天秤が高すぎる^^; 

2005年08月04日(木) 21時42分
4〜4,5Mって慈悲売るより儲かるじゃんww
4T武器も高いし、攻撃速度αも見つからない
ヘプタエッジの強化は遠いな(*´▽`)・・・

慈悲を買い捲った私って…次のレベルまで@4,5M



それにしても今日は暑かった、36度くらいかな^^;

まちで 

2005年08月02日(火) 22時15分
冷やしシャンプー始めましたって張り紙のある床屋さんがあったw


倉庫に
また、保存されてませんでした^^;

昨日、255個きてると表示出てたのに、今日INしたら
また、同じようになったw

次のレベルまで@5M

次のレベルまで 

2005年08月01日(月) 17時34分
あと、6Mちょい

慈悲を買い込んだのでしばらく倉庫が使えないなぁ

と日記を書いた後にログイン
昨日、買い込んだ慈悲は何個になってるかな〜
出てる表示が
「アイテムモールの内容保存に失敗しました。運営に問い合わせてください!」
と…マイヤヒーでも聞いてから申請しよ(*´▽`)

その他、もろもろ申請したw 

2005年08月01日(月) 17時04分
ルディが思い件
回避が20000前後でもバシバシあたる件
スキルが発動しない件
BD中の一斉ポタ移動やめて欲しい件

です

バグ申請してきました。 

2005年07月31日(日) 16時26分
BDの時の、入り口に戻らずに沸くの外にでるのと
PTの時にエフェクトを切ってもエレの補助魔法が見えてしまうのと
マイレージモールのお買い上げの表示がおかしいのを申請しました。

ヘプタ爪 

2005年07月31日(日) 0時55分
ゲットしましたw
HBより弱いですが、なかなかよさそうです(*´▽`)

ちなみに4Gでスロット10です。
ダメ:61〜63
S攻撃40
重量689(ヘプタだけに777にしたかったけどできなかったのかな、7が抜けてますねw)
攻撃をする際、10%の確率で毒レベル1が発動します。

カイエンチャクラクローが欲しかったんだけど、こっち強化してみようかな^^

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像べり
» 天秤が高すぎる^^; (2005年08月18日)
アイコン画像ちょこ
» まちで (2005年08月04日)
アイコン画像あいしーん
» その他、もろもろ申請したw (2005年08月01日)
アイコン画像ヌレ
» その他、もろもろ申請したw (2005年08月01日)
アイコン画像自分もブログ始めるか(´ー`)y-~~
» その他、もろもろ申請したw (2005年08月01日)
アイコン画像ゆり
» バグ申請してきました。 (2005年08月01日)
アイコン画像ちょこ
» バグ申請してきました。 (2005年07月31日)
アイコン画像ヌレ
» バグ申請してきました。 (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranbiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる