疲れた・・・・ 

June 01 [Thu], 2006, 23:12
コーナン
もう!疲れたー・・・・・
明日もバイトやないかぁ・・・・・しんど・・・
なるトモ見たぁ
関ジャニ∞
キター!安くん金髪似合わんわぁ〜
ウチゎ、前のほうが好きかなぁ
横山くん前髪可愛い若くなった(笑
ヒナちゃんも、エクとったァァァァァ〜
ゼッタイそのほうがかっこぇぇと思う
てかうたばん忘れたー
バイトのせいやぁ・・・・

本間久しぶり 

May 21 [Sun], 2006, 19:30
派手に決め手おばちゃんRock
頭から離れません
金曜からテストありましたぁ・・・・
めっちゃヤバイ・・テストも流れてたんですもん・・・
今更やけど「FTO」の感想ちょびっと
すばるの髪型かっこいいってずっとはじまって出てきたときからゆうてました★
きみくん担当なあたしは、きみくんだけを見ようと思ってたのに
すばるが来たらおもっきりガン見していました
あの方は、カッコイイから何しても似合いますなぁ(ワラ
今更?ってカンジですが。。。
ココ最初お笑い芸人ファンサイトやってんで!
ありえんくらいジャニのブログなってるやん
お笑いのライブとかご無沙汰やねんけど・・・・
ご無沙汰ってエロイ?(ワラ
相変わらずムッツリエロスな乙女です(ワラ
これも、元は、チュートリアルとかランディーズとかビキAのおっさん達の影響ですからね
チュートリアルで思い出したけど

いいとも出てたぁぁ!!!!!
いやん徳井さんかっこええおもろい
女子高生でも全然イケル顔
いろんな意味で(ワラ
このブログ徳井さん見とったらどぉ思うんやろか・・
引くやろなぁ
とりま去年から徳井さんにお笑いの担当変わった
またバイトない日見にいきます
近々徳井さん専用ファンサイトでも作ろうかな?

関ジャニ 

April 26 [Wed], 2006, 20:26
当たったし
FTOの特典の携帯クリーナー当たったよ
忘れてたのでめちゃビックリした
リストバンドは、888名様やってんけど、クリーナー8888名様で見事当たって今日きました★
なんてラッキー
ついてないこと多かったし本間HAPPY
はがきにエイトくんの絵書いたんがよかったんかなぁ?(ワラ
5月ゎ、エイト魂やでぇ
今うちわ作成中〜〜
めちゃ充実

レジ研修・・・ 

March 28 [Tue], 2006, 18:39
わからん
さっぱりレジの扱いがわかりませ〜ん・・・
新しくコーナンが家の近くにできるので、バイトはじめてみました!
元々人と接するんゎあんま好きじゃないんで苦手やねんけど、
そんなんばっかりいぅてたらアカンと思い、
バイトをはじめることにしましたー
昨日は、近くのコーナンがまだできてないんで、ちょっと遠いコーナンで、
レジ研修
昨日は、レジやなくてサッカーさん(袋詰め)をしました
はじめは、一人ダケ、外のレジのサッカーに行ってくださいって
言われたので行きました
なんしか、全てのことがはじめてなんで、何をしていいのかも・・・???不明・・・
そこで20歳くらいのお兄ぃさんに手伝っていただきながら、なんとかやってました。
レジ担当のおばちゃんは、やさしくて涙がでそうでした。
なんでかというと、お客さんに「袋づめもっとちゃんと入れてくれへん?」って
言われたからおばちゃんが、「気にせんでいいよ♪そういうお客様もいはるねんよ。大丈夫。」
って言うてくださったんです
なんてやさしいおばちゃんなんだー!!と感動しました。
お兄さんもめっちゃ笑顔で「この商品には、コレ使うねんで」ってやさしかったー!!
主任さんがこっちにあとできて、じゃぁ次中きてくれる?って言われて、
中のレジへ・・。内心どんだけあたしを使うねん!とか思ってました(ワラ
それで中へいくとまたサッカーを・・・
レジ研修とかいいつつサッカーばっかりやりました。
コーナンって大きいものおおいんで、シールの三角貼りが多かったです。
袋の大きさも、いろAあって目ではあんまり判断できず何度か商品よりも小さいモノに
入れてしまったりしてしまいました・・・。
でも、サッカーとレジ研修のコのめんどうを見てくださったおばちゃんもまたやさしくて
でも、たちっぱなしは、きついですね・・。
昨日は、4時間休憩なしで頑張りました
次のバイト研修は、4月1日からです!
頑張るぞぉ〜〜

結局。。 

March 26 [Sun], 2006, 14:20
発売日に買ってもうた〜〜
KAT-TUNの「real face」
弟が、アルバム買うわやって!!
貸してもらえる
久しぶりに「音楽戦士」見た
カトゥーンと∞出てたカラ
∞の魂行くに決まってるやんいなちん(ワラ
4月なったら、情報局はいるッ
おととしからずっといい続けてたけど、今になってもうた・・・

タッキー・・ 

March 23 [Thu], 2006, 15:12
大変でしたね・・
滝沢公演
火災がッ
ケガした人ゎ、いなかったみたいですけど、数名救急車で運ばれたみたいですね・・
ってか、横山くんが出てたんですよ
めっちゃ心配やった
タッキーも心配やったけど、まぁ担当ゎ、ヨコなんでめちゃくちゃ心配したわぁ


FTO 

March 19 [Sun], 2006, 13:44
感動や
FTOすっきゃ「ファンキータウン大阪かっこつけんときたりぃや」
祭りっぽいよ
個人的には、念願の大阪ロマネスク
CD聴きながらなきまくりッ
感動する!!
3兄弟のオニギシもボロボロと涙がこぼれます
歌詞がとにかく泣けるんですよ
∞のファンちゃうくても買ってください!本間いいですからッ(笑)
「NEWS」は、友達に借りましたッ
サビの部分が好きッ
次ゎ、KAT-TUNアルバムと新曲リアルフェイスとDVDッ
これも友達に借ります(笑)


GOYODA 

March 17 [Fri], 2006, 14:13
終わる
ゴヨ終わるみたいですねぇ・・(たかちゃん情報)
なんか、寂しいカモ
ラジオ聴く楽しさを学んだラジオやったんで
アシスタントの二人とそしてゴヨメンバーの皆様お疲れさんでしたー。
特に、ビッキーズさんのラジオには、ようお世話になりました
すっちゃんにお叱りとか木部ちゃんに慰めてもらったり本間楽しかったです
ランディーズさんのラジオも一時本間お世話になってました★
「さとみん」のときの毎回のように読まれる快感(笑忘れません
ありがとうGOYODA

くぅちゃん最高♪ 

March 13 [Mon], 2006, 17:55
くぅちゃんこと倖田來未
最近売れてきてるナァ♪
ウチも、くぅちゃんめっちゃ好き
基本関西の歌手は、全員好き(笑)
アルバムも、買ってもらったし
あさっては、「FTO」発売日
大本命の関ジャニ∞の初フルアルバム
めっちゃ好きやッ
もちろん予約済みですッ
5月は、エイトコンあるし★
当たれー!!
あとは、くぅちゃんのコン当たったら4月いけちゃうんですッ
こっちも当たれへんかなぁ??

ビューティーコロシアム 

February 14 [Tue], 2006, 21:15
みたみたー??
すげー!!待ったわ
フランケンッきれなってよかったなぁ
あっしも、出たいわ(笑)
てか化粧うまなりたいッ
練習中よんッ(キモス)
お笑い冷めてへんねんけど前より冷めた・・。
TV見逃しまくってんもんッ
今は、チュートラブ&元ジャニ、元あばれヌンチャクのやっくんラブ
やっくんがまだあばれヌンチャクん時から好きやってんけど今の
桜塚やっくんにゾッコンなり★
可愛いッ
ジャニにも浮気しまくりッ(笑)
エイトが、3月にアルバム出るよんッ
金ねぇのに・・NEWSもシングル出るし、カトゥーンもアルバム、シングル、DVD出るしッ
エイトは、キミくんNEWSは、てごちゃんラブのなつみでしたー★

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 疲れた・・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 疲れた・・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 疲れた・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 疲れた・・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 疲れた・・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像里見 華
» 疲れた・・・・ (2007年05月02日)
アイコン画像なるみ
» 本間久しぶり (2006年05月27日)
アイコン画像ガッチャン★
» 関ジャニ (2006年05月09日)
アイコン画像なるみ
» 関ジャニ (2006年05月07日)
アイコン画像なつみ
» 結局。。 (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranbikityu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる