おこんばんわぁ★

January 31 [Thu], 2013, 3:30

しっかり昼はinしているゆうきです☆

最近寒すぎて足が冷えて眠れませんw

雪も降って家族であわあわしてるしだいでありますw

そうそう、今日チビが、学校帰りにボタンの花をどこからか失敬してきました(・・・親としては怒りましたがw)

そしてそれをハニカミながら

「ママ・・・はい♥プレゼント♥」

案外、糞ガキと思っていましたが親思いな子に成長してくれてるという嬉しい一日でした。(ちゃんと怒りましたよ?w)

サッカーも学校も休まずに行ってくれてるし、インフルエンザにもかからず本当に良い子です♥

でも・・・連絡帳を見てオカンびっくりwwwwww

字が汚くて読めませんでしたw

そして本人も読めないとゆう事態wwww

学校へ急いで電話し、担任の先生に平謝りで明日の予定を聞きましたw

これにはパパが激怒していましたねw

そんなパパですが、チビの前では最近武勇伝話ばっかりで、チビにも悪影響が出始めてきました・・・;

1・言葉遣いが荒くなる
2・ヤンキーをかっこいいと思いだす
3・オラオラになる
4・ちょっとこっちを見ている人に対して睨む

はぁ・・・親として恥ずかしいやら嫁として腹立たしいやら・・・
オカンお疲れ気味・・・;

でも、こんな時も皆さんと話をして考え無い様に★w

プラス思考でいきますw

でも・・・どげんかせんとかんw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・人と話す事。
    ・パソコン-一人で色々なページ見てるの好きです(^^)
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ranairu/index1_0.rdf