かなり久しぶりの更新ですooo 

2006年12月13日(水) 21時59分

こんちわッッ(◎*'`dK)努.
久しぶりの更新ですみませヌ(★*PЗ`q))⌒*♪。+

これからはたぶん更新しまくります(*○´∀`艸)*゜

最近はいろA゛大変ですooo
ひまがなくて。。。
テニスもあるしぃ、宿題もあるしぃ(☆*`・Ц<*)b
だれかHelp Me

・・・。 

2006年11月13日(月) 18時47分

夜回り先生の講演会いってきまいたぁ
スンごいよかったです
また講演会が近くでやったらいきたいなぁ〜

・・・。 

2006年11月03日(金) 17時06分

更新してなくてごめんねぇ〜
ということで更新します
今日はB年生の引退試合でしたぁ
優勝ペアには@万円ほどの優勝カップが・・・。
といっても優勝したペアって高校@年生のひとだけどねぇっ
でも現役のA年生はペアかえられてしまったので負けても仕方ない・・・みたいなぁ〜
まぁ〜つかれましたぁ
ということでこのへんでぇ〜・・・

久しぶりの更新・・・ 

2006年10月19日(木) 21時44分

もうすぐ強化リーグだぁ〜
3部におちないといいな
○○へ!!
バレーも大会あるの
さくらちゃんげんきかなぁ〜
優ちゃんへ!!
Mステとってる人スペシャルにかぎっていないよぉ〜
最後までねばってみるけど・・・ww
お母さんへ!!
お姉ちゃんからURLきくなよぉ〜
そんなに娘のブログがみたいの??
聞く必要ないじゃん

○○へ!! 

2006年10月14日(土) 18時36分

○○ちゃんへ!!
Mステとっている人いるといいねぇ〜
いなかったらドント マインドです
いるといいですねぇ〜ww
&呪いのコメはやめてくださいね!!!

ついに!!!! 

2006年10月09日(月) 21時28分

ついに!!
携帯かいましたぁ〜
やったです
一緒にメェルしようねぇ〜
んじゃこのへんで

自分ドンマィ・・・ 

2006年10月07日(土) 18時20分

県いってきましたぁ〜
ぶっちゃけいうと最悪でした・・・。
まぁ〜どんまいってことで
しかも雨の試合したんですよ!!
ありえないです
んじゃこれ以上はなしてもしょうがないので。。。
このへんで



あしたはいよいよ・・・ 

2006年10月06日(金) 18時57分

今日もELLEGARDEN&BUMPきいてましたぁ〜
まじいい曲だよぉ♪゛両方!!!!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ですよぉ!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いよいよ県だぁ〜
がんばらなくては!!!!!!
おうえんしてねぇ〜^^

ちょぉ~いい曲♪゛ 

2006年10月04日(水) 19時28分


こんばんわ〜
ただいまELLEGARDEN聞いています
すっごくいいですねぇ〜
とくに『虹』とか『Missing』とかすごくいい曲なので聴いてみいてください`∀´*)ノ
リンク集のELLEGARDEN視聴機で聞けるので!!!!
ではこのへんでぇ〜


初カキコォ~ 

2006年10月01日(日) 17時53分

こんにちは
初日記ですww
これからいろいろ書くのでよろしくぅ〜
んじゃ今日はこれで
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像楽奈
» かなり久しぶりの更新ですooo (2006年12月17日)
アイコン画像ユウ
» かなり久しぶりの更新ですooo (2006年12月17日)
アイコン画像楽奈
» ・・・。 (2006年12月02日)
アイコン画像ゅヵ
» ・・・。 (2006年12月02日)
アイコン画像楽奈
» ・・・。 (2006年11月27日)
アイコン画像ゅヵ
» ・・・。 (2006年11月27日)
アイコン画像楽奈
» ・・・。 (2006年11月23日)
アイコン画像ゅヵ
» ・・・。 (2006年11月23日)
アイコン画像楽奈
» ・・・。 (2006年11月18日)
アイコン画像ユウ
» ・・・。 (2006年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rana_k_4161
読者になる
Yapme!一覧
読者になる