春の甲子園★ 

March 23 [Wed], 2005, 10:35
今日は、ウチが楽しみにしていた、春の甲子園野球の試合、一日目だった!!
なのに・・・雨かよっっっ!!!ホンマありえん〜〜!
めっちゃ、楽しみにしてたのにぃぃぃぃ!!!プンプン
まぁ、明日からちゃんと始まるから、よしとしましょう
昨日は、高校の手続きとか、制服や教科書の販売をする日でした!!
てか、長〜〜〜〜〜い話を2時間ぐらい聞かされて・・・ しんどかったし、疲れた・・・ それで、ビックニュース!!!!!!ななななななんと、
ウチの前の小学校の大の友達が一緒の高校だったんだよぉぉぉぉ!!!!
これは、ホンマに嬉しいわぁぁぁ春からの高校生活が楽しみですわぁぁぁ まったく、友達がいないわけじゃないからぁ、少し気が楽になりました
今日から、春休みにやらなくてはならない、課題を頑張りたいなぁぁ

初めてのプログ★ 

March 21 [Mon], 2005, 17:58
今日から、プログはじめまぁぁす
なんか、ワクワクしちゃいます
自分の生活などを、書き込んで残していきたいっすね
てか、ここのサイトのプログか〜わ〜い〜い〜
でわでわ・・・、今日は記念すべき公立の結果発表でした
自分の志望校に向かうまでにすごい間がかかっちゃうんですよね
で、学校について・・・30分くらい待ってると、張り出されちゃった〜〜〜!!
みんなが、「合格した!!」って言ってるときに、まだウチは見つけれてなくって、
すごく焦ってた・・・ そして、ついについに!!!あった〜〜〜
合格した!!ホンマ、ぶっ倒れるかと思ったよっっ・・・。笑
そんで、中学校のセンセイが携帯貸してくださって、みんなに電話しましたっっ
妹は「おぉぉぉぉぉ!!」母上は「あんた、番号間違ってるんちゃうん??笑笑」オイオイ・・・。
そんで、学校戻って担任の先生に報告しに行きました! そのとき、
ウチのマイフレンドが出迎えてくれた フレンドも合格してた!!ホンマ嬉しくて、初めてそのときに泣いたぁぁぁぁぁ!やっぱり、フレンドはいいねぇぇ!
いいフレンドを持てて、ウチは最高だよっっっ!! みんな大好き
3の6のみんなが、それそれの道をしっかり踏みしめて前に進めることを祈りたいと思います!

 
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:randeu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる