4月29日(日)のこと

April 30 [Mon], 2012, 20:09
5時半に起きる予定が6時半に起きて、絶対アンテナに間に合わねぇ…死ぬ…って思ったら9時に着いたんで、余裕持って陸奥に(笑)

アンテナ待ちしてたらソンソン弁当箱のベースのジェットリカに遭遇!写真撮って貰えて幸せだった。まぢめにかわいい。←

アンテナ

結構ライヴ曲やってくれたし、みんな楽しそうに演奏してて安心した!バクホン待ちの人多かったけどみんな「アンテナやばい!」とか言っててよっしゃ!って思った(笑)
アンテナ企画は絶対行く!初真空ホロウ////


THE BACK HORN
もうかっこよすぎる!光舟のベース大好きだ!初めてライヴみたけどここまでライヴだとかっこよくなっちまうのかと思って今回バクホンに全部持ってかれた←


子供ばんど

なんかオッサン(←失礼)一人多いなぁって思ってたらた、たたたた民生!!!奥田民生がなんかわかんないけどちょいちょい参加してた!これこそフェスだけの醍醐味だよ!


THE BAWDIES

もうもうやばい!モッシュしまくった!NEW DAYもTOO LATEもJUST BE COOLも全部全部全部やばくて騒ぎに騒ぎまくった!ジムくんもタックスもすんげー楽しそうにギター弾くの!こっちまで楽しくなる!ロイは相変わらずうぜぇ(笑)けどうざいくらい良いこと言うからなんか悔しい(笑)あたし的1番騒いだな(笑)


そのあと写真企画!
みんな集まってくれてありがとう!また来年のアラバキでも他のライヴでも会えること楽しみにしてる!

で、撮ってる最中バクホンの栄純と遭遇!「さっき聞きました!」って言ったら「え、あ、ありがとう!」って、シャイかお前!みたいな(笑)
快く写真撮ってくれてありがとうございました!


DJ ブース
チャットまで時間あるからDJブース行ってきた!いや、これまぢ行った方がいいよ。フェス行ったら夜はDJブースだな、もう。騒ぎに騒いでサークル作って必死にはしゃいでた!!!靴がどろだらけなんのもかんけーねぇ!笑
ラブ人間の金田さんが来てくれて一曲歌ってくれてた。DJ楽しかったー!!!


チャットモンチー
2曲聞いて帰ったんだけどえっちゃんガチでかわいい……。持って帰りたかった!!!←


DOES
少しDOES聞いた!もうかっこいいんだよ曲の振る舞いがみんな!もっと聞きたかったけど諦めて帰った(泣)



とりあえずサイコーなアラバキだった!沢山の人に会えたし、いろんな曲もきけたし、なによりキューミリではじめてダイバー出てすんげー嬉しかった。危険だし、注意もあったけど「お前らすんげー楽しいんだろ!」って思えるダイバーが多かったからいいと思う(笑)さすがにハウスは危ないからね

来年も絶対アラバキ行くわ!今年も全身筋肉痛になりましたけどね←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅子
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ranaissance/index1_0.rdf