少しでも綺麗になりたくて・・・ 

February 27 [Wed], 2008, 19:15
こんにちわ(^O^)/

今日は家業がひと段落してたので、午前中に1か月ぶりに美容院へ♪

久々に前行ってた美容院へ電話したら、担当者さんが新しい店舗に行ったというので場所を

聞いたら前より近いとこだったので予約して行ってみた(^−^)

同じ年の男の人が担当者で、「おう〜!久しぶりやん〜♪」と言われそこから二人で

マシンガントーク(笑)

そこに若いお兄さんが代わりできてしゃべってたら、かなり男前で(●^o^●)

担当者の人が「あかんで〜手だしたら〜(^−^)」と私にいうので

「目の保養だけでも〜(笑)」と私おばちゃん化してました(^_^;)

今日はカラーカットしたのですが、久々に前髪作ってもらいました(*^^)v

気のせいか少し若返ったみたいヽ(^。^)ノ(笑)

担当者「頑張って髪の毛伸ばしや〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」と言われました(^_^;)

家に帰ったら、いつも辛口母のチェックが「今回いい髪型やん(^u^)」と

めずらしく褒めてくれた(*^^)v

少しでも綺麗になりたいからね(^u^)

おべんとう 

February 16 [Sat], 2008, 14:24
今日は、お弁当作って二度寝してしまいました。



まだまだ寝れそう….。o○



☆ 豚肉とネギの炒飯
  ミートスパゲティ(昨夜の残り)
  にらの卵焼き
  シンプルかぼちゃ
  ウインナー、ミニトマト



こんな面倒くさがりな私でも、お弁当って作れるんだなぁ。



最近は料理作るのも、楽しい!



ネットって、本当に便利だなと思う今日この頃。料理の本も見るけど、



「○○○ レシピ」って検索すればいっぱいでてくる。



好みのを参考にして、自分好みにして夕ご飯に(^−^)



パソコン様様です!

♡何でも屋さん・・♡ 

February 09 [Sat], 2008, 16:14
こんにちわ♪昨日ガソリン入れようとしたの忘れてたぁ・・・・・・

放置気味(ぇ 

January 26 [Sat], 2008, 2:27
ごめんなさい、微妙に放置気味です



夏休みの宿題が難いです・・・

我が家のラムズ! 

January 15 [Tue], 2008, 8:08
我が家には約2年前からレッドラムズホーンを飼育しており、
世代交代も数回していると思われます。

色々知人に里子に出したりして、ラムズはリセットしたつもりだったんですが、
モスに赤ちゃんが付いていたりして、今はまた数十匹確認できます。

我が家のラムズはレッドというよりも、どちらかというと画像の通り、
透明感のあるオレンジ色で、すごくピカピカと光りとても綺麗です。

肝心のシュリンプですが、とても残念で、ネットで水草が元気になる
液体栄養素を購入し、毎日決められた適量を水槽に入れていたのですが、
2〜3日後から、パラパラとお☆様になり始めました。

きっとこれが原因なのかな?

水替えを数回繰り返し、やっと、お☆様がなくなり、安定しましたが、
今じゃ赤ちゃんビーが5匹になってしまいました。
すごく残念です。

あんかけチャーハン 

January 03 [Thu], 2008, 20:29
11月1日 お昼ごはん 
 
○あんかけチャーハン

〔チャーハン材料・作り方〕
 ご飯をお茶碗に4杯分、ねぎ0.5本、卵1個、魚肉ソーセージ1本、てんかす大さじ2、塩コショウ、油大さじ1

1.卵をとき、フライパンでいり卵を作り、取り出す。
2.ねぎ→魚肉ソーセージの順番でいためたら、ご飯、いり卵をいれていためる。
3.最後にてんかすを入れて、塩コショウで味を整える。

〔あん材料・作り方〕
 たまご1個、おきあみ(えびの小さいもの)大さじ2、片栗粉、水2カップ、中華スープのもと
 
1.おきあみをフライパンで乾煎りしたら、水を入れ煮立てる。
2.中華スープのもとで味付けしたら、溶いた卵を入れて素早くまぜる。
3.水で溶いた片栗粉をまぜる。

盛り付けはお好みで♪

※天かすが少し残ってたので、チャーハンに入れてみたら結構おいしかったです。焼きそばによく入れたりするのでなんとなく投入してみました。あんに使った“おきあみ”は先週日曜日に行った港朝市でおばちゃんが進めてくれました。卵焼きに使ったり、パスタに混ぜたり、赤い色がほしいときは使えると思います。小さくてもえびなので、風味もだしも出てカルシウムも取れちゃいます。朝市で買ったときはカップ3杯くらいで300円でした。

放送事故その2 〜小倉さーん〜 

December 15 [Sat], 2007, 17:51
ボクからのコメントは一言だけです。



あちゃ〜〜〜〜(→o←)ゞ




   

母なる海 

December 08 [Sat], 2007, 15:05
久々のサーフィンを楽しんできました。



今回はサーフィン初体験の橋本・安井・金城氏が一緒なので、大阪は喜連瓜破にあるサーフショップ『Hold Out』のサーフィンスクールに参加しました。



土曜の23:30にショップに集合しました。今回のスクールは僕ら4名だけで、あとはショップの常連さん、スタッフ含め、総勢14名のクルーで高知県は生見海岸へGO!







約3時間で到着、仮眠をとり午前の部がスタート!
スタッフの方が『ほな海、入ろかー』



でも・・・サックと技術的な説明だけで後は

顔文字 

December 03 [Mon], 2007, 21:37
((*v^Д^)v
.*゜(*o∀v喜*$))。.+。
(◎*´艸`)$.+゜
(p萌q´∀`o).*゜+
((ф.′∀*艸
.。.:*゜((o´∀`))゜*:.。.
(*′艸`('ω '*)
(*○'I`)⌒〓
◎*″∀`♪
(艸∀≦◎)oO+゜
(◎´∀`)ノ+゜*。゜笑+゜。*゜+
(○´I`人´I`●)
(PД^q*
(*o′∀`pq
(pqД`*)p
.+☆(◎*'艸`q*)☆.+笑笑”
(´∀`〇●´∀`)
  ∧ ∧
 (・д・)
〜( u旦)
お茶うまー
(p′∀○)q'。*∵ヮラ゜*,;
。:+(pД`*q泣)+:。
ヽ( ̄ε ̄*)ォィォィ…
(◆`O∀op圉q)
(/Д\*)
a('∀'a*))
(e^□≦e)b"
。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ァハノヽノヽノヽノヽ
(●*Vω&#039oO゜
(◎*v∀v)
(((〓b*'∀`*)b
(*○Vωv*)○●
(p圉q0∀0*)Vv★*゜
.+(*PД`q*).:゜
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
_| ̄|○スイマセン
_|\○_ コノトオリデス
(p-x-*q
+。:.+゜ォヶ━━Σd(´∀`◎)━━ィ☆
(。-`ω-)ンー
(。・I-。)-☆
(*´Д`)=з
(*´_ゝ`)
(o>艸<o◎)〃*
(e^□^e)
ε=p('д`q*◎)Fight☆★
ゥヮァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━ン
●〇o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゜Д゜)o〇●
d(ゝc_・*)☆★
d(・ω‐*)
▼・Å・▼
┐(´ー`)┌サァ?
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?
ィャ((´д●))三((●´д))ィャ
Σ(`・ω・屮)屮エエェェェエェ
デ━゜+。:.━゜d(・ω・。)(。・∀・)b゜+。━:.ス
(*0凵o●$)+゜
[ャクザ組]▼Д▼)ノ
(# ゜Д゜) ムッヵー!!
(#*°ω°).:+`。;ブッ
(*pv∀0q愛*)
(o*'v`b)b⌒\謝謝ッ★+。
(↑*>∀&lt〓〓
(◆$+*'v`)g゛
ゴリァ――ヽ(o`Д´o)ノ――ァァ!!
( ̄□ ̄!!
(☆A☆)キラーン!!
(*p≧дq)
(*´艸`)
(◎*'艸`*)☆.+゜
(◎'I`%*Pd)
*+.★(*vωvp嬉q).*o☆
{{悲}}(艸□`*〓〓
d(o∀O`∞)☆$+゜
Σ(*oωO`艸
(愛o∀O*b)☆*+゜
($'艸`;%)★.+゜
(艸□`∞)$+:゜
(∞*'v`艸∞)
(◎*'艸`q*)☆
(o+艸+`;o)
??(*oдO艸〓)
〓(O□o;/)/
〓(OДq◎#)★
〓(+Oдo;艸
〓($o皿O*驚)
(*◎'v`$%)⌒☆
(+◎'V`K*)
(*○´∀`艸)*゜
+。(●艸3U$)◇◆
(+喜*'v`★)
(萌*'艸`q*)☆
(*o>艸<o)oO+゜☆
.゜。(*ノД`)ノ。゜.ゥワーン!!
(屮Pq'U`$)″
($圉◎'3`q)$+゜
(o´Д`))
(∞'凵`*丱★)⌒♪”
(∞艸'3`*$%)
(∞'3人'∀*)
(*嬉*◎O艸&lt.+゜★.+゜.(○v艸V$*).+⌒♪


コメント(0)

今日はよく 

November 29 [Thu], 2007, 11:32
働いた!!疲れた!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:randfr1582
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 少しでも綺麗になりたくて・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 少しでも綺麗になりたくて・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 少しでも綺麗になりたくて・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 少しでも綺麗になりたくて・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 少しでも綺麗になりたくて・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 少しでも綺麗になりたくて・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 少しでも綺麗になりたくて・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 少しでも綺麗になりたくて・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 少しでも綺麗になりたくて・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 少しでも綺麗になりたくて・・・ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる