ちょー久々!! 

2005年09月11日(日) 1時21分
本日は先月から仲間入りした元気な新人ちゃんまぁみんに刺激され
再度ブログに挑戦しかも同じ名前なの
しかもまだ私のブログをまだ残してくれていたヤプログに感謝です

本日は角田の兄貴・ともちん・まぁみん・せん・私で
ジンギスカンを食べに行きました
新宿しょん横の『ひつじ亭』
しかも角田の兄貴のお・ご・り
初ジンギスカンはとてもおいしく
5人でざっと8人前?11人前だったかな
あっという間に平らげてしまう程のおいしさでした

明日も会社のアイドルの誕生日会
はりっきってお祝いします

ううー 

2005年05月23日(月) 22時43分
変なプライドがじゃましてます はあ
それでも今日は80%まではがんばりました
なんかもんもんとしちゃってます

久々 

2005年04月05日(火) 2時10分
離婚の話切り出したら
とりあえず別居を提案された
好きな人がいるならしばらくそいつの所に行ってもいいって
すぐに駄目になって帰ってくるよって言われた
好きな人がいるわけじゃないんだけどなー
でも別居出来るならまだイイや

来た 

2004年12月10日(金) 12時16分
この間初めて社内行事以外でたかしと飲み行った
メンバーはばんみつとニッシーゆかりんとあたし5人
ほんとにたかしは飲み会こない部長が来たときとか
接待以外は待ったくこないんだ
ほんとにそーいう所はドライで誰が誘ってもこない
あまり酒を飲めないのも理由みたいだけどね
この日も10時になったら帰るとか言う条件付で来た
その時点でもう9時半だったけど・・・
でもほんとに来てくれたのがうれしくて
あたしは泡盛ガツガツ飲んで酔っ払った
たのしくて嘘ばっかりついてた
たかしも何度も時計みてて帰るっていいながら帰らなかった
結局たかしの駅まで行く電車が無くなるまで居た
ゆかりんとニッシーはあたしがたかし好きを知ってるので
ほんとは同じ方向だけどばんみつ連れて違うルートで帰って行った
あたしとたかしは行ける所まで行ってタクシーで帰った
ほんとにあたしはベロベロに酔っ払ってしまい
たかしはきっとかなり引いてたと思う
あたしの家の近くまで来た時たかしをタクシーから引きづり降ろそうと
してたらしいし・・・
会社であった時苦笑いされました
しかも記憶がかなり抜けてるので何口走ってるかわからない
せっかく2人きりになれたのになぁ
また来てくれるといいなぁ〜

ハウル 

2004年11月27日(土) 3時04分
なんとワーナーMYCALの映画鑑賞券を発見しかも有効期限は今月末 もったいないし今日しか行けそうにないので急きょレイトショー行って来ました。仁と20時頃に一番近い新百合ヶ丘のワーナーへ飛ばしました。途中道わかんなくなって行きは40分位かかったな〜。間に合うかひやひやした    映画は『2046』か『オールドボーイ』か迷ったけど結局『ハウルの動く城』を観た。ハウルかっこよかった〜キムタクの声ってどうよって思ってたけど映画観たらとても素敵だったそしてあたしが一番好きになったキャラは『かかしのカブ』だソフィーに尽くす姿に心うたれた久石譲の音楽もサイコーだ仁もあたしもウルッときたそして大好きな人に会いたくなったあたしはたかしの事思い出したよ
たかしには明日やっと会えるなーって思ってたけどシフトみたら明後日だったガビーン明日会社休みたくなった

はぁ〜 

2004年11月26日(金) 18時24分

歯医者の帰りセイジョウに行ってアロマバスエッセンスを購入
バラのやつサービスで粗品を貰ったハーブの香りトイレットペーパー
なんかついてる気がしてパチンコにいった
(粗品貰った位でついてると思うあたし)
ヤマトの新台450回転位出そうな気がした
がしかし隣のおじさんも2箱のまれてて
2人で次は出るよと励ましあってたが
結局15000円負け
他の台を見ても1000回以上のはまり
早く止めればよかった
世の中そんなにあまくないね
22オクトーブルでセーター買えばよかった
今日の晩御飯はハトサブレだな

ネイル 

2004年11月26日(金) 1時00分
スカルプチャ初体験!!
わかりずらいけどハートのラメ
オバオバただでやってくれた
ニッシーも一緒に行ったよなんか最近一番一緒にいる時間が長いな〜
オバオバ30日にはのアメリカにお嫁に行ってしまうから
さみしいな…
エミエミも会社辞めちゃうし
なんだか別れの季節です

JEWEL ON VEIL 

2004年11月25日(木) 14時18分
ジュエルボックス限定セット購入
シャイニーブロンズにしてみたツヤ肌メークできっと
たかしのハートもゲットだ

今日も終電 

2004年11月23日(火) 1時17分
たかしに私の引き出しから異臭がするって言われた
特に毛布から臭ってくるって
ファブリーズしないとって
ぜんぜん臭ってないのに・・・多分
前にもズボンから洗濯臭いって
なんか私のイメージ臭いんかなー
人のティッシュ勝手に使っちゃうし
被害者も何人かいる
しつれいな男だよ
ほんとにファブリーズしとけよ

それから私達が時給上がった事に
たかしが関与してた事初めてしった
SさんとHさんで交渉して決まった事って
聞いてたたかしも多少評価してくれていたんだ
と思ったらうれしかった
ただニッシー余計なこと言ってないといいな

今日もゆかりんとめぐみとニッシーと飲んで終電
恋ばなたくさんした!!
会社辞める人もたくさんいる事も知った
忘年会の予定とシフトも相談した

明日からたかしまた大阪出張だ
さみしいな

落ちた 

2004年11月21日(日) 23時33分
残業しないで早く帰ればよかった・・・
へんな母親からのクレームうけて30分
更にあたしのクレームに発展
めちゃくちゃ落ち込んだ
こんな事で会社辞めようって思った
たかしもどーでもいいや
なんかつまんないし
ゆかりんエミエミも今年でいなくなっちゃうし
なんかつまらない事だらけな気がして
今日はさみしくて一人ぼっちで
人生最悪の日に思えた

でも師匠はやっぱ頼れる人だ

MyClip
最新コメント
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる