KAT-TUN最高・・・ 

2005年12月10日(土) 6時18分


やばい、
これほど一人一人が個性的で、
何でもこなしてしまうグループってなかなかいない。

まとめてDVD見ました。
とびとびで、暇な時またゆっくり見るけど。

大好きな曲。

『Love or Like』

とりあえず仁くんは歌手で、
とーっても歌が上手いんだけど、
亀ちゃんとのハモリとかがまた絶品。
多分、2人の声の相性が良いんだね。
この曲は、主に2人がボーカルで、
ラップあり、バックコーラスありのR&B
ぽい曲なんだけど、
すごい良いよぉ。

なんかさ、複数で歌ってて
耳障りが悪い時あるじゃん。
2人の声がすっごい心地よくって。
そういやバレーで歌ってた、
『グロリア』も2人の掛け合いや、
ハモリがすごい印象的だった。

なんか、KAT-TUN、最強のような気がするぉ。

野ブタ。をプロデュース8 

2005年12月04日(日) 0時47分
あーあ。
あと2話か。

しかも今回めちゃ辛かった・・・。
気持ちが今でも沈んでます・・・。
救いのある終わり方にして欲しいよ〜。
今後の私の生活に響きそうだよ*泣*

修二はトラブルに巻き込まれて、
連行され、信じてもらえない怖さを知る。
そんで後日、友達のタニがケンカに
巻き込まれてるのに遭遇。
その時修二はタニだって気付かなかったんだけど、
巻き込まれるのが嫌で、
見て見ぬフリをする。

翌日修二はお昼時間を、
まり子と食べるかのように装う。
でも野ブタの突撃昼ご飯の企画で、
まり子が彰とお弁当食べている事が判明。
それを知らない修二は嘘を突き通そうとする。

その上に、タニの件が知れ渡り、
修二は友達を見捨てたと後ろ指さされるようになる。

そしてまたまた黒幕が蒼井と判明。
彰と野ブタに近づく蒼井に、
修二はやめるよう懇願。
それを否定した蒼井につかみ掛かったところを、
またまたクラスメイトに見られ、
皆の修二への不信感はつのるばかり。

野ブタもまた初めての友達である蒼井と、
修二とどちらを信用していいのか迷う。

いろいろな人の進言もあり、
野ブタ、彰は修二を信じる決断をする。
3人の絆はよりいっそう深くなったね。

今回は修二のせつない表情に、
泣かずにはいられなかった。
野ブタを辛い目に合わせたくなくて、
必死に蒼井に懇願する姿や、
野ブタに蒼井が真犯人なのか言い寄られて、
野ブタを傷つけないために
蒼井がそんな事するはずないって野ブタを
なだめるところとか、
もう、なんでこんな優しくて人思いの良い子が・・・!!
って思ってさぁ。

花より男子7 

2005年12月04日(日) 0時39分
類と抱き合っているところを見た道明寺は、
類をF4からはずすと言い出す。
つくしはますます腹を立てる。
んで、類とデートするんだけど、
まぁカワイイデートだったね。
でも、デートの最中に道明寺の事を
思い出したりしちゃうの。
道明寺はそんな2人をストーカー。
んで、桜子といる時に、
鉢合わせしちゃう。

桜子、あんたはSなのかMなのか、
ハッキリしてくれ・・・*笑*

一方優紀は元カレに未練たらたらなんだけど、
別の女といるところを目撃しちゃうの。
その仕返しに西門が活躍。
その時に、道明寺がその元カレを殴った理由を
初めて知るつくし。
そして道明寺を見直す。

F4もF4で殴り合いで皆すっきり、
本音でぶつかれるようになって、
仲直り。

道明寺は一緒に星を見るためつくしを呼び出すんだけど、
つくしのパパに楓の魔の手が・・・。
係長への出世を目の前に、
リストラされ・・・。

道明寺がどうしようもなくカッコイイ。
松潤まぢハマってる!!
えっとね、私はヤキモチやいて
自分で自分がコントロールできていないとこの表情が、
せつなくて好き。

来週はTOJデス。

余談 

2005年12月04日(日) 0時33分
ディズニー作品をもっといっぱい
四季にもやって欲しいな。
著作権とかいろいろ大変みたいっすけど(^^;

上演されているのは、
美女と野獣、ライオンキング、
アイーダだよねぇ。
あとできそうなのって・・・
アラジンとか?
白雪姫、シンデレラ、リトル・マーメイド?
ポカホンタス、ノートルダムの鐘、
ムーラン、などなど。



あとね、今日は四季観劇の前に銀座に
宝くじを買いに行きました。
ヴィトンも行ったんだけど、
お目当ての財布を見つけられなかった
銀座のシャネルのクリスマスツリー!
シャネルの香水の飾りがいっぱいついて、
かわいかったぁ。

ライオンキング 12/3 マチネ 

2005年12月04日(日) 0時10分
久しぶりの観劇でした!!
しかも2列目。

主なキャスト★
ラフィキ@金志賢
ムファサ@田村雄一
ザズ@岡崎克哉
スカー@広瀬明雄
ティモン@小川善太郎
エド@イ ムヒョン
シンバ@田中彰孝
ナラ@黒木ますみ

初!の田中シンバ!

写真で見ると、
痩せてて小柄なイメージがあったんだけど、
良い体してました*笑*
し・か・も・ダンスも歌も、
私の中で李さんの次点です!!
てか、今まで見たのって、
李さん、友さん、田中さんだけなんだけどね(^^;
田中さん、
終わりなき夜の最後の高音はきつそうだったけど・・・。
でも歌なかなかボリュームもあったし、
うまかったなぁ。
体も軽いしナント言ってもシンバに大切な、
若さがあったと思う。

さーて、シンバ、後はきたざーさん、
うっつー、あっくんなんだけど、
見る機会はあるのかな?
とりあえず名古屋終われば、
うっつーは見れそうだけど、
きたざーさん、あっくんは??って感じ。

そうそう、シンバCMも3本劇場で見てきました。
1本目は去年も流れてた、
李さんのスマイルがと〜ってもとろける、
クリスマスバージョン。
雪の中をよしざーさんが一人たたずんでて、
李シンバが『待った?』って来るの*笑*

2本目はラーメン屋のきたざーシンバ、
よくわからないけど、
ラーメン屋の前で『うぉー!』

3本目はうっつーシンバ。
これはまぢかわいい。
日下さんも出演で、
ふつーの民家の居間で、
日下さんが予約の電話かけてて、
うっつーシンバがその隣で体育座り。
めちゃかわいー!

話はそれましたが、
観劇感想。

久々の広瀬スカーは、
歌のうまさに圧巻。
この人すごいよね、
何でもこなしちゃうネ。

黒木さんも歌もパワーアップ。
台詞のイントネーションも全然違和感ないし、
すばらしいシャドウランドを聞かせていただいた。

ティモンは初めての方。
歌をもっと頑張って欲しいかなぁ。
ザズの方は歌は申し分なしだけど、
もう少しはじけて欲しいかな。

ハイエナ3人組もすごくうまかったデス。

うつ 

2005年11月30日(水) 0時01分
たまたま早く帰った日に限って、
上司からあたしあての電話・・・。
いや、違うの、いつもここ最近は遅刻もせず、
朝早くから夜遅くまで働いてたの。
今日はたまたまなの・・・。
後悔・・・。

今欲しいもの〜
プライベートレーベルのファー付きコート★
ふふふ、週末購入予定だぉ。
手に入れたらアップするだっちゃ。

嬉しいこと〜
四季のアイーダが4月から福岡で上演されるらしい。
通うぞ〜

危険なアネキ7 

2005年11月29日(火) 23時56分
みながわを復活させたいと、
ひろこに近づいてきたのは、
やり手の社長だった。

ひろこはイメージガールとなり、
みながわの復活のため奔走するが、
ひろこの思いとはどんどん逆の方に進んでいく。
社長は中身は関係ない、
大事なのは売れること、と、
みながわ本来の味にはこだわらず、
広い世代に親しまれるような
ポップなデザインのラベルにしたり、
広報に力を入れる。

ゆうたろうも最初は乗り気だったが、
姉の思い、そして父の思いをくみ、
最後は土下座までして社長の投資を断ることに・・・。

一方ゆきは前のだんなが店に現れる。
こいつまぢむかつく!!!!
金貸せっていっといてその金で店でやりたい放題。
ゆきも動揺するよな。
たくみ、力になってあげて!!!!

次週ひろこの母親が出て来ます。
母親は死んだってことになってるらしくって、
あたしはてっきりひろこの母親だけど、
ゆうたろうの母親じゃなくって、
実は2人は異母兄弟だったとか
そんな展開になるのかな、って思ったけど、
予告ではそんな感じはなかったね。
てか、ママひろこと一緒にお店で
ホステスやってたし*笑*

エビちゃん握手会に行って来ました 

2005年11月28日(月) 1時15分


銀座福家書店でエビちゃんの握手会がありました。
カレンダー発売記念と言うことで、
サイン入りのカレンダーだぉぉぉぉ。
そしてエビちゃんはお人形さんみたく、
肌白くって細くって華奢でかわいくて、
目がパッチリで、
まるで同じ人間とは思えなかった
神様は不公平デス、ハイ。

やっぱり女の子が多かったよ。
カップルで当たってる人はすげーなーと思った。

その前に宝くじ買いました。
縦バラって買い方をしたよ。
20枚以上買う時に効果的なんだけど、
30枚買ったので3枚の連番が10組できる事になります。
あと、普通のバラを10枚買った。
銀座のチャンスセンターの1番売場・・・
はんぱじゃない行列だった。
あれは2時間以上かかるのでは??
私は断念しました。
今週も10枚買いに行くから、
今度は余裕を持って行って並んでみる。



野ブタ。をプロデュース7 

2005年11月27日(日) 1時58分
もう7話っすか・・・。
悲しいっす。
終わって欲しくないっす。

今日は泣いちゃいました。
しょーじき。
修二がかわいそうだった・・・。

彰がプロデュースをやめると言い出して、
修二は元の生活に戻るんだけど、
今まで偽っていた自分を出すことがなかなかできないの。
そして心のどこかにぽっかり穴が空いたような。

で、蒼の誘いで放送部に入部した野ブタと彰は、
お昼の放送で流すVTRの撮影をするんだけど、
これがまたウケてたね〜
野ブタかわいいとか言われて、
少しずつ修二のプロデュースの成果が出てるみたい。
さらにコンクールか何かに出すVTRを撮影する事になった
野ブタは、修二にアドバイスを求めて、
久々に3人で行動する。
野ブタは修二が撮ったビデオを気に入り、
編集に没頭するんだけど、
それに嫉妬した彰はそのビデオを捨てようとする。
それを見て野ブタはグーでパンチ。
彰は自己嫌悪になっちゃいます。

修二撮影、野ブタ編集のビデオは好評なんだけど、
また悪い奴にビデオをめちゃめちゃにされる。
ひどいね、毎回。

そんで野ブタの涙を見た彰は、
同じよーな事をしようとした自分には、
野ブタを好きになる資格がないと、
野ブタを諦めるってさ。
次の日休みだけど学校に行って、
伝え切れなかった野ブタへの思いを校内放送で
思いっきり叫びます。
ついでに歌も。
嫁においでよ〜

私は修二×野ブタ派だけど、
今回はせつなかったな。

それを聞きながら、
修二はまり子に真実を伝える。
自分はまり子を好きじゃないと。
周りの体裁を気にして付き合っているフリを
していただけと・・・。

その後、修二も一人公園でまり子に対する
自分の行動を反省します。
そこへ野ブタが・・・。
人から嫌われるのを恐れる修二を、
ついつい抱きしめてしまう野ブタ。
本当に、
いつもは明るくて元気で、
みんなの人気者で余裕ありまくりの修二くんが、
丸い背中になってうずくまっちゃってるんだよね・・・。
誰だって抱きしめたくなりますぉ。

来週はいよいよ修二が転落・・・
辛いな・・・

花より男子6 

2005年11月27日(日) 1時47分
類が帰って来ました〜
でも性格がガラリと変わっている!!
見知らぬ女性と平気でディープキス!!

道明寺は専用携帯なんか渡しちゃって、
すっかり彼氏きどり。
でも道明寺ママはそれが許せず、
つくしの家にお金を渡しに行って、
縁を切るように請求したりするのね。
でもつくしママがかっこ良く追い払っちゃう。

んでんで、
椿の提案から庶民のwデートをすることになる。
で、つくしの友達のゆきが連れて来た男は、
何かと道明寺につっかかるチャラ男。
ゆきとつくしがいない隙に、
道明寺にここからばっくれようと誘うの。
そこまでは道明寺も我慢してたんだけど、
つくしがバカにされてついにぶち切れ。
手を出してしまうの。
手を出すのは悪い事だけど、
キレるのは妥当だね。

つくしはそれを知らずに道明寺を非難する。
んで道明寺はつくしが持っているはずの携帯を類が
持っててこちらも疑うんだよね。
ケンカしてつくしはいつもの非常階段へ。
そこにはいつものように類が。
類は静の事で落ち込んでて、
つくしを抱きしめます。
そこを道明寺が目撃〜

道明寺またしても嫉妬祭りぃ。
来週はF4から類をはずしちゃう。
つくしは類と初デート??
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» KAT-TUN最高・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像ゆかり
» RMK (2005年11月16日)
アイコン画像バムセ
» RMK (2005年11月15日)
アイコン画像りい
» こん日月火水金! (2005年11月13日)
アイコン画像エバー
» こん日月火水金! (2005年11月12日)
アイコン画像あゆ
» あうー (2005年11月06日)
アイコン画像あゆ
» 花より男子3その2 (2005年11月06日)
アイコン画像hank
» 一風堂 (2005年10月18日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 王はサバンナにご帰還。 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranarana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる