乱舞DETH・・・・ 

March 10 [Thu], 2005, 11:31

先日誤ってリムジンバスに乗ってしまったとです・・・
だってバス乗り場のお姉さんが20分発4番乗り場で乗ってくださいってゆーからピュアなわたしらは(待て)何の疑いも無く(いや、乗った瞬間からなんかおかしいと思ったけど)リムジンバスで●●空港まで行ったんだよ!!!気づいたのが遅すぎたので運転中の運転手さんに言えなかったんだよ・・・おいら間違えたんだと。バスに乗ってる間、どうやって運転手さんにそれを言おうか考えてました。おとなしいドジっこちゃんでしたてへ風味で行くか、おらおらこっちは悪くねんだよだってよー姉ちゃんがこのバスに乗れっちゅーから金は払わねぇぞごるぁ風味で行くのか。結局普通に「すみません、乗り間違えてしまいました」と正直に言いましたとも!すると親切な運転手さんでタダで元の場所まで乗せていってくれました。乱舞は神を見ました、髪は無かったけど。(寒いのとおり越して熱い)バスの中で待ってる間バスのガイドさん的おねいさんがカカオの恵みをくれました。おおおお!!マジで恵みだよ、お母さん!!女神の恵みを授かりました桃太郎さん!(誰ですか)

この話は食卓のおかずになりました。ビターなカカオの恵みな味がしました。

昨日疲れすぎてまともな日記書けなかったので 

March 10 [Thu], 2005, 11:23

いろいろあったんですよっ大変だったんですよ
@一年生最初で最後の遅刻をしました。試験の日に。
Aいきなりコクられました。
B誤ってリムジンバスに乗りました!!!
Cそれで予定よりすっごく遅れて映画館に着いたが『オペラ座の怪人』がもう始まってしまってたので『オーシャンズ12』を急遽見ることに・・・

すごい厄日でした・・・ (遠い目に涙)

今日は何の日 ふっふ〜ん 

March 09 [Wed], 2005, 21:48
今日はいろんなことがありすぎて疲れた。
死ねる、今なら死ねる けど死んでたまるかこんちくしょう

まったく違う話だがうちの学校の学生会誌を
てめぇら全員歯ァ食いしばってついでにケツの穴もしめてそこへなおれやオラァな目つきで読みました。(てめぇら=一部の・・・ですが)
幼稚な知能指数の方々、今すぐ赤いふんどし締めて真冬の太平洋へ飛び込もうぜ!レッツエンジョーィ!今ならもれなくお魚が友達になってくれるでしょう。
あと、自分はモテると勘違いしているナルシスト男子キモヒ。イモキモイ逆から詠んでもイモキモイ。こういうギリギリ共学の男子校もどきにいると、ますます嫌いになってきますね。というより1〜3年あたりがガキっぽいのが多すぎて逆に4・5年生が大人に見えてカッコイイです。ガキはひっこんでな!(沖田口調で)


疲れのせいなんでしょうか・・・グチがとまんないよー野口さん・・・

青森もりもり青森弁コンバータ 

March 08 [Tue], 2005, 15:49
今日は晴れですきゃ。(今日は晴れですね)
  そうですきゃー(そうですねー)
テスト終わりましたきゃ。
  そうですきゃー

とまぁ、青森弁で遊んでみました。(まだ遊ぶ↓)
明日でやっと長い長い戦いが終わり、とうとう春休みです・・・!!
やった・・・やったいよ!!1年終了したよ!!!
4月はんでは二年なのですきゃ。
早いもんですきゃ・・・今年はうちの学科女子14人入ってきます。すっげぇ!うちの学年で6人なばて・・・!倍以上!これで女子の権力が上がってくれるのを楽しみに私は引退するよ。(何はんで?)

ラストシバケン 

March 07 [Mon], 2005, 17:04

今日は、家に帰ってから無償に大河が見たくなったので
ビデオを入れたら、大河の前に撮っていたタイタニックが流れました。
タイタニックを見ました。
タイタニックを・・・ジャァアアアーック!今何時だべさジャぁーっ区!!
ちくしょっどーしてくれんだジャックさんよぉ、おめ、もう5時じゃねぇかジャックさんよぉ!(ローズ口調でお願いs・・・)

明日をなんとか乗り切ればテスト終了です!ふんふん(まだあと2日ありますヶド・・・?)最終日は後期L&Sの人だけが一時間目テストあるので,前期だった私は9時半ぐらいに登校したら余裕なのでテストなんて無いも同然。しかも2時間目国表だし。自分、日本人なのである程度の日本語はわきまえております!(敬礼)だからツトムツヨイなんてしなくてもヨイノデスノ。
はよ遊びたいです。ぱーっと遊ぶのもいいですが、今は部屋の片付けして縁側でお茶でも飲みながらイトコと語りたいです。なんかこの前会った時悩み事あったっぽいのに母さんいたから聞いてやれんかったし、隠し事は切腹ですし。(笑顔笑顔)
てか、彼氏できたときもすぐ言わなかったしNA・・・(呪呪)

ダークなあたしと清楚な彼女あっはっは 

February 26 [Sat], 2005, 22:31

無事発表会終わったネ
お疲れ〜

楽しかった!!エンジョーイ!
このチャイナドレスまた着たいけど
使い道無いという悲しい関係
文化祭でチャイナ喫茶とかしてくれたら使えるけど・・・な(アリエネーション)

乱舞です・・・(ヒロシ乱舞Ver.) 

February 26 [Sat], 2005, 22:18

乱舞です・・・
私がめずらしくテスト勉強した次の日は
必ず雪が降るとです・・・

乱舞です・・・乱舞です・・・・乱舞DETH・・・

沖田君は電卓を手に入れた 

February 23 [Wed], 2005, 22:45
レベルが1上がった。
乱舞は現実逃避し始めた。

ペッパー警部! 

February 23 [Wed], 2005, 22:36
脳を警部が支配しているよ〜
♪あたしたちこれから…てすとこよォオ〜(笑うしかない)

拙者ギター侍ですか?(よし○と 笑) 

February 23 [Wed], 2005, 18:29

父上のギターをじーちゃん家からぱくってきた
練習してたら水ぶくれができた
乱舞は5のダメージをうけた(残りHP95)
テストまで残り・・・日。
乱舞は50のダメージを受けた
明日午前中50分授業
しかもHさんの授業
乱舞は60のダメージを ん?
残りHPマイナスになってますけd・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranbu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる