬場 

2006年05月02日(火) 23時12分
今日はピースボートセンターに行ってきました○'3`)b
いやぁね、高田馬場駅から8分のところなのに、迷いに迷って

着いたのが、一時間半後(´□`‖‖)
どんだけ方向音痴なんだよ(´ロ`。)

んでもね、着いた時の達成感とこんなに迷ったのもすごいよなぁって
なぜか感心(*ノ´∀`*)ノ笑

ちなみにココ↓


これは帰りに撮ったんだけど、みんなオシャレさんで優しかった!
平成生まれが貴重だったらしく、「わかぁーい!」と、言われっぱなし(笑

この人達と一緒の船旅なら楽しそうだなぁって激しく思った。
誰か一緒に行こうよと誘いたくなったし(笑

興味もった方はぜひ遊びに行っちゃってください(b'v`★.+゜)

マネージャー(b'v`★.+゜) 

2006年05月01日(月) 1時27分
どぅも、かおりですっ(*'U`*)

多分日記から流れてくる人がほとんどなんだろうけど
ただ単に写真つけたかったのよ、日記に(笑

ライブ、楽しみだなぁ(●^∪^●)
うん、楽しみ!

関係ないんだけどさ、前に39マートで買ったバッグ(?)
めっちゃ可愛くてツボ!

犬すんごいね大好きなのよー(*´v`*)
もし良かったらここも見てね(>ε<*)

ホムペに乗ってないゆるぅーい自己紹介

名*かおり

好き*aiko・BUMP・推名林檎・東京事変・アブリル・
    スピッツ・深津絵里・瑛太・谷原章介・お笑い・
    関根勤・さんまさん・ラブコン・昼寝・丸の内・
    わんこ・子供・飛行機・旅行・お祭り・古着・
    立ち読み・じゃがりこ・スポンジボブ・ミッキー
    あいのり・スマスマ・稲垣吾郎・散歩・写真

嫌い*眠い・疲れたとき・うに・かき・フォアグラ・
    キャビア・目の下のくま

共通点がたくさんあった方は、ライブ会場で見かけたら話しかけてね(笑
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:randomlayout
読者になる
Yapme!一覧
読者になる