久々にコスプレを…

January 15 [Sun], 2012, 5:44
するぜ^^

今んところ、やりたいのとか予算とか何時やるかとかは未定だけど、アンナとふたりでやるのは決定です。
ブランクありすぎで、しかもみんなが嫌いなおデブまっしぐらのリア充だからイベントとかは出るかわからんけれど。ちょくちょく、またこのブログ使うようになると思う。

あ〜楽しみ^^
今回はちゃんと実行します!笑

放置し過ぎた

December 30 [Fri], 2011, 3:22
あと2日で今年終わっちゃう(; ̄ェ ̄)
仕事は30日で最後だけど、部屋の片付けまったく終わってない…(?_?#)

しかもまだ会社にいるってゆー…ねもい。

忘れてた

March 15 [Tue], 2011, 5:10
訳じゃないよ!

ってか去年の末ぐらいからTwitter始めたんだけど、そっちもでも大してつぶやいてないってゆーなんの意味もない^^

おいらのコト知ってたらフォローしてねん☆わら
あんまつぶやかないけど‥

TwitterID:elma1111


とんとん

October 25 [Mon], 2010, 17:05
めし^^

ヒレ豚丼☆うま^^

地元には

October 25 [Mon], 2010, 16:11
もうないロッテリアさま^^
ただいま帯広なう*

エビバーガーうますぎる^^

あたらしい

October 06 [Wed], 2010, 4:20
職場になってからの初めての給料日でしたん^^

10日ちょいしか出てないけど5万超え^^


あと4日通しシフト明けたら2日休みだからがんばる☆

けっきょく!

July 23 [Fri], 2010, 5:10
寝るっつったのにこの時間^^
 
 
いろんなサイトとかブログを久々に見てきたんだけど…
 
イルマー
矢スキーなかたがたが増えたわね^^
しばらく活動してない間に‥おいさんびっくりだわ!‥やっぱ腐女子向けのロスキャン効果ですか?
 
 
おいさんもずっと仕事しないでヲタク満喫したい^^
おにゃのこ萌ゆ萌ゆしてたい

コス熱上がりまくり

July 06 [Tue], 2010, 1:41
やあやあ。お金が無いのにコスしたくてしたくてしたくてしたくてしたk…
ちなみにしたいのは、けいおん!の唯か律っちゃん☆
あとは特に無い。女の子かわいいよ女の子!最近男キャラやりたいと思わなくなってきた・・・

アンナー、お金をかけずにコスしよー(笑)

お久しぶりの更新

July 02 [Fri], 2010, 1:21
久しぶり!生きてるよ!って誰か見てる人いるのかね?(笑)

久々なので近況をば・・・
5月いっぱいで仕事辞めました!今はニートだよ!
終了


なんてな。

ちょいちょい仕事探してはいるけど本腰入れて探してはいないですがね。もう一カ月経ったのでそろそろまともに探さないと生活できないから頑張るか。って感じ。

コスプレイしたいです。
絵は描きたいけど思うように描けないからペンタブちゃんが可哀そうなことに・・・誰か一緒にお絵かき練習しないか☆

あとは今月の9日から3日間札幌に妹が出る舞台観に行って来るよ^^
1日目は時間があるから旭山動物園にも行ってくる☆

そんな感じー。
したらば早く起きる癖をつけなきゃだから寝ますん。

動物園デート

May 19 [Wed], 2010, 12:10
今から動物園行くよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Elma reno
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる