報告。 

2008年08月11日(月) 1時29分
旦那と別れました、
本当に大切な人にだけ報告します。知り合ってから6年、付き合って1年3ヵ月、結婚して1年2ヵ月。色々な事がありすぎて、色々な思い出がありすぎて、喧嘩別れは辛い。最後の言葉『その男に養ってもらえ』だった。弁解すんのも嫌だったから意地はった、結局最後わ信じられてなかったんだと思う。
正直、客と多人数で一回カラオケに連れてってもらった。友達感覚で楽しかったのは正直な気持ち。
わかんないけど、まあ良いや。喧嘩で別れるのが一番スッキリすんのかもね。もう何も考えないで仕事一筋で居る。客は客だけど友達になれる人は沢山いる。男に出来る可能性もあんのかもしんないけど、客と恋愛すんのもプライドが許さないしね、付き合うッて形わもう捨てた。結婚もしない。。あやふやな形が一番楽。体も誰にもゆるさない。大切にする意味がわかる人ってこの世にどんくらいいる?、
意地はったからにわ意地はり通すよ。
だからさ、このブログみてる人、これからもよろしく。一生付き合って行こうよx

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rancharz
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちゆき
» 報告。 (2008年08月12日)
アイコン画像ちゆき
» 報告。 (2008年08月12日)
アイコン画像ちゆき
» 報告。 (2008年08月12日)
アイコン画像
» 報告。 (2008年08月11日)
アイコン画像
» 報告。 (2008年08月11日)
アイコン画像
» ああ⌒ (2008年07月30日)
アイコン画像
» ああ⌒ (2008年07月30日)
アイコン画像
» 最近わ、 (2008年07月28日)
アイコン画像
» 地震 (2008年07月24日)
アイコン画像インターネットで稼ぐ方法
» おちかれ (2008年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる