AAはズレてるところがカワイイんだ 

2007年08月20日(月) 21時42分
 ウッウー!       ウッウー♪!
    Λ_Λ         Λ_Λ
   ./) ゚д゚)')       ('(゚д゚ (ヽ
(( /    / ))      ((ヽ    ) ))
  し―J             し―J

北極と南極だったら南極派 

2007年07月20日(金) 1時27分
こ、コるム?アイコンすら見当たらないです

おすすめアイス情報の配信にきたよ
夏い日は食欲がなくてアイスばっか食べてるよ
ちょっと暑バテ気味です(誤爆じゃないよワザとだよ

なんかこの時期はあまーいのとかより氷菓系が食べたい
さっぱりしてフルーティーなのとかイイネ
スイカバーはチョコの種が邪魔だよ おいしいけどね
角切りアップルっていうのウマー
↑のシリーズのあらしぼりオレンジもジューシーでこの2つはヘビロテしてるよ
ダブルソーダ ちっちゃい時からある。売ってたり売ってなかったり。。(どれもだけど

では(*´∇`)ノシ マタネ〜♪


海外進出 

2007年04月23日(月) 0時24分
アメリカンコルムを。。

落としてみました


さくっとレポート

わりばし 

2007年04月05日(木) 15時23分
(*'ω'*)......ん?


ポイント増えてる!気がする
だってこんな余ってたらファニ買ってるし
アンケートに答えると漏れなく貰えるやつとかかな まぁいいや



+.゚ 。使い道ルーレット 。+.・

慈悲買えるだけ買う

ジオン開けてみる       く] ピッ

天秤転売


!|i
GO
l!l

三角関係 

2007年04月02日(月) 16時41分

ワールドがリニューアルされたっぽいので見てきました
遠くまで見渡せていいですね
アングルも前後?には微妙に動くので思い切って右左にも回せるようにすると良いかも

一部初心者ダンジョンもちょっと変わったね
グラフィックが気持ち違うのと道幅が広くなたし
あと、前よりうじゃうじゃ沸いてる(気のせいかも
とにかく狩りやすい



そしてプティーはどこにも居ない そこが一番改善すべきところじゃないだろうか

おとうふ 

2007年03月27日(火) 10時49分
ご無沙汰しております

先日 ニル鯖をうろついてみました
一番最初のクエやろうとしたけどぱっと見ロコが見当たらない
あれきついよ 入ってすぐのとこにロコ置いて新規の人になまやさしくしようよ
まぁチェシカできゅうりを殴ったりしてました
横られたり無言のPT要請がきて入ってみたけど挨拶しても無視されたり人増えたりで
狩らずにレベルアップ(・∀・)ゎ-ぃ その後に健在するバグにもめげず吸わしてくれた人アリガトー
でも初心者が多いってのはいいことだと思います
来る者拒んじゃう姿勢だと俺TUEEEも出来なくなりますよ

ついでに他のMMOにも手を出してみましたが感想は割愛っと
以前に私自身がされた忠告でもあるんですが、
コルムを続けたい人は他のゲームはやらない方がいいと思います


旅はつづきます
おなかを空かせた野良犬のように。。

求)プティ 

2007年03月07日(水) 15時27分
称号に注目してください 必死なんです

ていうかクマスーツらなうぇいに貸したまま忘れてる人いるでしょ
返して欲しければささください さもなくば強化しますよ
例えば最高補正だと思って大金はいて買ったであろうものより
上があると知ってしまったカワイソスなElderナントカさんとか
ブログでBDのことについて書いていたので自分も




私がネームコールされたのは朝で空だったとこで
まぐれでした 過去にも未来にもこれだけだと思います
いつかお城取れそうな予定はないです

パーティー組んで行くにしても今やれることは死なないように走り回っては重くて立ち止まったり
GD出るとエレ向かわせてみるかんじですが本体死んじゃったりと
防衛になった時はGD出たらサモアクかけたいけど
コマ送りになったらODだってうまくかかるかきわどいし
支援だったらやりがいあるかもだけど自分は必要ナサス

役には立たないけどLA取りたいー
周りが居なくなって小数人で当たってる時とか
チャンスがあるような錯覚に陥るけど
取る人は決まっててだいたい同じ結果なので確率的にはかなり低い
殴り職は強いしね  
それでも自分もいけるかもって思い込んでしまえるのが辛いかも
でも他ギルドもいることだし そこでギルメンが取ってくれれば嬉しいけど
一緒に行きたいという気持ちはなくなっちゃった 邪魔になるだけだからその方がいいや
頑張ってもレベル上がる頃には回りも比例して上がるわけだし 報われる気がしないよ

ガリアーノで何回か全員が城主になれるように調整してくれた時期があったようなないような
うろ覚えだけど 普段取ってる人が引いてみたりしてプリさんでもお城取れたりしたよね
実際やろうとしたら難しいだろうけど そういう発想できること自体がすごいよ
ふつうは自分が取りたいわけだし それが当たり前なのに
譲って貰ってまで嬉しいかって言われたらどうなんだろ その辺は深く考えない
自分は取れなくてもああいう雰囲気なら参加したくなるかも
すごい恋しいです 全焼した家にホームシック的な気分



コアラのマーチのリッチミルクカフェラテ
おいしい・・(*‘ω‘ *)

その後 

2007年03月04日(日) 16時05分
wwwwwwwwwっうぇwっうぇwww





通話し過ぎ・・・

モップ犬 

2007年03月03日(土) 23時06分
まえ鞄の中身を公開した記事があったんだけどいつの間にやら消しちゃったみたいで
なくなったと指摘されたし暇なので無意味に再度同じネタを。
基本的には手ぶらなのですが だいたい何か持ってくとしたらこんなかんじ
右上あたりからうねうね説明します
・DS 中身はポケモン
・めがね めがねっこですよ(@ω@)5個つくってます 
      お気に入りのフレームのが行方不明です見つけたらササヨロ
・ZIPPO えせ喫煙者だし
・携帯 ちなみに写ってるのは前のやつ フォーマカード入れると着信する
・メイクせっと   ビューラー 眉毛描くやつ マスカラ リップ 前よりお化粧してます 相変わらずファンデーションは使ってません←この言い回しのCMあったよね
・お財布 古いからガマ口が勝手に開くよ 助けてママン
・ipod  いっこ前の世代のやつ
・鍵 LEGOのキーホルダー5年くらいつけっぱなし
・鏡  マリークワントの白い色は珍しい 限定品
・ボールペン 紙とかじゃなく手に描く。

だから何ってかんじですよね

生たまご 

2007年03月03日(土) 10時03分


状況が悪化してます

終わらないローディング画面。

移動のときバーが満タンになったとこで停止するのは前々からありましたが
スタート直後にこれだからオワタ

でも今日はスキヤキ食べに行くのでそんなことどうでもいいです(´∀`*
出来ないならやらなきゃいいだけだし 
☆きゃらくたー☆
おなまえ:らなうぇいU らなって呼んでください
おところ:エル鯖ルナ村
れべる: 105
おしごと: プリにみせかけサマナ

アイスを食しつつ
ゲーム内の出来事を綴ったりさぼったりです
最大目標であるプティーを手に入れるまでの記録
IWvかチェインがいいですレベル130以上で(だんだん欲ついてきた

☆自己紹介☆
趣味はお昼寝と食べること
ROSSOYOSHIILOVINSONを毎日聴いて生きてます。 カラオケで主に歌うのは東京事変です⌒d(´∀`)
今年から社会人となりin率は低下するかもですが頑張る。




コルムオンライン公式ページ



現在所属してるギルド


GALLIANOのギルドホームページ

Yapme!一覧
読者になる