何か月かぶりです。ごきげんよう

July 23 [Sat], 2011, 9:51


御来屋です!
お久しぶりの方、初めましてのお方!
ご機嫌麗しゅう御来屋です!

4月5月6月と私生活が忙しく、
こちらの活動がおろそかになっていたのですが、
昨日より、活動を再開させていただきました!

そして、今回投稿した動画



素敵な替え歌本家様を発見し、居てもたってもいられず、
昨日上げてきました…!
サムネを選ぶのに3時間かかったなんて言えない…((



それでは、これからもよろしくお願いいたしますv(*´∀`*)v!

 

USJに行ってきました!

March 29 [Tue], 2011, 10:58


お久しぶりです!御来屋です!
先日大阪のUSJに行ってまいりました!
平日なのに大勢の人が居て、人の多さに若干酔いつつも、
楽しんできました!いやぁ、遊園地っていいですね(。・ω・。)
童心に帰って妹たちとはしゃいじゃいましたw!



こう、建物の感じがアメリカンでいいですよね
本当にアメリカに居る感じがして、ドキドキでした(●´ェ`●)
日本みたいな治安だったらアメリカに住んでもいいかなって思ったりするんですけど
中々ですよねぇ…。



WATER WORLDのステージですね、最初の、コントの時には笑いっぱなしでしたww
劇中も、悪役の手下が、今はやりの「ぽぽぽぽ〜ん」というセリフを言って会場を沸かせていましたw!



ホットドッグ屋さんです(●´ェ`●)!
このホットドック凄く美味しかったんですよ!



横の画像になってしまいましたが、
帰り際にかっこいいなぁ…とおもってとってきちゃいました*´ω`*!
入口付近にある建物です、ショップだったかな…*´⊆`*



これも帰り際に、すごいなぁ…って思いながら見てました!


 

ゲート前に居た子たちです
可愛いですよね…!




ゲートですv(・∀・*)寂しい気もしましたが、
楽しめたのでよかったです


追記でお土産(+α)など


知ってましたか…!?

March 29 [Tue], 2011, 10:18


イナズマイレブンのキャラクターソングが発売するそうで…!
さっき知りましたよ…!

イナズマイレブン キャラクターソング オリジナルアルバム

1. 雷門中学校校歌/円堂守、壁山塀吾郎&雷門中合唱部
2. 守ってみせる!/円堂守
3. 瞳の中の勝利/鬼道有人
4. 炎の理由/豪炎寺修也
5. Bad Boys Brother's Blues ~海と漢と侠とモヒカン~/染岡竜吾、飛鷹征矢、不動明王、綱海条介
6. 舞い上がれ!/風丸一郎太
7. スターライン/基山ヒロト
8. 栄光へのエール!/フィディオ・アルデナ、マーク・クルーガー、テレス・トルーエ、エドガー・バルチナス
9. アイスロード/吹雪士郎
10. 最強で最高/イナズマオールスターズ
11. またね…のキセツ/イナズマオールスターズ

だそうです…!凄くたぎったんですが、
私の大好きなベンチウォーマーな彼がぶるーすWWWWW
すっごく笑いましたwwwwww
タイトルにモヒカンって入ってるWWWWWW
やっぱ公式もあそこには着目してるんですね*´ω`*hshs

ヒロトが歌ソロ権を獲得していたのはあれでしょうか、
映画での功績が認めらr…あ、飛鷹さん…((
今回は虎丸が留守ですね…Orz 栗松も楽しみにしてたりしたんですけど…、
あ、リュウジもいない…Orz
佐久間も今は留守ですね…いつか発売されるかな…!

そして、なんと、海外組が混ざってますね(@’∀’@)
フィディオとマーク好きな私は歓喜です(●´ェ`●)
んー…でもディランいませんよねぇ…、ユニコーンの夫婦は楽しみにしてたんですけど…
ボーナストラックで一之瀬無いかな…一之s((


ライバルのキャラクターソングも出してくれないかな…、
無印の時からでもいいから、主にカオスとかカオスとか…((

今後もイナズマイレブンから目が離せないですね!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:御来屋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-イナズマイレブンに首ったけ(死後)です
    ・音楽-ボカロやアニソン中心に聞いてます
読者になる
イナイレに愛を叫びます自重しません((
エイリア5TOP、モヒカンベンチ、アメリカ組
ジャパンetc...兎に角みんな大好きです((
最近スパーク買いました…((


2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ranbu_mikuriya/index1_0.rdf
P R