サイトについて

December 11 [Tue], 2012, 0:00
こちらは、コスプレーヤー朱香のブログサイトです。
個人的趣味で運営してますヲタク・コスプレサイトとなっております。
下記項目にご理解の上、閲覧願います。


コスプレ・同人・BL等に嫌悪感を抱く方、苦手な方、ご理解できない方、
また原作のイメージ・キャラのイメージを壊したくない方の閲覧はご遠慮願います。

通常日記と兼用して運営していますので、度々ネタバレ発言が含まれる事があります。

当サイトへの非難・中傷・苦情等は一切受け付けません。


※ブログ内で掲載してます画像の無断転載・画像加工・直リンクは厳禁です。
ご本人様のみお持ち帰り下さい。





長い注意事項となりましたが、最後までご覧頂きありがとうございます。

環境が整い次第、写真メインのサイトを設ける予定ですので、
気長に温かい目で見守って頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

パソコン欲しいあるー


ぺよってきた!

February 07 [Tue], 2012, 0:38
カイブで載せたのをブログに載せます!!

書かなさすぎだろ自分www



↓↓↓

今さら、一月のイベントのレポを書いても……と思ったけど、
写メを載せたいからレポを書く!!

今回も、要領が悪く、自分のカメラで写真を撮ってない+今、またまたPC環境がない状況になっているので、せめて写メだけ載せるヽ(`Д´)ノ

でも、ゆりりん主人公との写メがブレてて、草子たんとは写メ撮れてない…(´・ω・`)




てな訳でレポ。

…………思い返すと反省ばかりで、くそ面白くない感じになったのではしょる。

反省大事だけど、うだうだするの良くない!!


とりま、
準備は前日に!早寝早起き!!
更衣室でトロトロしない!
ベースメイクは自宅でやる!!

雪子が、ただの朱香…ただメイクが濃いだけの私になった時は絶望した\(^o^)/


後悔したのは、信蘭とアルカナとタイバニの写真撮り逃したこと…!!
あと、新年の挨拶回りしたかった…スタート失敗した。
もっと交流するためには時間のゆとりが大切っ( ;皿;)ぎりぎり


でも、天乃のたっつんのお陰で、たくさん写真を撮ることできて嬉しかったー!!
本当に、ありがとうございますます(≧ω≦*)
今度、一緒にロケやれたらいいな〜o(^∇^o)(o^∇^)o


そして、合わせに混ぜてくれた、いつメンのみんな、本当にありがとう!!
もっと勉強して頑張るからまた混ぜてやってねv(・∀・*)
今回は、本当にお疲れさまでしたー!!
次は、ロケだよ!ロケロケ!!






思い返すと、やっぱり反省だらけで、時間にゆとり持つの大事だなって感じます。

なので、昨年同様コンベンや個人主催のイベントでコス参加したりもしますが、
市民のイベントへは一般で参加したいと思います。







ジーダブリュー

May 10 [Tue], 2011, 21:42
久々に、ブログも更新しようかと…
てか、最近カイブとツイッターに夢中でこっちを忘れてたヽ(・∀・)ノ

てな訳で、今更ながらゴールデンなウィークの日記^^^^^^


5月1日イベント

念願の六年+雑渡さん合わせでイベント参加予定!!
なので、一週間前から衣装製作開始…
うん、間に合わない\(^O^)/

あんりちゃん、円ちゃん、吉良ゆりたんの手伝いを頂いて、なんとか当日までに二着製作する事が出来ました!!
みんな、まじありがとう…(´;ω;`)

シュウやんからは、宝禄火矢を作成して貰って、仙蔵コスでかなり活用しました!!
みんな、ちゃんと武器用意されてたから、まじ助かりました…

良い友達がいて、私かなり幸福者でござる…(´;ω;`)


頭巾作成しながら会場入りして、とろとろ準備してたら最後になってた^^

シュウやんに手伝って貰って仙蔵に着替えて、後は片付けて軽く手直しするだけだったので、シュウやんに先出とく?って聞いたら、
「一人にしたら余計慌てるでしょ?」って言われた(笑)

うん、よく分かってくれてる!焦って悲惨なことになる(笑)


シュウやんに付き合って貰って無事準備も終わって、
念願の六年+雑渡さん合わせは、最高に楽しかったです^^^^
みんな、すごく似合っててもっと写真撮りたかった(o>ω 今度は、ちゃんと元気なときにロケしたいヽ(・∀・)ノ



5月3日 鑑賞会&呑みカラ

マリ子さん、カヱルさんにもご一緒して貰って、丸々一日遊びまくってきました(≧ω≦*)

楽しかったー!!

マリ子さん達とは、一緒に遊ぶのは初めてなのに、暴れまくってすみません…(;つД`)

驚かせてしまったな!と…
でも、楽しかったです^^^^

久々の忍ミュとバッカスは最高に盛り上がりました\(^O^)/



残り4日5日は、死んだように寝てました(笑)



困ったな…

March 23 [Wed], 2011, 20:24
上司から、これから急ぎの仕事がある時だけ残業して、基本18時半には帰るように言われた\(^O^)/

マジかっwww
急ぎの仕事が色々入ってきて、通常業務やる時間がズレて残業してるんだけどな(*^p^*)



まぁ、事の原因は明確にあるんですけどね、

最初は怒り通り越して呆れたけど、時間がたって思い返すとイライラしてきたぞ^^^^^^


どこか腑に落ちないのは、私の心が狭いから!!こなくそっヽ(・∀・)ノ

久々の更新

March 23 [Wed], 2011, 0:54
日曜に、念願の滝で遙か4ロケしてきました!!

レポはカイブに書いてます^^

シュウやん!忍千合わせしてくれて、衣装を貸してくれて、私を幸せにしてくれて、本当にありがとうございます(*´∀`*)

ゆりたま&あんりたま!滝までの遠い道のりに付き合ってくれて、カメコして素敵写真を沢山撮ってくれて、ありがとうございます(´;ω;`)



遙か4も大好きな作品なので、もっと世界観を表現出来るように頑張りたいです!!!

遙かシリーズも、もっと色々ロケしたいんだおヽ(・∀・)ノ

ひゅ〜っ!!

February 03 [Thu], 2011, 20:37
最近、仕事がないらしく家でゴロゴロしてた弟が、

PC買ってきてる^^^^


買い物は個人の自由だが、
そんな暇あったら、まずは仕事探して来やがれ\(^o^)/

鍋パ!

January 21 [Fri], 2011, 22:01
たつひこさん家で、いつメンで鍋!!

うまーっヽ(・∀・)ノ

やっとこさ…

January 08 [Sat], 2011, 23:40
カイトのインナー完成(笑)

ニット地やっぱり使いづらい\(^o^)/


細かいのは後からまとめてやろう…


夕飯食べ忘れてたから、これからカレー食べる^^ω

大晦日〜今日まで

January 02 [Sun], 2011, 23:28
31日おおみそか

今年の大晦日は、ひとり過ごすのが寂しくて、吉良ちゃん&コトハちゃんと一緒に、オシャレなカフェで可愛いこと一緒に年越ししました!!

フレンチトースト、めっちゃうまぁ〜(*◎∀◎*)!!
また、みんなで一緒に飲み会しに行きたい!!


1日がんたん

それから、草子ちゃん&シュウやんも合流し、
途中離脱の吉良ちゃんを家まで送って、夜中の2時半から初詣にっ(*´∀`)ノ

優さん&琴璃ちん&イチ仔氏と合流して、出雲大社にお詣りに行ってきました(o>ω
縁結びのお守り買ってきたよ!!今年は、良い出会いあるはず(*^皿^*)


みんな、眠いって言ってたのに4時半過ぎまで、ワイワイ遊んでました^^

イチ仔氏、帰ってきたばかりでお疲れなのに遅くまで付き合ってくれてありがとう〜!!
お土産もありがとうございます〜O(≧∇≦)O



2日おまいり

今日は、あんりたま&吉良ちゃん&草子ちゃんと初詣に行ってきた!!

あんりちゃんの着物姿かわいかった〜(///ω///)♪来年、みんなで着ていきたいっ^^^^^!!!

やっと食べれた年越しそば美味しかったσ(*´∀`*)

お守り、めっちゃ買いまくってきた^^
おみくじも三回も引いた!!今年は自我を押さえて、人に任せろと三回も言われた(笑)

自重って何ですか…\(^o^)/


素敵な出会いをするために、今年は頑張るお(o>ω



めっちゃ充実した年越しでした(*´∀`)ノ
後は、作業を頑張る…!!

宝くじの結果見ようぜ(笑)



今年も残りわずか…

December 31 [Fri], 2010, 19:15
大掃除を放り投げて、衣装作りをやろうと思います!!

まじで時間ないのね^^年明け前から時間におわれてる…(笑)



バタバタして忘れる前に、今年を軽く振り返ろうかなと…

やりたい事は色々あったのに、ちゃんとできてなかったな…

毎年思ってる気もする(´;ω;`)

周りから学んだり、気づかされた事が沢山あったので、
来年こそは自分を変えていけるようにする!!


別れもあったけど、
大切な出会いもありました!

今、自分の周りにいる人を大切にしたいし、けっして後悔のないように、思いは言葉にしてちゃんと伝えていきたい。


来年は、色んな意味で自分磨きをしたいな!習い事をしたい^^

あと、本当にやばいから、もっと行動をしていきたいなと…気づくの遅いよね(^_^;)>あんりたま

自分から出会いを広げてけるようになりたい!!

なんか、今年を振り返ってというよりは、来年への抱負みたいになってきたぞ\(^o^)/




でも、今年は念願の金コルで合わせができたのが、とても嬉しかった!!
また来年も沢山やりたいな〜
千津りんも復活してくれるみたいだし楽しみに(o>ω
まずは、1月の刹月華に向けて作業頑張りたいと思います!!
これから、初詣に行くから、もう少し作業して準備します(;´д`)
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あんり
» 職場内クレーマー (2010年12月03日)
アイコン画像あんり@ヘアピンになりたい
» *コメント返信* (2010年07月01日)
アイコン画像あんり@アルバロが非常に気になる
» 頑張った! (2010年06月30日)
アイコン画像パルメザン草子
» 本日より、 (2009年04月01日)
アイコン画像あまの
» キターーッ!!! (2008年07月17日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる


*只今、金コルに夢中☆

*乙女ゲー・電王・テニプリ&テニミュ大好き!

*ここ最近、ツイッター⇒ID:ranbu158とか、アーカイブなんかに、よく生息してます!!


*素敵サイト様へは、こちらをご覧下さい。

※ご訪問の際には、失礼のないようお願い致します。


***********************


▽参加予定▽

†イベント参加予定

*未定


†ロケ予定

*未定


▼コス予定▼

*金色のコルダ
柚木・月森

*金色のコルダ3
ハル・かなで先輩・冥加(むしろ願望/笑)

*戦國無双2
おねね様(あんりたん、頑張って作ります!)

*APH
エリザ(継承戦争)

*遙かなる時空の中で4
那岐

*pop'n music
ユーリ・ムラサキ

*電王
ハナ(実は、布買ってる;/誰か合わせません?)



*みんルル(爆笑)


▲コス願望▲

*金色のコルダ
香穂ちゃん(余裕あれば;)

*金色のコルダ3
ニア・冴香お姉様・冥加(冥王Ver)

*薄桜鬼
君菊

*遙かなる時空の中で3


*APH
台湾・ベラルーシ

*マクロスF
ランカ・グレイス・ラム

*きらりんレボリューション
クラウディ様(笑)



色々やりたいのあるけど思い出せない…(笑)

***********************
メールフォーム

TITLE


MESSAGE