久しぶりの・・・ 

January 31 [Thu], 2008, 22:01
久しぶりにブログ書きます
見てくれていた人もいたようなので、ごめんなさい

久々に携帯デコしました

見にくいけど、オーロラグリーンです


そして次は・・・オーダーデコ

フリスクケースとマカロンチャームです

これからは、もう少し更新するので、ちょくちょく覗いてください

オーダー☆ 

December 12 [Wed], 2007, 21:29
久しぶりの更新

オーダーしていただいた、カスタムジャケットマカロンです



お友達にプレゼントするそうです
マカロンは1つは私からのプレゼントです

久々に! 

November 23 [Fri], 2007, 21:46
すごい久しぶりになってしまった
見てくださっていた方々ごめんなさい

まずはオーダー品のipodです

写真が小さいのでわかりにくいですが、クリアストーンとピンクパールにブリオン

次はヤフオク用に作ったフリスクケース

スイーツスイーツ
チョコレートとアイスと生クリームに、実はハートもいます

最後はオーロラのオレンジと赤を使用したデコペンです

本当はオーロラなので結構キラキラしているのですが、ケータイで撮ってるから伝わらないなぁ

☆ヤフオクipod nano 2ndケース☆ 

October 14 [Sun], 2007, 11:40
ipod nano 2nd ケース ヤフオク用です

前回のオーダーの方のデザインとほぼ同じですが、よーく見るとちょっと違います


配置がちょっと違います
カボチャの馬車も色違い






画像クリックで、ランキング応援お願いします
ヤフオクIDを知りたい方はオーダーフォームのその他から、お尋ね下さい

ヤフオク☆フリスクケース 

October 10 [Wed], 2007, 22:48
フリスクケースを作りました


リボンと薔薇、ダイヤレーン全てピンク
3枚目画像に写っているように、揺れるハートのチャーム付き

ヤフオクIDを知りたい方はオーダーフォームのその他から、お尋ね下さい


画像でクリックで、ランキング応援お願いします

☆オーダーipod nano 2nd☆ 

October 07 [Sun], 2007, 17:32
オーダーipod nano 2ndのカバーをお取り寄せして作りました



可愛い金属チャーム(カボチャの馬車)付き
裏はベルト通しみたいです!

写真や画像クリックでランキング応援よろしくお願いします

デコミラー☆ 

October 02 [Tue], 2007, 23:31
薔薇とリボンとハートたっぷりのデコミラー
※売り切れました


ヤフオク出品中です

ランキング参加中です良かったらクリックお願いします




ヤフオクIDを知りたい方は、オーダーフォームのその他の欄でお尋ね下さい
こちらから直接お教えします

代金表 

September 26 [Wed], 2007, 15:19
みなさんから、デコの大体の金額を知りたいというメッセージが多かった為、金額表を書いておきます


フリスクケース→1700円〜
ミラー→1600円〜
デコ電(カスジャケかシートを送っていただきます)→5300円〜
ipod(ケースを送っていただくか、こちらで取り寄せになります)
      →送っていただいた場合5500円〜 取り寄せ→6500円〜

なお、キャラものとブランドパーツのデコは受付けていません。゚(*ノx')゚。
パーツなど、付けて欲しいものがあったら送っていただければお付けします!!        (キャラクター、ブランドものは×)

他に質問などありましたら、オーダー見積りのフォームからお願いします
※こちらは、オーダーをする方だけでなく、質問だけでも大丈夫です。


ランキング参加中です良かったらクリックお願いします

☆おそろい☆ 

September 25 [Tue], 2007, 10:19
友達の誕生日に

ピンクシャープペン



アトマイザー


バッグチャーム
アイスのコーンがちょっと失敗・・・



ランキング参加しました

良かったらクリックお願いします

オーダーフォーム設置☆ 

September 24 [Mon], 2007, 10:44
時間がかかってしまう場合もありますが、オーダー見積のフォームを作りましたので、こちらから質問などお願いします


http://form1.fc2.com/form/?id=235191


※材料の仕入先や作り方などにはお答えできません
ヤプログ!広告
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントぁりがと(*Θ'3`rp)
アイコン画像【動画】飛び込み女王・郭晶晶(グォ・ジンジン)が赤外線カメラで盗察され、映像流失!!
» 久しぶりの・・・ (2010年10月14日)
アイコン画像≪フラッシュ掲載≫日テレアナ夏目三久 ニャンニャン動画発見!!
» 久しぶりの・・・ (2009年07月26日)
アイコン画像エリ
» 久しぶりの・・・ (2009年06月10日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 久しぶりの・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像ゆうた
» 久しぶりの・・・ (2009年02月17日)
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶりの・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりの・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりの・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» 久しぶりの・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 久しぶりの・・・ (2008年10月03日)
http://yaplog.jp/ranchan18/index1_0.rdf