第6回放送 

October 04 [Sat], 2008, 22:13



小説で忙しいから更新してないぉ!







「前回の放送内容」

○らんちーは、メイド喫茶で働く素質があることがわかりました。いや、あくまで予想ですが。

○トラブル発生。気にしないでやってください。

○ネコルシは映画スキーだということが判明しました。

○ふっきーは塔の手伝いで来れませんでした。

○らんちーはトトロの人形に、ネコルシはウルトラマンセブンのソフビ人形に虐待をしていた過去が明らかになりました。

○今回は、放送トラブルが起こりませんでした。よかったよかったです。


〜ねとらじ聴き方〜

まずlivedoorのねとらじサイトに行きます↓


それから、下記の「ライブストリーミングはこちら」を選択。

画面左の検索欄に、このラジオの名称を書き込んでから検索をかけてみてください。
「猫飯らじお」と入れればでるんじゃないでしょうか。不安ならば「tw 猫飯」と検索すれば出るはず。

ただし、放送しているときにしか出現しませんのでご注意。

あとは、「再生」のボタンをクリックするだけですね。

第5回放送 

September 21 [Sun], 2008, 23:22
放送終了!

↓第5回放送 ダウンロードキー「nekorusi」

http://karinto.mine.nu/ulink/uploader/download/1223126062.wav

リンクが切れ次第、DLは終了です。
要望があれば、コメントください。



「前回の放送内容」

○昔話に花が咲きました。

○ネコルシはふきに強制テレポートさせられていた謎の過去あることが判明しました。

○コーヒー牛乳でお口がねっちょりしました。

○ねとらじ開始時のBGM音源探しに手間取りました。最初から決めておけとあれほど・・

○ふきのレギュラーが確定(勝手に)しました。



〜ねとらじ聴き方〜

まずlivedoorのねとらじサイトに行きます↓


それから、下記の「ライブストリーミングはこちら」を選択。

画面左の検索欄に、このラジオの名称を書き込んでから検索をかけてみてください。
「猫飯らじお」と入れればでるんじゃないでしょうか。不安ならば「tw 猫飯」と検索すれば出るはず。

ただし、放送しているときにしか出現しませんのでご注意。

あとは、「再生」のボタンをクリックするだけですね。

第4回放送 

September 04 [Thu], 2008, 18:51
放送終了!

↓第4回放送 ダウンロードキー「nekorusi」

http://karinto.mine.nu/ulink/uploader/download/1223120750.wav

リンクが切れ次第、DLは終了です。
要望があれば、コメントください。


「前回の放送内容」

○らんちーから来れないと連絡がありました。なので、代わりに薄氷さんが来てくれました。

○ゲームの話題で盛り上がりました。

○らんちーが宿題に飽きて途中参加しました。勉強しなさい。

○スキルの技名を勝手に変更する遊びをしました。

○相変わらずの、切れないオチでした。



〜ねとらじ聴き方〜

まずlivedoorのねとらじサイトに行きます↓


それから、下記の「ライブストリーミングはこちら」を選択。

画面左の検索欄に、このラジオの名称を書き込んでから検索をかけてみてください。
「猫飯らじお」と入れればでるんじゃないでしょうか。不安ならば「tw 猫飯」と検索すれば出るはず。

ただし、放送しているときにしか出現しませんのでご注意。

あとは、「再生」のボタンをクリックするだけですね。

第3回放送 

August 26 [Tue], 2008, 20:41
放送終了!

↓第3回ねとらじのダウンロード配信 DLキー「nekorusi」

http://karinto.mine.nu/ulink/uploader/download/1223120267.wav

リンクが切れ次第、DLは終了です。
要望があれば、コメントください。




「前回の放送内容」

○薄氷(はくひ)さんがゲストとして参加しました。

○ネコルシと薄氷さんがドSに、ドMならんちーをいじめました。フヒヒwwwサーセンwww

○らんちーの好きなキャラはマキシですが、マキピンは嫌いという変わった趣味が判明しました。

○ネコルシのPCでトラブルが発生しました。

○薄氷さんの声テラカッコイイ(;ω;)俺涙目。

○ほむほむでした。

○うへへーでした。



〜ねとらじ聴き方〜

まずlivedoorのねとらじサイトに行きます↓


それから、下記の「ライブストリーミングはこちら」を選択。

画面左の検索欄に、このラジオの名称を書き込んでから検索をかけてみてください。
「猫飯らじお」と入れればでるんじゃないでしょうか。不安ならば「tw 猫飯」と検索すれば出るはず。

ただし、放送しているときにしか出現しませんのでご注意。

あとは、「再生」のボタンをクリックするだけですね。

第2回放送 

August 17 [Sun], 2008, 12:34

放送終了!





「前回の放送内容」

○とりあえず挨拶を中心に自己紹介をしました。

○らんちーが300分は3時間という名言を残しました。

○ネコルシがハネウマライダーと男女を歌わされました。

○ランジエが良キャラであることが判明したような錯覚に陥りました。

○放送時間がなんだかんだで10分ほど延長しました。

○ネコルシが雰囲気のあるBGMを流しました。





〜ねとらじ聴き方〜

まずlivedoorのねとらじサイトに行きます↓


それから、下記の「ライブストリーミングはこちら」を選択。

画面左の検索欄に、このラジオの名称を書き込んでから検索をかけてみてください。
「猫飯らじお」と入れればでるんじゃないでしょうか。不安ならば「tw 猫飯」と検索すれば出るはず。

ただし、放送しているときにしか出現しませんのでご注意。

あとは、「再生」のボタンをクリックするだけですね。

P R
最新コメント
アイコン画像ネコルシ
» 第5回放送 (2008年10月04日)
アイコン画像通りすがり
» 第5回放送 (2008年10月04日)
アイコン画像双葉
» 第4回放送 (2008年10月04日)
アイコン画像ネコルシ
» 第4回放送 (2008年09月29日)
アイコン画像双葉
» 第4回放送 (2008年09月28日)
アイコン画像らんちー
» 第1回放送 (2008年08月02日)
アイコン画像らんちー
» ねとらじ byつーすぴ (2008年07月23日)