詩作ってみましたぁ♪ 

2005年11月19日(土) 23時47分
題名「心の中」

心の中

心の中は・・どうなってるのだろう?
「心」と言うのは壊れやすいのだろうか。
そう、心に穴がポッカリ開くと一生直らない。
ポッカリ開くと・・ひどく痛いのだ。
チクチク痛み出し・・それが憎しみにもなるのだ。
心はとても恐ろしい。
だけど・・それと、うらはらに・・・良い心もある。
好きになったり、、感謝の気持ちや、いろいろな感情がある。
「心」と言う物は扱いにくい。
でも、それは自分次第。
今日も心の中はどうなってるのだろう?
そんな事考えたことはないですか?

キレイな物を見た! 

2005年11月18日(金) 19時18分
今日学校で習字が終わり、外を見るとすっほくキレーな雲を見た!
めちゃめちゃ感動した
 
今日ヮ花より男子がするょ〜!!!!ァタシ的に道明寺(松潤)最高
みなさんのコメント待ってぃまぁす♪ 

詩デス^^ 

2005年11月17日(木) 21時08分
詩を見つけたんで載せてみまぁすw

明日への失敗
軽く失敗をして
呆れた顔を目の前で確かめる

後悔
反省
そして向上

大きな失敗は怖いから
小さな失敗を繰り返して
私は
成長していく

自分で付けた傷は
今日中に治るから

明日
皮が厚くなって
誰かに傷付けられても
早く治る、そんな気がする

自分で付けた傷は
今日中に治るから

明日
皮が厚くなって
誰かに傷つけられても
きっと痛くない、きっと

の火

傍にいるだけで嬉しいのに

話せるだけで嬉しいのに

あたしじゃない誰かと話す貴方は

とても嬉しそうな笑顔を浮かべていて

少し寂しくなったよ

それでも消えないこの恋の火を

そっと両手に包んで大切に守るよ

強い風に消えてしまわないように

雨が降っても消えてしまわないように

冷たい手をした貴方が

いつかあたしの火に手をかざしてくれるときを

いつまでも待っているから

でも待っているだけじゃ駄目だから

少し近づいてみるよ

せめて貴方が

あたしの灯したこの恋の火に気づいてくれるように

↑の二つの詩どぉですヵ?w結構気に入ってたりしますw
これヵらも、自分で作ったり探したりして載たぃとぉもぃます

初ダァィ♪♪ 

2005年11月17日(木) 20時58分
初日記デェス!!!
まず、軽く自己紹介させて頂きますw
歳ヮJ歳デス!w(小6)誕生日ヮ12月13日デェス↑↑
ぁと、ジャニィズ大好きな女の子ヵナw(?)
ドォゾょろしくぉ願いデス♪
これで、初日記ヮ終わりデス♪
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:randayo1213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる