(。・_・。) 

February 20 [Wed], 2008, 2:02
今、読み終わったφ(.. )
次は何を読もうかなぁ♪

さてと。

会社行こ〜っと(ρд-)zZZ

小部屋の友!! 

February 15 [Fri], 2008, 7:34
しんP〜  U-SA 昨日は遊んでくれてアリガトvv

私マジ楽しかったよ! でもシラフなのにあんなテンションで申し訳ない(汗)

しんP・・・いじり過ぎてゴメンネ ちょっと反省してるよ、ちょっとだけ(爆)

U-SA、いろいろヤバイよ(笑)

また遊ぼうね♪ 2人とも大好きさぁ〜〜〜!






 

今日のご飯10/11 

February 07 [Thu], 2008, 6:24
サケの粕漬け

年金もらえるかなぁ 

January 20 [Sun], 2008, 22:23
ほうほう、次は新しいシステムを入れたいとな?億で?

すでに年金受給開始が○年以降は70才からというのを聞くと、私は生きているのか?と思う。
なので、公的年金は当てにせず、個人年金をコツコツとしています。


そもそも、NTTも日立も億単位、兆単位の金を保守費として受取っておいてこの程度のソフトとか作れないの?システムの更新とかないのかねぇ?
くさるほど人材がいて、天下りしているヒマで使えない人に確認作業させればいいのにね。
で、ミスがあったら、NTTと日立が弁済義務を負うと。


選挙投票用紙の文字でさえ読み取りができる時代なのに、スキャナで読み取り加工できる程度のものも作れないのかなぁ?
もっともできないほうが儲かるのか。経団連でも企業から人材をつのって年金問題用の組織を作るらしいし。年金問題は企業にとっては美味しい儲けなのかも。



とは言っても、自分達のが漏れていたら大笑いだけどね。

夏の贈り物、増殖中!? 

January 13 [Sun], 2008, 5:50
最近は朝晩、かなり冷え込むようになってきました。(体感的に・・・)



我が家の中も、真夏の喧騒に比べるとマッタリした感じの今日この頃です。
もう秋なんだなぁ〜。





更新が滞っていましたが、この夏から我が家にやって来たモノ達がいます。







コクワガタ






夏に帰省していた家族を迎えに行ったとき、通りすがりの道の駅で捕まえたコクワのペアです。
小さいけれど元気一杯! 威嚇するけど全然怖くない(笑)・・・カワイイです。



折角の雄雌なので、卵産ませて親まで育ててみよう!と現在挑戦中。
すぐ失敗すると思いきや、なんだかイッパイ産まれそうな雰囲気です・・・また後日報告いたします。 






実はコクワガタ、あのでっかい「オオクワガタ」と同じ種類なんですと。
よって飼育方法もほぼ同じらしいです。



私もコクワガタを育てる為に、飼育の情報が多いオオクワガタの飼育方法を色々調べています。
そしてどんどんドンドン調べていくうちに・・・・・・あ〜ら不思議、オオクワガタのペアも我が家に
やってきてしまいました。



コチラは来春から本腰いれて飼育開始予定です。(その前に無事冬を越せるのか?)





・・・ママの静かな威圧を感じる今日この頃・・・。

よほ。 

January 05 [Sat], 2008, 2:08
やぁみんな。



何も無いところでこけそうになったところを皆にガン見されてあいたたただったYO紫苑だよこんちゃ。




人前でこけるって恥ずかしいよな。うんうん。




さて、今日はりんごと中学校の演奏会に行ってキタよ〜



めっちゃ人きとった。こええ。




友達にもたくさん逢ったYO〜



蝶ちゃんとか、ふーちゃんとか、みーちゃんとか愛とか・・・




第1部のコーラスしか見てない・・・リブ行く予定あったし。




あーでも第2部の吹奏楽部のやつも見たかった・・・orz




まぁいいか。HAHAHA。





リブで、ノート3冊、ポスカ1本、えんぴつ1本買ったYO!




急にノートデコリしたくなってキタから無地で。




キャンパスってノートもいいんだけど、私的にデコリにくいから・・・。





あ!!!明日私スピーチか!!!



土曜日のこと言おう^^コスプレ大会やったの^^^ブログに書いたっけ?




コスプレ、'''銀様コスしたいYO!!!!!'''




誰か¥23000ください。



頑張って溜めるよ。HAHAHA。・




あ、エヴァもう少しで配信終了か。




早く見ねば!!!




ではでは。

別れは紙一重 

December 22 [Sat], 2007, 10:44
彼女の言葉を胸に刻む。
「別れは紙一重」
気持ちの変化と状況の変化。
今、状況が大きく変化しようとしてる。
心がその変化に置いてきぼりなのに…
ふたりを取り巻く状況が、
彼女の環境が変わりつつある。
その変化が心を深い闇に突き落とす。
そう、心がついていけないでいるから悩み苦しむんだと思う。
現実としてではなく今は仮想。。
っていうか、仮想だと思いたいと願ってるのかも…。
永遠なんてないけれど
永遠を願ってる自分がいる。
別れは紙一重。。
それを覚悟しながらもあなたに愛を注ぎます。

ビロードのような 

December 13 [Thu], 2007, 2:24
バラが裏庭の奥のほうで咲いてました。

娘、幼稚園入園 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 

December 07 [Fri], 2007, 19:09
3歳の娘が先週の火曜日に入園しました(*^^)

入園式は無事終了したけど、その後の写真撮影後

『寂しかったの』って泣き出しちゃって・・・

あらかわいいじゃんなんて抱っこしてあげて

あやしながら、幼稚園の園庭で少し遊んで帰ろうかななど・・・

ママと遊ぶってべったりくっついていたのに、

『じゃあ ママ靴履くから待っててね』と降ろし、

靴を取りにいって振り返ったら 娘はいない。

『・・・・・?(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ?』

見つけたΣ('◇'*)エェッ!?

もう砂場でそれもシャベルもっておままごとしてるし・・・

ええぇぇ!!?実の子ながら キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

今まで泣いていたのに・・・ママと一緒じゃなきゃ嫌だって・・・

彼女の名演技にだまされた・・・恐るべし3歳児。

次の日から幼稚園には楽しく通ってます。

浪漫堂&ナンジャ 

December 02 [Sun], 2007, 4:02
今日は出かけたためゲセンは行ってませんと言いたいところですが、帰りに寄ってしまいました。


しかし疲れた体で戦うものではありませんね。兄妹でズタボロにされました。


というわけで池袋へ。しかしここでもゲセンへ入る。


ポップンでコンテンポラリーネイション2EXをクリア出来て満足。


その後腹が減ったため大正浪漫堂(Sakura Cafe)へ。


飯は良かったと思いますが、子供INEEEE といった感じでした。


まだ俺も初心者なのでお許し下さい。


いろいろ欲しいものはあったけど、諸事情によりクリーナーのみを購入。


ナンジャタウンへ移動。すごく久しぶりな感じがしましたが、午後2時だというのに入り口の人の数が凄く多かったです。


というのは土曜日に終わったであろうと(勝手に)思っていたハロウィンイベント(去年の記事で言うレイヤーズパーティーだと思われ)が開催されていたのが原因だと思います。


しかし去年にも増して何のキャラクターなのかさっぱりです。見てるのは良いですが、「あれ誰なんだ」と言う目で見ていると何だか悪い気がします。


とりあえず新アトラクション「ガウストパニック」やってきました。あれは釣りがモチーフなのか、針を刺してリールまいて○ケモンのようなのを捕まえます。


これもカードが存在するようですが、とりあえずは買わずに挑戦。通ってないともったいないですから。


ナジャヴの大冒険 借金が2700万でした。これは返却できる額では無い。


1回借金返却のために挑戦して、稼いだ金が400万ちょい。のこり2200万です。


借金王ランキングの10位台に載ってしまいましたwwもう終わりですね。


後は蚊取を二人で挑戦し、オールエリア制覇で福袋新聞頂きました。


そろそろ新聞は安定でしょうか(ないない


とまぁこんな感じです。スパイアイトレーニングがAランク取れません。


また近いうちに行きたいですが、土曜学校があるので、日曜だとあまり長居出来ないのが辛いです。


目的の場所へ行けたので今回は満足です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranali22
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (。・_・。) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» (。・_・。) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» (。・_・。) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (。・_・。) (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (。・_・。) (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» (。・_・。) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» (。・_・。) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (。・_・。) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» (。・_・。) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» (。・_・。) (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる