天使がくれたもの 

September 15 [Fri], 2006, 21:55
やッぽ
昨日本屋行ッて天使がくれたもの買ッて来たよを!!
あと続編のLineも買ッた
早く次の太陽の月ほしL1!!
天くれわさッき読み終えた
感動もンだよを!!涙ボロン02になッたよを!
皆も買ッて え
損わしなL1からあ!!!
逆にハマるよ

愛す 

September 10 [Sun], 2006, 21:17
アイス
それわあたしにわナょくてわナょらナょL1物
ナょL1と死ぬ。。。
だッて今夏だよナょくちゃあダメナょ物よを!! 笑
特にガリガリ君が好き!
最高ッスよを!
ボリュームとL1L1!味とL1L1!値段とL1L1!GOOD
完璧だわあ

Lpa行ッたあ! 

September 10 [Sun], 2006, 17:49
やッぽ
やッぱり。。。コメントわナょしだッたナょあ
しゃあナょL1かあ!
前わ智と一緒にやッてたカらネ
今日Lpa行ッてストラップとKaoru Amaneのタイヨウのうたとタオルとコンコルドトカ漫画買ッたあ
L1L1ぢゃろ え

・゚(つc_,`●)σ゚・。愛羅武ユ♥ 

September 09 [Sat], 2006, 17:52
恋話だぽン
ン―あたしわはッきり言ッて告るほうが多L1カナょあ_| ̄|○
告られたのわ。。。今のトコ05囚!!
告ッたのわ。。。∞ 笑
女の仔だカらしょ―がナょL1ンよ。 え
彼氏わ01囚出来たことあるよ
妹でもカッこL1L1言うてたわあ!
まあ。ヂャニ系の囚やッたでの―
どを―せこンナょあたしやでフラれたンやLナどの
残念

(◆◇'3`)*..+。はちゅう 

September 09 [Sat], 2006, 16:59
こンちわあ(p愛q'3`)⌒*・
。+ラン+。ッ素ヤプログわ02回目ナょン素よを
これカらよろしくで巣

部活わテニス入ッてま素よを!
前衛やッちょるLナど背わ低L1よを
まだ153aぐらL1しカナょL1もンナょあ。。。
今、席隣の男子わカナょり高L1よを!!
170ナょンちゃらあるもン!
ありえンわあ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アンナ
» 愛す (2006年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:randapo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる