びっくりドンキー 

2005年09月15日(木) 22時29分
最近ブログ更新がめんどくてあんま書いてねえええええw
まぁ今日まとめて全部書くかw

まぁ前の日曜日バイト終わって、だいぼんと服部と西澤でびっくりドンキーへ行きました。
目当ては・・・びっくりコーラ(?)だったかな。まじでかかった。

まぁいろいろ話しながら飲み終え、NASAというゲーセンが近くにあったので行ってみました。
そしてビーマニ。うほ、画面最高じゃん。とレベルの低い俺がやっていてビーマニのとこに人が集まってきました。
そして・・・SP10段 DP10段とかいう神が・・・

まじすげえええええええええええ。
他にも県TOPとかいろいろ・・

そしてみんなで専コン探しの旅へ・・・結果的にありませんでした(汗
まぁ遊戯王1冊50円で売ってたから買ったwwwwwwwwwww

そのあとは・・・ドルフィンだっけ?まぁ忘れました。
てかこれ書いてて思ったけど・・いつか忘れたが西澤と俺と貴之とだいぼんでカラオケ
いったよなぁ・・・。その日に書かないとほんと忘れるね^^;

最近は普通にドルフィンとかマックとか行ってるなぁ。
俺マックチキン中毒だわw
あとだいぼん空気読もうぜ!(ぁ
もうネタがつきましたorz


ってことでまた!|彡サッ

(・∀・) 

2005年09月07日(水) 19時07分
まぁ今日は普通に朝起きて学校行って、授業中は集中したり、寝たり、携帯したり。
まぁ最近授業中はメールをすることが多いかなw

最近メールする人が増えてるんだよなぁ(ぁ
まぁ暇だからいいんだけど(´_ゝ`)

今日は授業中はっきりいって風強くてうざかった。
んで家に帰ってビーマニして今って感じかな。
最近学校帰りにゲーセン行きすぎオンライン。
さて本鯖しなきゃなぁ〜w

てか〜最近思ったんだけど女子ってまじエロすぎだね・。・
まぁどうでもいいかw

あとは明日はいい日になるかも^w^

まぁここらへんで。あ、ブログはなるべく毎日書くようにするんでヨロシクb|彡サッ

新潟オフ2日目 

2005年09月06日(火) 20時37分
続きです。
寝てる間に大草たちが永野の家に煙花火投げたらしいwww
うけるw

朝・・・積み上げたものぶっ壊して!全力少年だ!朝早くから元太郎
さんですか!w

少し経つと寛之の声が・・・「アラームじゃん」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワラタw

目が覚め、テレビを見ると・・・うはw新潟限定テニプリw
んでプリキュアみてガッシュ見て、(ガッシュまじおもしろかったw)
あと・・・俺まじスマデラ中毒だったwwwwwwwwwww

ってか・・・気持ちわりいいいいいいいい。具合悪い・・・ずっと寝てましたw
昨日のこともあんま覚えてないし、結構やばかったらしいけど。
とりあえず水とか飲みましたがダメでした。

ダモたちはセブンへ行き朝食を買って食ってました。
っとその前に・・・貴之は寝てて、なんか、俺とのぶだけの時にさやちゃんが来ました。
見てみると・・・結構可愛いかったかもw

てか2日目はずっと酔ってて。。。あんまり覚えてませんw
あーブレイサー君が来ましたw
いろいろして、膳ラーメンに昼飯を食いに行きました。まーちゃんの運転怖いお^^
行くと・・・デブ兄弟が・・・w
「なんだあのピザwwwww」
「ピザでも食ってろデブ」
「あ、あの一番小さいやつ座ったとき沈んだしね?www」
だれが言ったか覚えてませんw

席が空いてなくて待つことになりました。
俺は気持ち悪くてずっと「ハァハァ」いってると、
小菅君「永田君結婚しよう」
えええええええええええええええええw
ごめんなさい(ぇ

そして少し経って・・・食券どこで買うの???といてしまいましたorz
普通にありましたorz

そして席が空いて座ったら・・・・水がきました。水うめええええええええええ
おかわりおかわり!

そしてラーメンもうめえええええええええええ。
ここらへんも気持ち悪さで・・・w小菅君がいっぱい食ってた^^w

新潟オフ1日目 

2005年09月06日(火) 20時03分
ごめんなさい、ブログ書くのめんどくさがってました(ぁ

やばい・・覚えてないorz

貴之のママが乗せていってくれるということで朝6時に貴之の家へ行きました。
そして貴之が東方しはじめました。6時半すぎてもママがなかなかこなくて貴之は
東方がクリアできそうでがんばっていました。6時50分頃・・・
ママ「行かないならおいてくよ!」
貴之「東方クリアできそうなのにーまぁいいや、つけっぱ放置w」

そして大草と俺と貴之でラスボスの車で新潟へ!
東方の曲を聞きながら行きました。

・・・そして新潟に入りました。Save onありすぎ・・・w 
まじトイレいきてえええええええええええ。

窓から外を見てみると海が見えました。
俺「なんでずっと海で向こう見えないの?」
大草「水平線だよ」
俺「水平線て?」
貴之「地球は丸いんだよ」
俺「あああそこで下に落ちてるのかw」
まぁ雑学なんでどうでもいいよおおおおおおおお(地平線て砂漠で見えるやつだよね?)

それで・・・ローソンに着いてのぶの家の車で駅まで行きそこから新潟駅まで電車で行きました。

そしてダモと寛之に合流。遠くから見たとき2人が変な人たちに見えました(ぇ

んで・・・飯食いにどっかいきました。どこだっけ(ぁ たこ焼き食ったw

んで・・・バスでのぶの家に行くことに! 大草とまーちゃんは別行動^^

バスに乗って・・・まぁ俺とのぶ以外寝ちゃいました。
そして・・
のぶ「ここブレイサー君の家だよ!」
俺「だれだろ・・w」
・・・あとで会うことにw・・・

そしてバスを降りました。ダモが寝ぼけてて謎でしたw
そこから歩きました。寛之とダモはチャリぱくりはじめたwwwしかも途中で乗り捨てたw

うはorz 

2005年08月24日(水) 22時25分
おい、バイトか部活どっちかにしろ!

えええええええええええええええ

まじすかorz

バイトは1年契約なのでやめられません・・・

じゃあ部活やめるしかないな・・・

終了

俺、また遊び人生活に戻るじゃんwww

なんか最悪だなぁw

まぁ今日はすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーごくいいこともあったけどね(

なんかこれからおもしろい生活が始まりそう^^

最高な気分のまま|彡サッ

まじ辛いわ〜w 

2005年08月22日(月) 0時50分
明日から学校&テストなのに・・・
テスト勉強全然やってない&課題全然やってない。
もうだめかとorz 遊びすぎたTT
課題火曜日までで明日頑張りたいけどバイト・・・しかも延ばされたしorz

もうKIAIで頑張るしかねえええええええええ!!!!!!!!

明日の準備して寝るかぁ〜。てかもう今日か。|彡サッ

バトンリレー・・・? 

2005年08月20日(土) 22時24分
なんか回ってきた・・・w

**貴方は何フェチ?
**好きな人を見てまず何処を見る?
**最近プッシュできる部位
**よく見る、特別思い入れのある人物のお気に入りの部位を5つ
**バトンを渡す人5人

以上の5項目だそうです。

**貴方は何フェチ?
  よくわかんないw

**好きな人を見てまず何処を見る?
  顔かなw

**最近プッシュできる部位
  プッシュできる部位てどういうこと?w
  俺頭わりぃw

**よく見る、特別思い入れのある人物のお気に入りの部位を5つ
  だいぼんの(ry
  久保Tの足
  ある人の唇(*ノノ)
  きっちゃんの苺食べる時の口(ナニ
  リボカフの(ry

**バトンを渡す人5人
  ん?
  俺がここでとめてやるぜおっほほっほほっほほほほほほ by永○(ぁ

(´゜д゜`) 

2005年08月20日(土) 22時13分
あとで書こう書こうと思ってたら・・・なにしたか忘れちゃったw

まぁこれからはちゃんと書こうw

昨日の夜、貴之の家に泊まりにいきました(マタカヨ
大草、寛之、貴之、俺で・・・鳴海さんが来るまでずっと暇してました・・・w
寛之はファミコンやるとか言い出すしw 俺やろうとしたらなんかコードとれたし(ぁ

そして鳴海さんがきてスマデラやるかー!ってなったけど・・・
鳴海、寛之、大草:「同級会いってくるわー」
貴之:「明日朝早くからバイトだから寝るわ」
俺:「俺だけ・・・俺も同級会いくかなw」クラス違うのに・・w

城山公園について6組の人たちは盛り上がってる中、俺と大草は隅っこで・・ショボン(ぇ まぁいろいろ話ししてました。
結構悪いことしまくってたのでなにしたかは言いません(ぇ

んでまぁいろいろしてたら・・・まぁみんなで寛之の家行くことになっていきましたw
まぁいろいろあったなぁw

んで俺はいつの間にか寝てしまい。。。起きたら貴之がいたけど眠かったのでしかとして(マテ)また寝ました。数分たつと貴之に起こされました。俺は起きたけど塚田と大草が起きなかったので貴之が・・・ハピ☆マテ大音量で流しましたw

まぁ結果的にラスボス降臨でみんな帰りました。
てか、ぎょうざのてんぷらなかなかうまかtt(ry

俺はバイトへ・・・大草と塚田は鳴海の家へ・・・まじ眠い・・バイトまじだるぅ〜
今日はいろいろたいへんなことあったけどだいぼんと乗り越えてなんとか無事にバイト終了b

家帰って・・課題しなきゃ・・って思ったけど・・やる気でなかったのでパソコンやりながらメールしてます。

まじつまんないブログになったなぁw
まぁここらへんで|彡サッ

今日あったこと 

2005年08月15日(月) 19時05分
昨日の夜、ダモさんの家へ行きました。

貴之と俺と寛之とダモと夜中にスマブラDXを極めましたw
はっきりいってチーム戦の時、意識がもうろうとしていてよく覚えていません(ぇ
たしか負けまくったような、、勝ったような・・まぁいいや。
のぶが変な歌を歌ってましたwwwwww
うけたw

そのあと、貴之がパソコンで怖いゲームをし始めて、俺は朝5時45分頃に
6:00 6:15 6:30にアラームをセットして寝ました・・・
起きたら8時30分・・・アラーム意味ねえええええええええ

ダモと貴之は寝ていて、寛之はパソコンをしていました。
俺:「寛之それ何やってんの?」
寛之:「糞ゲー」
なんか・・・寝ぼけてたのであまり覚えていないけど、なんかロックマンぽかったw
それでちょっと寝て、起きて俺はパソコンで適当に遊んでて寛之はゴエモン
ダモと貴之は寝てました。
貴之が寝ながら笑ってましたw

少したつと・・・ぷぅ〜。だれかおならしたのかな・・・。
俺:「なにこの音w」
寛之:「のぶじゃね?」
のぶだな・・・w

そしてバイトの時間が来たので俺はバイトへ行きました。
バイト6時間だりぃ。
そして家に帰ってきて、今日給料日だったのでどれくらい入ってるか見てみると
2万8000円・・・ぜんぜん入ってないからやっぱり少ないな・・・そして借金1万5000円を返しました。あとは・・・先月の電話代超過5000円と、、今月まだ半分しか終わってないのに超過7000円TT もうだめかと・・・ 電話しすぎた・・

来月はなるべくバイト入るようにするかな・・。

まぁ今日はここらへんで終了。
なんかまじ適当だな〜w

・・・ 

2005年08月14日(日) 22時32分
すいませんが、今日は書けません・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像bite
» びっくりドンキー (2005年09月18日)
アイコン画像めしだ
» (・∀・) (2005年09月16日)
アイコン画像らんどる
» (・∀・) (2005年09月15日)
アイコン画像秋月
» バトンリレー・・・? (2005年09月14日)
アイコン画像ひろ
» バトンリレー・・・? (2005年09月12日)
アイコン画像秋月
» (・∀・) (2005年09月09日)
アイコン画像なうみ
» 新潟オフ2日目 (2005年09月08日)
アイコン画像めしー
» (・∀・) (2005年09月08日)
アイコン画像メシダ
» うはorz (2005年08月25日)
アイコン画像めっしー
» まじ辛いわ〜w (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:randol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる