メーデー!メーデー!(ぇ 

December 28 [Fri], 2007, 0:21

なんだかんだで削除しないまま現在まで生きてたりしてすいません

どうもこんにちは。ランディアでごわす(´・д・)(何


色々ごにょごにょひそひそぐりぐりありまして(マテ
テイルズ復帰報告及びブログ移転報告しにきました(・ω・)

詳細は新しいブログのほうに書いてますので、
今だリンクつないで下さってらっしゃる神様のような方がいらっしゃいましたら
ぜひ訪問してくださいませ(>д<人)

移転先→  http://randear.blog98.fc2.com/


です(`・ω・´)

リンク削除お願い致します 

November 13 [Tue], 2007, 22:33

本日を持って引退しました。


リンク張ってくださってる方削除お願い致します。


みなさんに会えてうれしかったです。


これより3日後にこのブログも削除いたします。




みなさんにご迷惑おかけしてすみませんでした。

ありがとうございました。


SS撮る習慣身につけていかないとね(ぁ 

November 11 [Sun], 2007, 20:35

はいどうも(´・ω・`)

最近ブログやってなかったもんだから、どうにもSS撮る習慣がなくなっているのです(´А`;)


今日はちょっと時間無いので簡単に・・w


つ、次からはがんばります(´;ω;`)(ぁ


で、ではいってみましょ・・w

(´・ω・`)長すぎるのねん 

November 02 [Fri], 2007, 10:36
ほいほい
更新復活ということで、この間焔さんから強制的にやれと脅さr(ゲフンゲフン)
じゃなかったご好意をいただいたのでやってみます(´・ω・`)(ぁ

物語バトン・・?ってやつですかね(´・ω・`)


ぶっちゃけいっときます

見ないほうがいいです(ぇ

他所様は面白い文ばかりだったので(ノ∀`;)

うん・・普通にかいていきますのであしからず(ぁ

でわいってみましょー(`・ω・´)

おいどんは元気どす(ぇ 

November 01 [Thu], 2007, 18:26
はいはいこんばんわ(`・ω・´)

しばら〜くの間休止してたブログですが、
さっさと再開しやがれこんちくしょうとのお声をいただいたので(ぇ
このたび更新再開することにいたしました(´∀`*)

ですが・・・11月半ばより、リアで引越しやらなにやらの準備しないといけないので、
テイルズのIN率低下、およびブログ更新が亀並みになるかと思います(´・ω・`)


それでもできるだけやっていこうと思いますんで宜しくお願いいたしまっす(`・ω・´)

でわでわ最近あった大きなことでも日記にかいてみましょかね(・ω・*)
ごーごー

底なし沼に落ちた兎はただ果て逝くのを待つのみ 

September 07 [Fri], 2007, 9:58

のっけからダークで申し訳ない(ぁ

最近更新の方できてなかったですが・・・


ここのブログはしばらく更新の方休止いたします。





自虐的思考真只中、もうど〜にでもして〜♪(何 

August 20 [Mon], 2007, 20:47

最近日記書く時間なかとです。

なぜなら落ちる時間が遅く
落ちた時には寝ないとやばい時間だったりするから
結局書かずに終っちゃうっていうエンドレス(ぇ

今日はかなりテンション低いですハイ。

何故かは想像におまかせ(ぁ
んじゃとりあえずな日記ですがいってみますかねー

ばとバットン(・ω・) 

August 13 [Mon], 2007, 15:51
フィランさんからご指名いただいたのでバトンやってみまーす。。w

べ、別に日記書くことないからバトンやってるわけじゃないんだからねっ!!(何



ってことでバトン開始ーw

夏風邪はバカしかひかな(ry 

August 11 [Sat], 2007, 18:46

ぬー・・・・

どうにも風邪ひいたみていで体調が微妙なランさんですよーっと・・w(ノ∀`)


ってかこれ風邪なのかな・・・w
よくわからんけどもKIAIだけはいっちょまえな私だからお仕事がんばるもん(`・ω・´)ぇ


ってなわけでサボリ気味だった昨日の日記いってみよーw(ぁ


ばとぅ〜ん(゜∀゜)(ぇ 

August 07 [Tue], 2007, 21:18
はいはいってな訳でぇ〜、、

アンちゃんとこからもらってきたバトンいっちゃいますw


うろ覚えなとこもあるんでそこはご了承を(ぁ

でわでわいってみまっしょw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ランディア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ランディアでっすw
現在172レベ〜。。w
最近どうもリアでの事もあり情緒不安定気味。。

ブログさぼってて申し訳ない(´・ω・)

頑張って更新していきますので見捨てないでくださいね・・・orz

xANGELICxのサブマスやらせていただいてますw
200レベ目指してがんばるぞ(`・ω・)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アンバ
» SS撮る習慣身につけていかないとね(ぁ (2007年11月12日)
アイコン画像ランディア
» おいどんは元気どす(ぇ (2007年11月05日)
アイコン画像ROSCOE
» おいどんは元気どす(ぇ (2007年11月04日)
アイコン画像ランディア
» (´・ω・`)長すぎるのねん (2007年11月03日)
アイコン画像アンバ
» (´・ω・`)長すぎるのねん (2007年11月03日)
アイコン画像焔朱
» (´・ω・`)長すぎるのねん (2007年11月02日)
アイコン画像あくあ
» (´・ω・`)長すぎるのねん (2007年11月02日)
アイコン画像ランディア
» おいどんは元気どす(ぇ (2007年11月02日)
アイコン画像アンバ
» おいどんは元気どす(ぇ (2007年11月01日)
アイコン画像謎な人
» おいどんは元気どす(ぇ (2007年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる