石黒彩ちゃんの本 

February 18 [Mon], 2008, 14:27
          ずっと 発売日をまってた「石黒彩の3びきのこぶた食堂」

         あやっぺのブログは 毎日見るほど大好きで・・・

         毎日の献立をブログに載せてて それが本になったわけだけど

         野菜中心で 簡単に作れて お金もかからないメニューが多い!!

         これから ゆっくり読もう(^^)


            ちなみに今日も ららぽーとへ行ってきました。
      

秋田では温泉三昧(*^_^*) 

February 14 [Thu], 2008, 12:56
今回は連泊だったので、ゆっくりする事が出来ました
前回と同じお宿です
1日目はレンタカーを借りた後、宿に直行、お風呂に入り、ゆっくりと夕食☆
2日目はAMはちょこっと出掛けて、昼に宿に戻り、その後は夫は仕事に出掛け
私はお宿でまったりとさせてもらいました☆
夕方までの間で、お風呂2回も入ってしまいました(^_^;)
最近、長湯が平気になってきて、熱めのお湯でも1時間位は余裕かな?

夫は19時前には戻れると言っていたので夕食は19時でお願いしていたのですが
途中「ちょっと遅れそう」と連絡があったので20時に変更してもらいました
大丈夫かな〜ちゃんと戻ってくるかな?
なんか夕方になり心配になってきて…一人でソワソワしちゃいました
夕食の時間はこれ以上は遅く出来ないしな
そうこうしているうちに、係りの人がお布団を敷きにきたり、夜食を持ってきてくれたり
ひょっとして・・・今日の夕食はこの夜食か?なんて(^_^;)
ソワソワ…もう19:55!ヤバ。予感的中か?
部屋を出て窓から外を見てみると・・・あ!!キタ〜すんごいダッシュしてる夫発見!!
ヒヤヒヤしたよ〜ギリギリセーフだよ。けど間に合ってよかった☆
着替えもせずに夕食へ
ビールを飲んで一段落☆2日目の夕食の方がボリュームがあったな☆
ビールの他にワインも飲んじゃいました
私以上に夫は時間との闘いでヘトヘトやったろうに、お疲れ様です(^_^)
私だけゆっくり過ごしてしまって申し訳なかったよ

最終日はチェックイン後、レンタカーを返して、早めに帰京
なにせ移動時間が長いですからね〜東京まで4時間
でもお弁当食べたり、ビール飲んだりしてると案外あっという間?
温泉効果でお肌もイイ感じです☆
秋田☆またいつか行けたらいいな(^_^)☆

昼飯 

February 03 [Sun], 2008, 6:27
寿司定食大盛

はるゥ-♥とのお話部屋 

January 20 [Sun], 2008, 13:20
ここは,はるとお話するトコです★
関係者以外は立ち入り禁止です!!

会社帰りや用事の帰りについ寄りたくなるところランキング 

January 11 [Fri], 2008, 13:26
1
本屋

2
コンビニ

3
スーパー

4
CDショップ

5
雑貨屋

6
家電量販店

7
ドラッグストア

8
百貨店・デパート

9
カフェ

10
駅ビル

11
レンタルショップ

12
スーパー以外の食品売り場
デパ地下、ナチュラルショップなど

13
マッサージ

18
恋人の家

17
実家

16
SPA・岩盤浴・銭湯

17
パチンコ

18
ゲームセンター

19
屋台

20
立ち呑み屋

21
ペットショップ

22
行きつけのBAR

23
友人の家

24
マンガ喫茶

25
公園

26
フラワーショップ

27
カラオケ

28
理髪店・美容院

29
ジム

30
ネイルサロン





つかの間のリフレッシュ――気軽に立ち寄れるお店が人気に
 いつもと同じ会社からの帰り道――「まっすぐ家に帰るのはなんだかつまらないな」なんて気分になることってありますよね。以前であれば、駅前の 赤ちょうちんでちょっと1杯……というのがサラリーマンのイメージでしたが、最近ではどんな立ち寄り場所が選らばれているのでしょうか?
 「会社帰りや用事の帰りについ寄りたくなるところランキング」の1位は、圧倒的な支持を得た《本屋》でした。自分の知らない知識や最新の流行事情をチェックできる情報スポットとして、多くの人が利用する書店は、心と頭のリフレッシュには最適の場所。情報のスピードではインターネットに譲りますが、今どんなものが支持されているのかが棚に並んだ複数の雑誌を見比べるだけで分かるなど、アナログな店舗ならではのメリットもあるのではないでしょうか。
 2位に入ったのは《コンビニ》でした。食料品は言うに及ばず、雑誌や晩酌のおつまみ、コスメ、郵便物、公共料金などの多彩な商品を取り扱い、普段の生活に欠かせない場所となっている《コンビニ》。店舗によっては イートインスペースを設けているところもあり、仕事帰りにちょっと一息ついていくという人が多いとか。3位の《スーパー》は、24時間利用できる《コンビニ》に比べると時間的な不便さはありますが、食料品の品ぞろえや価格など、やりくり上手な人には外せない場所。最近では深夜までオープンしているところも少なくありませんし、近所の人との情報交換ができる場所としても活用されているようですね。
 予想外の順位となったのは、22位の《行きつけのBAR》や29位の《ジム》でしょうか。落ち着いた雰囲気の中でマスターと大人の会話を楽しんだり、自己研さんのために体を鍛えるというのは“できる大人”のステータスとされていますが、やはり“つい”という軽い気持ちで立ち寄る場所ではないようですね。

ローン比べてみました 

December 31 [Mon], 2007, 22:08
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

CoCochan♪ 

December 20 [Thu], 2007, 7:54
今週の土曜日にまりりんと映画に行くよ♪リトル.レッドおぉぉ(^_^)v楽しみっ★何ヶ月ぶりに遊ぶだろかっ??ぁっ!写メゎまりりんの愛犬のCoCochanですっ♪ぁ-かゎゅすデスなぁ(*´A`*)萌えだすっ”
ぁっそれと今日ゎポ○フールで田中たっつぅと会ったょっ(*^−')ノ小学校以来だっっ★なんま久し振りにみたからっビックリした…
ャバィデカかったΣ(T▽T;)180〓以上ぁりそぅっ…ぁんた本当に中2ですかっ!?って感じでぇ(ToT)笑-ぅん…まぁぃっかっ…ぃょみゎ気付いたヶドぁっちゎ気付いて無かったんだって♪
さっきメルしたのω笑

MRI結果 

December 13 [Thu], 2007, 3:32
あまりにも酷い頭痛と吐き気

それに時々手足のしびれ感もあったので

今月初めにMRI検査してきました

最近特にその症状は酷く

頭痛が酷いときには歩いても響くくらい。。。





結果

脳には異常なし

相変わらず去年と同じちっちゃな脳梗塞はあるものの

それが変化していたり増えていたり

出血があったり。。。

そんな異常はないらしい


一安心しましたが



でも〜でも〜

この頭痛の酷さはなあに?

薬ちっとも効かないんですけど〜

毎食後大きな粒飲んでるのになあ。。。


やっぱ精神的なストレスから来るのかしら?

肩こりも出てきたし。。。


楽しんでやっているけれど

お仕事という新しい環境は

やっぱストレスになっているのかな?


ICHI−KOUさんに教えてもらった

頭痛のつぼを押してもまったくなんともなし!

あたしには効果がないみたい


頭痛のときはこれよ!っていうような

誰かいい知恵ないかしら?

第8回羽生オフを開催します! 

December 06 [Thu], 2007, 22:30
 10月20日(土) 午後8時〜  東北道羽生PA上り(入口付近のトイレ側)で羽生オフを開催します。天気が心配ですが、雨天の場合は中止になります。
 
 NSXのオーナーはもちろん、スポーツカーに興味のある方はぜひお越しください。初めての方でも心配いりません。きっと楽しく盛り上がれますよ!

2007伊那ツーリングキャンプ〓 

December 02 [Sun], 2007, 6:32
いやいや、もう1ヶ月前の話なんだね。
伊那の温泉です。
諏訪にはいっぱいあるのだが一度キャンプ場に行っちゃうと以外にない。



そこで、飯のついでに寄ろうってことで決めたのが、ここ。



「さくらの湯」



町営温泉です。



なんと18時00分過ぎたら350円!銭湯だねこりゃ。




町営って感じでしょ。



駒ヶ根から下道で、さらに国道から県道入って裏道にいったのよ。
なぜって?看板が「高遠こっち」って書いてあるからさ。



走ったね。方向感覚も、何もなくなっちまうほどの田舎道。
良くたどり着いたもんだ。俺は手前でみんなの反対に感覚がなってた。
最後の高遠に入ったところでデゴンの感覚が反対になってた。
疲れてるんだね、みんな。
で、風呂の駐車場に付いたらなんと図書館の駐車場。
きっと同じなんだろ!って行ってみたらあちゃ!本当に図書館だった。



もどって、バイクに乗りなおして上に上がるとちゃんとありました。



信州高遠温泉 さくらの湯 
伊那市高遠町西高遠 928-2
 TEL 0265-94-3118
 [ 営業時間 ] 10: 00 〜 21: 00 (入館締切 20: 30 )
 [ 定休日 ] 第二・第四火曜日と 12月 29日〜 12月 31日
 [ 料金 ] 料金は昼間と夜間の二通りがある
  ・ <昼間> 10: 00 〜 18: 00
  大人 500円 中学生 400円 小人 250円
  ・ <夜間> 18: 00 〜 21: 00
  大人 350円 中学生 250円 小人 150円



アルカリ単純泉で、超ヌルヌルだ。
こりゃ、いい温泉見つけたよ。でも、ちょっと行こうかって距離じゃないんだよな。



34度のお湯は残念ながら沸かし湯だが、このヌルヌル感はたまらない。
埼玉の玉川なみだね。




立派な看板



さて、暖まったしキャンプ場に戻るかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:randno1990
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 石黒彩ちゃんの本 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 石黒彩ちゃんの本 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 石黒彩ちゃんの本 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 石黒彩ちゃんの本 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 石黒彩ちゃんの本 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 石黒彩ちゃんの本 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 石黒彩ちゃんの本 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 石黒彩ちゃんの本 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 石黒彩ちゃんの本 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 石黒彩ちゃんの本 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる