スペース♪ 

February 16 [Sat], 2008, 18:44
よくテレビなんかで見る運動会だと場所取りみたいなことしてますがさすがは田舎の運動会。
楽に座れます♪・・・本当にスペースの割にはすべてが少ない。だだっ広いんですよ(笑)

お彼岸 代休日 

February 11 [Mon], 2008, 12:06
24日の月曜日、アダチ君よりTELがあり、多々良木まで走ろう』と誘われたので、

午前中、行くことにしました。 安井のテッチャンも誘っていて、三台で出発。

久世田のローソンでおやつを仕入れ、公園へ。

コーヒーを沸かして、ノンビリ雑談。 どんよりと曇った天気で時々パラパラする中、

カントリーへ顔を出すことに。

店は丁度空いていて、マスターと何時もの馬鹿話。カリフォルニアジュースやイギリス紅茶など、

顔に似合わぬ上品なのを初めて飲んで、美味しさにびっくりしたり。

そんな半日でした。

頭イタイ 

January 21 [Mon], 2008, 8:33
 いやテストわるかったよ〜〜〜・・・・
 
 んで、セミナーいったら期末がどうのこうの・・・・・・・・
 アタマの整理ができてないのに・・・てか日程がアレだよね。
  なんであんなに詰まってんの??←怒りMAXだよ!!!!

 まあ、セミナー行ったらなんとなくやる気出たから
              いいんだけど。

 5時間勉強!?ありえねーーー!!!
  ・・・まあ・やりましょうか!5時間やりましょう。明日から。

 



 ・・・ブログ始めて1週間。あんまり人来てないよ!
    まあ、あんまり教えてないにしても85は少ないね。

ダーリンへ〜9・23に想うこと〜 

January 14 [Mon], 2008, 6:40
今 こうして喧嘩してて、
きみも ダーリンに素直に仲直りできない訳があるんだ。


また別れるってことを口にするよう喧嘩して、
また今度仲直りするなら、
ちゃんと クリアにしておきたいことがあるんだ。







ダーリンは きみと将来を見据えて 
ちゃんと付き合ってくれているのか?






ダーリンと初めて会ったのは、コンパの席だったの。
お酒もすすんで、話も盛り上がってきた時に、
ダーリンは自分の結婚観を話し始めたの。。。
『家で独りでご飯食べてても寂しいから、結婚したいねー』って。
きみに 『結婚願望ないの?』って訊いていたほど、
結婚願望あります!!!!って語っていたの。。。

きみは ダーリンがそう想っていてくれて嬉しかったの。
ダーリンはまだ25歳だけど、そういってくれるっていうのは、
34になる私と、結婚を前提で付き合ってくれるものだと。。。



でも、付き合うようになって、1ヶ月ほどで、
『ダーリンは友達に戻ろう』って。
『まだ 今は結婚は考えれないから』って。


きみは、ダーリンと別れたくなかったから、
「結婚願望はないよ」って言ってしまった。
確かに、結婚にこだわらないでもいいかな。。。って思っていたの。
パートナーとして、ずっと楽しく付き合ってければいいかな。。。って。




でも、なんか違う。。。
違ったよ。。。




やっぱり、2人同じ未来に向かって 生きていきたい。
ダーリンの子供だって欲しい。


結婚願望はないよって言ってしまったことで、
お互いがお互いを ちゃんと想えていない気分だよ。
腰掛けで付き合っているような。。。
うまく 言えないんだけど。。。



やっぱり 2人付き合っていくなかで、
お互いが成長して行かないといけないと思う。
そうして、愛を育んで、将来結婚って形があってもいいのかなって想う。






結婚願望がないなんて 嘘をついてしまっているのはきみ。
悪いのは きみ。

前にダーリンは、
『昔から 結婚願望はないの?』って訊いてきたことがあった。
ダーリンなりに 気にしてたり、考えることもあるんだよな…って思った。






そう 悪いのはきみ。
素直じゃあないのは きみ。




ちゃんと 自分の想いをダーリンに伝えよう。
それで ダメになったら、それはそれだよ。

ダーリンにちゃんと ぶつかってこなくちゃ。

株  11/2 

December 30 [Sun], 2007, 6:40
{11/2の予想}



米国・北中南米・EUは−。
アジアは香港・上海が+、他は−。
シカゴ先物は日経平均先物/S&P500/NASDAQ100先物も冴えない動きで下げ。
米国の政策金利が0.25%の引き下げは折り込み済みで、原油高が不安材料になったか。
サブプライム問題と原油高のダブル要因が解消するまで、乱高下を繰り返すか。
円/$は115円中。
日経平均は+。新興下げて+から−に。新興は特に13時過ぎから急落し、14時頃
にリバする銘柄もあった。



さて、本日はどういう展開になるか。
何か全面高の予感がするが、銘柄によっては中間発表を控えて地味な値動きか。
NY原油先物が一時94$まで上昇した。エネルギー関連株が気にかかる。
11月入りして、今月は明るい株式相場を期待したのであるが、うむぅ〜。
それにしても、昨日の新興&IPOの後場下げは何だったのか。
暫く、慎重にと云うことか。
上がったら上がったで、下がったら下がったで売買のしようがあるが。
ザラ場を見てから対応しよう。



{11/2の結果}



アジアは−。
円/$は114円中。
本日は米国・北中南米・EUの株式市場が−ではあり、どうなるかと思いつつ
気配値を見ていたら新興&IPOは、バーゲンセール状態であった。
本日の柱は、新興&IPOのリバ狙いと、東1の値動きの良い銘柄に絞って売
買することにした。



特記1: 来週は11/5〜11/8までは用事のため、株式投資は休みます。
  みなさんの御健闘をお祈り致します。



特記2: 東1の監視&取引銘柄の結果は以下の通り。時々覗く程度ではあった
  が、結果はまあまあであった。



  GOOD銘柄: ノーリツ5943/島精機6222



  回転銘柄:   イビデン4062/旭化成3407



  前場銘柄:   住友ベークライト4203/日本航空電子6807



  朝一銘柄:   ヤマダ9831



特記3: 新興&IPOは前場にリバ狙いで次々と手掛けた。美味しかった。
  手掛けた銘柄が多いので記載は省略する。



後場は東1の回転と、新興&IPOの見学をしていた。
原油高で、中東等のオイルマネーが日本の株式市場に投下されると面白い事に
なるのではあるが・・
さて、来週の株式市場はどの様なドラマが待っているのでしょうか?
9月・10月とサブプライム問題で鬱陶しい気分にさせられた。
ドンドコドーン!!
と、景気付けの太鼓を打ちたい気分ではある。



  来週は来週の風が吹く



   (酔狂人)

どうって聞かれても 

December 15 [Sat], 2007, 7:15
技能検定を受験するので、会社から参考書を借りてきているアタシは、ダンダンとアタマが割れそうになってきています。

それに何だか勉強もしにくいんです。

だって、本に何も書き込めないから
やっぱり大事なトコには、線を引きたいじゃないですか。

こりゃ、自分で買わないとダメかも

復職決定(90%!) 

December 08 [Sat], 2007, 2:00
只今3ヶ月間の休職自宅療養なのですが・・・。

11月からどうにか復職の目途がたち

ほっとしている今日この頃。

明日の朝は冷え込むという噂を聞き

今からココロ弾む秋の夜長☆

『光の魂』祝!100000HIT! 

December 05 [Wed], 2007, 6:16
    『光の魂』2007年10月31日



    100000HIT!





あっという間でした〜!


     おめでとうございます!





これからも素敵小説、楽しみにしてます。


     素敵サイトは、こちらから!



     タイトルより、直接飛べます。



        『光の魂』






       ★イラストは、ひとみ様作です。
        お持ち帰りはご遠慮くださいね。

もいちど 秋桜 

December 01 [Sat], 2007, 16:38
大輪の秋桜

ピンク色 と まっ白 と

蝶も、枯れてしまう前に夢中で蜜を吸っている

子供に追われたのか?

羽根もかなり傷んで痛々しいけど

自由に飛び回って蝶自身を謳歌できたかな?

寿命がどれだけか知らないけど

まっとうできたら それでいいね

今日は素直なナチュラルカラーでパシャ!

小山慶一郎ッ☆ 

November 26 [Mon], 2007, 22:41
ぇっと、お久しぶりに慶ちゃんのを聞きたいと思います!!!
この頃、全然聞いてないですよ・・・・
なんか聞いてないですわ・・・ぇ。

始めてレコメンを聞いたのゎこの慶ちゃんのなんですよ☆
その時ゎなんとなくいじってたんです!!!
そちたら慶ちゃんの声が聞こえて真面目にびびりましたよ!!!
『ぇ・・・慶ちゃんだ!!!』
って叫びました☆笑》

そして、楽屋くんのも聞きたいと思います!!!!
どんな感じなのかめっちゃ楽しみです♪

寝ないよぅに頑張りぁまぁす☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:randfo129
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» スペース♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» スペース♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» スペース♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» スペース♪ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» スペース♪ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» スペース♪ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» スペース♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» スペース♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» スペース♪ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» スペース♪ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる