残すところあと一日 

2006年03月16日(木) 0時59分
まぁなにかというと、休みがですね、はい。
しかもいつぶりなんだろうと思える連休だった(一年ぶりぐらい?
久々の連休なので何したらいいか迷って友達と遊んで、ついでに掃除やらしてたら
あと一日だった('A`)
意外に過ぎる時間が早く過ぎ去ってしまいもっといろいろしてれば良かったなぁっと後悔してます、はい
次はいつ連休になるかわからないけど、あと一日無駄な休みにならないように有意義に使いたいと思います。そういいながら昼まで寝てそうだから怖い・・・

体の調子がへんだなぁ 

2006年02月05日(日) 2時57分
朝ものすごく胃が痛くて目が覚めた(´・ω・`)
理由はわからないけどキリキリというかズキズキというかそんな感じの痛みでした。
それでも朝からバイトなのでがんばって行ったら途中までは結構痛かったけど、
ふと気がつくと治っていました。
どんなけ考えても理由がわからないのですが、寝不足とかそういうのが
関係してるかもしれないのでこれからは気をつけていきたいと思います
最近は風邪もはやってるので皆さんも体調管理には気をつけてくださ「ねぇ

だりぃ 

2006年02月04日(土) 1時36分
唐突ですが、だるいっす〜
いやね、いろいろあってちょっと落ち込み気味です
テストが終わってこれからバイト地獄になるとか・・・、
そのバイトでも下の子がもうちょっとできたらなぁとか・・・。
挙げていったらきりないんですけど、いろいろあったんですよねぇ('A`)
そのせいでまったく更新してなかったわけでもないから
更新してなかったのは自分のせいですがねぇ、ははは・・はは・はぁ
まぁ落ち込むのはこれまでにしてまた毎日更新できるよう
1日1日ネタを探しつつがんばっていきたいと思う今日この頃でした。

ギャンブルって怖いね 

2006年01月04日(水) 20時22分
昨日友達に誘われてパチンコなるものに行ってきました
そしたらスロットで千円が四倍に
無駄に売ってたら儲けた分がなくなって、
スロットに飽きたからパチンコしてみたら今度は二千円が十倍以上に
その後に適度に負けたからそんなに儲けてないけど・・・
まぁビギナーズラックだろうからもう行かないと思うけどねww
はまる人の気持ちが少しわかった気がします
てか、これで今年の運使い切ってたり・・・

今年もあとわずか 

2005年12月29日(木) 3時02分
年末いろいろ忙しくてブログのことをすっかり忘れていて
更新がすごいなかった・・(´・ω・`)
今年も残りわずかですが皆さんはよい一年を過ごせましたか?
今年一年嫌なことがあった人もいると思いますけれど、
それも後でよい思い出になることを願いつつ早いですが
今年を締めくくろうと思います。
では皆さん来年もよいお年を、僕にもよい一年が訪れますよ〜に

しんどかった〜・゚・(ノД`)・゚・ 

2005年11月25日(金) 23時30分
今日でやっとコンビニ4連勤が終わった
同じ時間に同じ業務・・・今はキャンペ−ンがあるから走り回っててしんどかったぁ
オーナーにも頼りにされてるからよけいに張り切っちゃってエンジン全開ですよww
前のところがつぶれちゃって移ったからほとんど新人で、
その中にいるからかなり頼られてるんですけど・・・、まぁ頼られるのは嫌いじゃないんでそれはいいんですけど正直休みたいときもあるんですよねぇ。
誰かが急に休むとなったら一番に連絡くるし・・・、ぼくも休ませてよ〜〜〜〜〜〜
サービス業だからお客さんの前ではそんな態度微塵も見せないけどww
自分で言うのもなんですけどサービス満点ですよ
とりあえず明日は別のバイトだ気持ち入れ替えがんばるぞ〜

完成させたいよう(´・ω・`) 

2005年11月23日(水) 2時07分
ただいま製作中のものをなんとなくUPしてみました。
わかる人はまぁあれな人ですねww そうです某ゲームの刹那というキャラです。
メインではないけれどルートによってはメインに負けないキャラでした、はい。
今年中には何とか完成させたいなぁ・・・でも時間がorz

一週間・・・ 

2005年11月16日(水) 23時41分
もう日記じゃないかもww
更新遅いなぁ、遊んでる時間はあるのにちょっと書くだけの日記もかけないなんて
われながらダメすぎ
まぁ、気を取り直して今日はHTMLについて勉強するために本を借りてきました。
これでこのブログも少しは面白みが出せるかな?
とりあえずまだ基本を覚えようとしてるので更新には時間がかかりそうですぅ
ま、見てる人いないんだけどね、ほとんど(ぉ

うううぅ・・・・ 

2005年11月09日(水) 20時32分
某長筒のポテチを一気に全部食べたら気分が悪くなってしまった・・・
おなかがすいたからバクバク食べてたんだけど
食べ終わったら無性に気分が悪るくなった
食べながらも自分にはこの味合わないなぁって思ってたのに
全部食べたらこの始末orz
何でもほどほどがいいってことですねww

自転車っていいなぁw 

2005年11月07日(月) 21時35分
バイト先の先輩がが使わない自転車を売ってくれるんですww
定価約10万ほどのものをなんと1万3千円
高いって言うかもしれませんがスポーツ車ではまだ安いほうなんですよw
前に乗ってたのを電信柱にぶつかってだめにしてからは
普通の自転車に載ってたからこいでもこいでも進まなくてしんどかったから
すっごいうれしぃ
ちょっといじってやらなくちゃダメみたいだから今から楽しみです
最近自転車載ってない人も、久々に乗ると案外たのしぃかもよ
健康にもいいのでちょっとの距離はバスとか使わず自転車だぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なにゃ
» 残すところあと一日 (2006年09月27日)
アイコン画像アクエル
» ギャンブルって怖いね (2006年01月07日)
アイコン画像でゅなでゅな
» 今年もあとわずか (2005年12月31日)
アイコン画像vinaka
» 完成させたいよう(´・ω・`) (2005年12月26日)
アイコン画像eris
» 完成させたいよう(´・ω・`) (2005年12月14日)
アイコン画像=^-^=
» 完成させたいよう(´・ω・`) (2005年12月13日)
アイコン画像(*"ー"*)
» 完成させたいよう(´・ω・`) (2005年12月13日)
アイコン画像(^○^)
» 完成させたいよう(´・ω・`) (2005年12月10日)
アイコン画像(・-・*)
» 完成させたいよう(´・ω・`) (2005年12月08日)
アイコン画像\(*^▽^*)/
» 完成させたいよう(´・ω・`) (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:randhyre
読者になる
Yapme!一覧
読者になる