ハピバ俺魂 

2015年10月11日(日) 8時13分
ツイッターで誕生日の事ちょっと触れたらフォロワの皆さんから祝福をいただきました(o^^o)


もう45歳っすよー。四捨五入したらアラフィフじゃんかよ(´Д` )
れにちゃんと23歳差か。ま、アリだな。


ライダーのプレゼントは彩色師の三浦雄一さんから。誕生日が同じ日。FBで知って昨日仕事場まで届けてくれた(;_;)






そしてイケメンイラストは本職のアニメーターであり、紫推しノフの柴田さんこと柴ニャン(新婚)がツイッターで贈ってくれました。凛々しい俺最高。




うーし!今日も仕事に全力投球します!
うりゃオイ!うりゃオイ!うりゃオイ!

ルパン 

2015年09月22日(火) 5時21分
10月から放送されるルパンに期待が高まる毎日です。
久々の更新。

更に10年以上昔以来の久々のルパンの原型。
テレビシリーズといいお仕事といい、いまだに信じられないし嬉しいし感謝です。


今回の放送を観てルパンがまた好きになった方に観ていただきたい二作です。
「風魔一族の陰謀」と「次元大介の墓標」
両極的な作品。
前者はカリ城の軽快なアクションが好きな方。
後者は原作、1st初期のひたすら渋いのが好きな方向き。


何回リピートしても全く飽きないくらい好きです(o^^o)






第2回国立川文化祭 

2015年03月26日(木) 22時12分
3/21,3/22に、立川のフロム中武に行われたももクロ文化祭に出展しました。





なるべくテーマが国立川に沿ったものという事で、前回未完成だったものがなんとか形になりました。


?


衣装を調べながらの製作は楽しいものです。
「期待値ゼロ」と言われるインナーパンツはリボンを巻きつけ接着。
背中の薄ピンクの帯は実際には網の生地みたいなんですが、似た生地を用意してもオーバースケールなので、コップを洗うスポンジをそれっぽくカットしてくっつけました。
?100ショップさまさまです(*^o^*)




頭のアクセサリーはスワロフスキーでデコりました。








バランスが取れているのか、原型状態で自立しました。ナイスポーズ。


ベースは時間が全くなく仕上げもしないで適当にゴールドに塗っただけでしたが、オリンピックスタジアムらしい金メダルっぽくなりました(^^;;?


ツイッター上に上げた画像は屋外撮影、このブログ内はLED照明の室内撮影です。


全体的に荒い仕上げになってしまいましたが、あの会場に展示できた事は最高でした。
参加された皆様に感謝致します。


?







ももいろフォーク村NEXT 

2015年03月04日(水) 7時45分
1月末にCSで放送された様子が
ももクロの公式ファンクラブサイト内でフォトレポとして紹介されてました!
ファン冥利につきますm(__)m



さて。
仕事も推し事も頑張るZ!



ドラゴンボール 

2015年02月25日(水) 18時12分
天下一5の結果出ましたね。
中澤さんケンゴさん、おめでとうございます!



原型お披露の時点でもうw
気がついたらボッコボコに殴られてるやんけ、おいら。みたいな感じでしたよw


毎回負けて(^^;; 毎回思いますが、
得るものがたくさんありすぎて、
出場させていただけた事に感謝しております。


パートナーに私を選んでいただいた松浦健さん、本当にありがとうございました。




で、大会期間中だった事もあり、
アップしそびれていたフィギュア達です。
原型担当させていただきました。


凄くたくさん作っている様に見えますがw
溜めに溜めてしまっただけだったりします。
どれもこれも大変だったけど、楽しかったですね〜。






そしてそしてドラゴンボールといえば、ももクロw


4/29に劇場版主題歌が発売されます。
フリーザも復活するらしいので、私の知り合いのフリーザもさぞ喜んでいるでしょう。








?

天下一5 

2015年02月01日(日) 1時32分
投票結果はまだですが、終わってしまいました。


松浦鬼山組に投票してくださった方々に、
厚く御礼申し上げます。


悔しいは悔しいです。


でもガチで全力でやり切りました。
後悔はありません。これは本音です。


これを糧に精進し Chai Maxx!!!!!


原型ノフ 鬼山尚丈







感謝。 

2015年01月22日(木) 22時17分
今日CSフジテレビNEXTで放送された
「坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT」にて、夏菜子さん胸像がセット内に飾られていました!
昨日、思いつきで送ったのですが、
落合郵便局のお姉さんのご対応、番組内で扱って頂いた、きくちP氏のご図らい、
感謝いたしますm(__)m


原型ノフ 鬼山尚丈



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyama hisatake
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1970年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ワイルドにバイクに乗る
    ・ももクロちゃん!
    ・趣味も原型
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる