秋葉原にあるクチコミメイド喫茶 

November 14 [Tue], 2006, 21:51
私はまだ行ったことがないんです。
行ったことがない私のイメージでは・・・・・・↓

・メイドさんはアイドル気取り?
・レトルトの料理ばかりで、値段が高い?
・内装が学園祭っぽくて落ち着かない?
・ストーカーちっくなお客さんがいる?
・メイド服のかわいさに騙されているけど、実はかわいくないメイド多し?

・・・と、こんな感じであまり良い印象はないんです。
一度行ってみたいとは思ってるので、こんなイメージを払拭させてくれるメイド喫茶ができないかな〜。なんて思っていたら、来月素敵なメイド喫茶ができるという情報をキャッチしました!
とあるブログの管理者さんが秋葉にお店を出すらしいんです。ご本人もすごく綺麗な女性です!
期待して待ってみようかなぁ^^
一人では行けないから(小心者なんですっ)地方から友達が遊びに来たときに連行しちゃおうw

にゃんことお風呂に入ろう! 

November 13 [Mon], 2006, 22:15
家で飼ってる雑種のにゃんこ。名前は『ゆきしろ君』です。男の子です。
この子はお風呂が大嫌いなんです!
まっしろな猫さんなので、汚れが目立つんですよぉ(>_<)
だから洗ってあげたいんだけど、すごく抵抗されます。爪は立ててこないんですけど、大きい声でニャンニャン鳴き喚きます(^_^;)
なんとか洗い終わっても、タオルで拭かせてくれないからビショビショのまま部屋の中を逃げ回るんです。
寒いときは風邪引いちゃうだろうと思って、暖かい時しか洗ってあげられないんです。
お姉さん(私ねw)と一緒にお風呂に入ってるのに贅沢なゆきしろ君ですよね!なんてw
でも、猫さんにとっては洗われること自体が迷惑な話なのかもしれませんね(^_^;)

パーキングエリアでしちゃった(*ノωノ) 

November 13 [Mon], 2006, 11:29
普通の人は、どこか目的地に早く行くために高速道路を利用して、そのついでにパーキングエリアに寄るんだと思いますが・・・
私の場合はパーキングエリアに行くために高速道路に乗ります!(キッパリ)
あなたが彼女(彼氏)に「今日どこに行きたい?」と聞いて、「ん〜、パーキングエリアに行きたい」と言われたらどう思いますか?(・・;)
だ、だって好きなんだもんwなんと言われようと好きなんです!!
ちょっと変わった御当地ソフトクリームをペロペロしつつ、チープな味のおうどんとか、イカ焼きとか貝のあぶり焼きとかも食べちゃう(笑)
こんな感じでこんがり焼けてるの美味しそうでしょ。ほら。食べたくなって来ちゃった?たまらないよねw
なんていうかね、贅沢な気分になっちゃうんですw
だけどね、ひとつ問題があるの・・・
それは・・・・・・・・・
私が運転できないということorz
誰か〜私をパーキングエリアに連れて行ってくださ〜〜い!
そういえば昔、パーキングエリアで井川遥と森下千里に会った事があります。

おっぱいの悩みとオニューの靴 

November 12 [Sun], 2006, 2:55
新しい靴をはくとウキウキしませんか?
そう、私の場合家を出てから10分くらいはウキウキなんです。
ヒールのある靴は、踵と、足の裏の体重がかかるところが痛くなってくるんです(;へ:)
あとね、私の足って踵の出っ張りが普通の人より無いらしく、バックストラップ一本しかないサンダルだと、踵にストラップが引っかかってくれないんです。だからすごく脱げやすくなっちゃうのね。
かわいいサンダルを見つけても、甲の部分にもストラップがないとだめなんです(;へ:)
これって、かわいい下着を見つけても、自分の胸が大きすぎてサイズが合わないっていう悩みと一緒なのかな?でも胸が大きいのはウラヤマシイよぉ( ノД`)シクシク…

ツンデレなヒロイン 

November 11 [Sat], 2006, 16:09
ゲームやアニメ、漫画の中の登場人物で、ツンデレな女の子って誰が思い浮かびますか?
正直少し前までツンデレの意味すら知らなかった私ですが、ネットで調べて大体の感じは掴みましたよw
それで、理解してすぐに思い浮かんだツンデレな女の子は・・・
『ライズ・ハイマー』
ちょっと古い作品になりますが『みつめてナイト』っていうプレステの恋愛シミュレーションゲームに出てくるたくさんの女の子の一人です。この女の子がまさにツンデレ!!!
昔、ゲーム好きな彼氏がこのゲームをしているのをずっと見ていたんです。
今私がゲーム大好きなのは元彼の影響ありありですw
それでですねぇ、この『ライズ』ちゃん、性格は物静かで謎めいていて、あまり感情を表に出さないタイプ。ですが攻略して仲良くなると、少し照れた表情でツンデレな態度を(*´ェ`*)ポッ
・・・詳しい台詞までは覚えていませんけど、ツンデレ萌えな方には堪らないのではないでしょうか?そしてツンデレをマスターしたい女の子にもお勧めなゲームなのかもしれません!
アイドルで言うと、インリン・オブ・ジョイトイが個人的にはツンデレだと思います!

男性が癒される小説 

November 11 [Sat], 2006, 5:17
朝の電車は座れないけれど、帰りの電車は意地でも座って帰って来ています。
一本電車を見送って、始発の電車に乗ってます。
どうしてそうまでして座りたいかと言うと、乗車時間が60分もあるからなんです!
帰りくらいはゆっくり座って読書でもしつつ帰って来たいんですよね。
最近は、少女小説を読んじゃってます。
この歳になって少女小説はちょっと恥ずかしいので、ブックカバーをして読んでますw
『マリア様がみてる』略して『マリみて』って知ってますか?
キリスト教のお嬢様学校で、姉妹制度みたいなものがあって、上級生の事を「お姉さま」なんて呼んじゃうんです。
最初は「ふぅ〜ん」程度にしか思ってなかったんですけど、読んでいく内にだんだん「私もお姉さま欲しい!」になっちゃいましたw
別段レズっ気があるわけではないんですけど〜、いつも見守ってくれている年上のお姉さまって素敵だと思いませんか?
そういう甘酸っぱい憧れを思い出させてくれた作品です(*^-^)
実は成人男性も愛読者がたくさん居るそうです!エッチな官能小説よりも、こういう小説のほうが癒されるからみたいです^^
一度『マリみて』について男性読者さんと語り合ってみたいけど・・・みなさん恥ずかしがって、読んでることをオープンにしないですよね。
趣味についてたくさん語れるとすごく嬉しくなっちゃうのに、もったいない気がしますねw
というわけで、マリみてについて語れる人募集中でーす!

昨日買った下着の画像公開(*^.^*) 

November 10 [Fri], 2006, 18:32
横浜の崎陽軒のバイキングに行ってきました。男性女性どちらも1370円とお手軽価格なのも嬉しかったですね。(*^-^*)
主に中華がメインで、カレーとかサラダもおいしかったです。もちろんシュウマイもありましたよ♪
お寿司もあるんですけど、すごく競争率高くて1、2分でなくなっちゃうんですよ!
おばさん達の食欲パワーに負けて、お寿司はひとつも食べられなかったです。(/_<。)
私もデパートのバーゲンではあんな感じなのかな〜(^_^;)自分を省みることも忘れないようにしよっとw

帰りはピーチジョンでセクシーな黒の下着を買っちゃいましたぁw家に帰ってきてから身に付けてみたよ。
恥ずかしいけどちょっとだけ画像公開(*ノωノ)自己満足の世界ですけどね(´・ω・`)ションボリ
あ、ちなみにランチバイキングは平日のみらしいです。

ヤマンバの進化系?? 

November 10 [Fri], 2006, 7:11
池袋のいけふくろうの前で、携帯を見ながらぼ〜っと人待ちしていた時、4人のヤマンバに囲まれました(゚Д゚;)ビク!?
なにごとか!とびくびくしていると、
「すみません、その携帯ってどこのですか?」と聞かれました。
「え・・・ツーカーのです」
「ある意味新しい・・・デザインとか・・・」
と、よくわからない事を言って去っていきました。
その時私が使っていた携帯は、白と濃いピンクの二色使いで、折りたたみ式ではあるけど、ちょっと古い型のものでした。
なんにせよ、やっぱりヤマンバ4人に近付かれると、迫力ありますね〜。
後で知ったんですけど、彼女達はヤマンバではなく、『マンバ』と言う進化系?らしいです。
今時ヤマンバ?と思うけど、彼女達もある意味新しいのかもしれないですねw

Dカップの使い道(*ノェノ) 

November 09 [Thu], 2006, 20:31
友達の友達な男性から、突然お食事のお誘いをいただきました。
以前飲み会の席で一度会っただけだったけど、私の事を気に入ってくれてたらしいです。
そう言われても、あんまり話さなかったしピンと来なかったんですけど・・・。
最近ワクワクする出会いもないし、とりあえず会ってみる事に。

落ち着いた雰囲気の居酒屋で待ち合わせて、彼はビール。私はカクテル。
初めて二人っきりでこうして呑んでるっていうのに、彼は全然緊張してない。
そしてすごくたくさん呑むw
『大丈夫かなぁ。ちゃんと帰れるのかな。このひと』という私の心配をよそに、呑みまくり(>_<)
そしてなんと、私に抱きついてきて胸に顔をうずめながら「まま〜」と一言・・・。
『やっばい・・・この人マザコンだよぉ。エッチのときとか赤ちゃん言葉になっちゃう系だよ』
こういう人に貸すためのDカップの胸じゃないよぉ!(/_<。)ビェェン
ってことで、さっさと用事を思い出して帰ってきました(^_^;)
あ〜ん。口直しに呑み直したい気分ですぅ(x_x)マザコン以外なら誰でもOKです!
詳しい事はここにご連絡くださ〜い!(^人^)

都心にキャバ嬢達の長蛇の列が! 

November 09 [Thu], 2006, 9:57
私が職場に向かう途中、よく目にする光景。とある銀行の角に女性の長蛇の列が!ざっと見ただけでも30人くらいいるかな。列は地下鉄の階段を降りて続いている模様。
朝の8時前ですよ?パチンコでもないし、銀行の列でもない。なんとそれは新宿の母とよばれる占い師さんに鑑定をしてもらう女性達の列でした。年齢層は若めで、お水系の女性達もいました。
占いをしてもらうのに朝の6時から並んでいるそうで、整理券がないと占ってもらえないそうです。
一回の鑑定は10分で5000円。高いのか安いのか、相場を知らないのでよく分かりませんw

私は占いに頼らなければならないほどの人生の岐路に立ったことは無いので、その列に並ぼうとは思いませんが、もし天秤にかけていることがあって、決めかねていてポンと背中を押してもらいたい時にはいいのかもしれませんね。うだうだ考えてるよりはスッキリしそう。
みんな色々な悩みを抱えて生きてるんですね・・・。
占い好きの女の子や、主婦の団体さんもいて、『軽い気持ちでちょっと占ってもらおうかな。』という人も居るみたいです。
この占い待ちの列、ある意味新宿名物?なのかもしれませんねw