移転してます 

July 08 [Sat], 2006, 21:01
すっごい今更なんですが、このブログは

もう書いてません。

違うブログに移転?

移動しちゃってます。

閉鎖!! 

June 02 [Fri], 2006, 17:17
サイト閉鎖しました!

表向きの理由は「受験」

裏面の理由は?

さあ、なんでしょうねー・・。

私のサイト、振り返って見るといろいろとありました。


一番最初のサイトで掲示板に荒し出没。

もう一つの方でも出没。

しかもそいつすっげーエラソーなの。

「小説早く書け」だってさ。

その頃何も知らなかった私は荒しだなんて事には全く気がつかず、

普通に荒しに対応してました(ふ

なんて馬鹿だったんだろうね・・(遠い目

そして次はフミコミュニティーの「相互募集」の板にて偽者出没。

しかも2〜3回(ドーン

何がしたかったのか全く分からなかった。

見つけた時は友達に協力してもらい一旦撃退したんだけど・・・。

再び現れた頃は既に遅し!!

知らせを聞いたときにはもうスレ消えてました(っち。

んで、次はサイトの掲示板にて超失礼な荒しか困ったチャンかの区別ができないような

迷惑な奴が現れて・・。

他のサイトに勝手に私の名前で書き込みしてたり・・・

とあるチャットにURL張ってあったり・・・。

サーチ登録全部消えてたこともあった。



スパイウェア 

June 01 [Thu], 2006, 21:48
さっきまでスパイウェアの検索してました。

自分のPCにまさかあんなにスパイが・・・・。

驚きでした(((゜Д゜;)))

いつの間にあんなにねー・・・(遠い目

ってなことで削除したかったんだけど、金ないしー・・・。

フリーので削除してました。

いいですね、あのソフト(?)

でもあれ自体に何か入っていたら恐いなー、とか思いました。


ここで話変わって↓↓

明日は

バレーボール

です・・・(げんなり

球技自体は好きなんですけどね(ふ

メンバーが嫌だ(言いやがった

そしてまた手が痛くなるのよ〜〜〜〜。

しかも明日は5限目。

6限目暑さ疲れで枯れてる自分が浮かびます(あ〜あ

どうやらクーラーは7月かららしいです。

あの、先生!

6月で既に30℃超えてるんですが!?

先生はどうやら私達生徒に勉強の意欲を失わせたいようです。

暑いと授業中寝れない〜〜〜〜。(ゲィン

バレーで手がジンジン 

May 31 [Wed], 2006, 23:28
体育でバレーボールでしたー。

久しぶりにするバレーに

私の左手は悲鳴を上げております!(何

なんだよ、この内出血〜〜〜。

いてぇーよ、このやろう!!(誰に。

もう半そでの時期だって言うのに

何このきもい斑点のある腕は!!

って感じです。

自分で見てキモチワルイですこれ・・(ゲィン

いつなくなるのかな・・・。


金曜日もバレーですけどね(ふ

遠足当日っです! 

May 30 [Tue], 2006, 16:11
今日は遠足でした!

琵琶湖にてBBQ!

3年連続BBQ!!

もう嫌です・・・。

他のクラスは神戸へ行ったりしてたのにさ。

ちなみにこれは↓琵琶湖。



雨が降ってきやがりました!!

まぁ、後片付けとか全部終わってから降ってきたからまだよかったですよ。

に、しても天気悪いな〜〜。

そうそう!

そこでアイスのピノを購入・・・!

開封・・・・↓



願いのピノ登場ーー!!

わーい♪

ハートのとか見たことあったけど、星型のは初めてでちょっち感動してました☆

こういうのは最後に食べるものですよねーvv(ふふ

おいしく頂きました。

そして気がつきました・・・。願いかけてねぇぇぇ!!!

食ってから気づくなよっってね。

てか今気がついたんですが(あ


帰りの電車はすいてるすいてるvv

ちょっと占領しちゃってました(おいこら

もう眠いね、うん。

もう寝ます〜!

ぬぉぉぉぉ! 

May 29 [Mon], 2006, 20:52
テストが返ってきやがりました!!!

うわは・・・やべ〜〜〜!!!

いや〜・・本当にね。

血を吹きそうなくらい悪かったですよ!

もうね・・駄目だよあれじゃ。

どこの大学も就職も無理そうなくらいです!

う〜ん・・・。

やる気ねぇな〜。自分。

このままニート道を行ってしまうのだろうか。(え

ふーふっふっふっふ 

May 28 [Sun], 2006, 21:15


今日は妹が誕生日ってわけでケーキです。

ホールじゃないのが残念です!!

ショートケーキ好きvv

この写メ撮った後に、蝋燭ブッ刺して歌うたってー・・・。

先に蝋燭消してやったぜ

怒られた・・・。はっはっは。

どうでもいいけど、あの蝋燭消えた後の臭いって好き!

変態か私は・・・。(え

買出しー 

May 28 [Sun], 2006, 17:35
火曜日に行く野外学習のために今日は買出しへ行きました!

今日は雨とか聞いてたけど、雨降らなかったし良かったっす!

これで雨なんざ降ってたらもう・・・・あへへへ(何


荷物は4人で分けて持って行くんですが重い。

分けても重い!!

そらそーだわな・・・

缶詰とかあるんだよ。

当日はそれを凍らして持って行くんだぜ!?

ふふ、重い重い・・・。

スーパーの袋がビショビショになりそうな気がします、はい。

まぁ、いいか(待て





最近はMIDIを聞くのハマってたり〜♪

なんか切ない系のMIDI好きです。

現在進行形で聞いてますv

いいね〜・・・和む。

しまいにゃ着メロとしてDLしちゃったYO(誰

ある友達からの着信音はそれです。

ふふ、一番よく来る友達に設定したからんもうそれは・・・!!!

いいですねー、才能ってやつですね〜・・・

ちなみに作曲挑戦したけどあえなく撃沈しました(・・・ッぷ

どうもこうも。 

May 27 [Sat], 2006, 20:53
そろそろ遠足シーズンですわ

遠足ですよ遠足ーーー

暑い中くそったるい(おい

雨なんざ降ったら最悪ですよー。

行きたくないっす。

私服どうしようかと悩み中。

クラスの女子はやたらとセンスいい人ばっかなんだよね〜

ふふ、みんな研究してるのかしら。

ってもどうせ野外学習。

しかもBBQ。

煙とかで臭いついたりすんだよね。

だからそんなにお洒落してもどうなのかと思うわ。

クラスには好きな人も好かれたいと思う男子もいないから気合い入れる必要ないし。

んもうこれは・・・。

ラフすぎる格好でいいかな。(どんなだ)

でも移動手段が電車・・・電車・・電車!!!

電車ですよ・・・。

帰りどんだけ疲れ果ててることやら・・・。

平和かね〜 

May 26 [Fri], 2006, 12:37
今日はサイトの方は平和ですわー。

けどけど・・・なぜ?

このブログに来る人がいきなり増えたってか・・・


不詳が増えた!!

不詳ってのは〜、えっと〜・・・

簡単に言えばメールにリンク(ここのね)張ってそこから飛んできたか、

お気に入り・・・

らしいんですがね。

いきなり増えるっておかしくないですか!?

っと焦ってみる;

だって4日前までは閲覧者が・・10切ってたんですけど。

まぁ、いいや(え



そういえば今、BR観てます。

友達にビデオ借りてみてます。

古いとか言っちゃ駄目っすよ。

観たことなかったんで・・・昨日初めて見たけどー・・・

桐山って人、酷いけど顔はいいよね(おいおい

あー、古い話題でわからないかもしれないなぁ。

はっはっは。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ありがたいコメント達
アイコン画像HARBA
» 地震雲かな? (2006年05月11日)
アイコン画像周藤 蘭
» ハムナプトラ〜 (2006年03月01日)
アイコン画像
» ハムナプトラ〜 (2006年03月01日)
アイコン画像周藤 蘭
» またまたゲームですがー (2006年02月24日)
アイコン画像周藤 蘭
» 昨日書いたけど・・・ (2006年02月24日)
アイコン画像李玖
» またまたゲームですがー (2006年02月24日)
アイコン画像りく
» 昨日書いたけど・・・ (2006年02月23日)
アイコン画像周藤  蘭
» バレンタインに向けて! (2006年02月11日)
アイコン画像
» バレンタインに向けて! (2006年02月11日)
アイコン画像周藤 蘭
» 怖い体験ー (2006年02月05日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranangel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる