身長が伸びる方法2! 

2007年02月20日(火) 22時48分
身長が伸びる方法2を教えますw
1、なるべく10時までには寝る
寝る子は育つと言いますよね
2、起きた瞬間ジャンプするでっす

巻き髪 

2007年02月17日(土) 23時07分
やりかた教えちゃいます!

1、洗い流さないトリートメントを髪に付けなじませます

2、髪を固めるスプレーを使います

(私は、ケープの手ぐしで元通りを使うといいですよ)

そして髪全体になじませます

3、次は髪を右と左に分けます

4、髪を手に取り内・外・内・外と髪を上のほうに折りたたみます。




5、そして約5〜10分たったら髪を止めてたゴムを取ってください^^

そうするとユルユル巻き髪になります


シャンプー 

2007年02月13日(火) 18時30分
皆さんは何のシャンプーを使ってますか
私が使っているのは「LAX」です
LAXは臭いがいいし
サラサラになるぅ

人によってどのシャンプーが良いとか色々ありますよね

 

2007年02月11日(日) 22時03分
髪の毛が伸びる??

これは多分皆さんも知ってると思いますが

やりかたは簡単です

ただ頭皮マッサージをするだけです
ためして見てくださいネ

掲示板 

2007年02月11日(日) 22時00分
こんにちは掲示板作りましたぁ

よかったら書き込んでください(`∀´)

アドは

http://www.bbs-king.com/bbs20/sr3_bbss.cgi?cat=3107irisuki

ですw

どんどん書き込んで下さい

悪口など個人情報は避けてくださいね

身長が伸びる?? 

2007年02月11日(日) 21時54分
身長が伸びる?
おはよう御座います^^
まだ02眠い朝です

さて02本題です

さてさてタイトル通りです

「朝起きてからすぐに背伸びをすると伸びるらしぃ」
と言う言葉を友から聞きつけ毎日やってみました
私は約1センチ伸びたと思われます
おためしあれ

バレンタインデー 

2007年02月11日(日) 21時29分
後もう少しでバレンタインデー
皆さんは手作り派
それとも買い手派
まぁ人それぞれありますよね
私は今年はなんと初めての手作り派っで行きます
でも手作りだと重すぎて食べずらいと言う男子もいるんですよね
ちなみに男子20人にあげるんですけど
そのうち3人は好きと普通の真ん中デスww

最後に皆さんへの画像です^^↓

スポンジボム 

2007年02月11日(日) 21時23分
スポンジボム訳してスポボム
を、今日な、なんと100円でGETしちゃいましたぁ


結構デカインデスヨw
手位の大きさデ!
メチャ02嬉しいw
やっぱゲーセンは色々な物がありますね

初投稿♪ 

2007年02月11日(日) 21時18分
こんばんはぁ〜
初めまして
美鈴のブログ初めて書きました
これからは色々な事じゃん02書いちゃいます

たくさんレスが来ると嬉しいです!!
今日からハリキッテブログ更新して行くので宜しくお願いします!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:randam_burog
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる