髪は本当に大事

November 30 [Sat], 2013, 13:58
同期のやつに久しぶりに会ったんだけどさ〜。

むっちゃくちゃオッサンになってた。

軽く衝撃だったね。

結婚して、嫁が最悪のゲテで、その親も最悪だからさ。

円脱にもなったし、ストレスで胃潰瘍にもなったし、子供できないうちに離婚すればよかったのにね〜。

嫁の計画で子供もいるんだけどさ〜、見るのも痛々しい。

昔はイケメンでモテモテだったのにね〜、今や見る影も無しって感じ。

回りは、あんなのやめた方がいいぞって言ってたんだけど、やっぱり恋は盲目っていうけどさ、本人が結局それでもよかったんだろうね。

禿げたついでにスキンヘッドだもんな、今なんて。

対して、もう一人なんてつい最近円満離婚しちゃって、そっちはそっちでハッピーっぽい。

いいやつだったから、相手の親にも気に入られてたんだけどね、本人同士が離婚を決めたんだって。

夢のあるやつだから、この先なんかやるんだろうな〜。

もうひとりは、普通に結婚して、普通の人生歩んでるけど、なんかみんなバラバラ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:JYO
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる