ブーケ 

March 03 [Sun], 2013, 21:51
先月のレッスンで作ったブーケ。

うーんブーケは難しい。。

桜餅! 

March 03 [Sun], 2013, 21:19
こんばんはーーranaさんですよヽ(・∀・)ノ

ママから「ブログは?」って電話かかってきたから更新するよーー( ゜Д゜)


今日はひな祭りっ!

ちょっと良い桜餅買っちゃった(*´ω`*)
そんで欲張りだから道明寺も買った(*´ω`*)



最近ちと肥えた気がする( *´ω`* )

とっても!お久しぶり!です! 

January 08 [Tue], 2013, 0:51
こんばんは!ranaですよ!(・∀・)

とってもとってもお久しぶりです!
あはっぴーにゅーいや!!
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ愛でてくださいまし!!

お正月は実家に帰って元気充電してきました。

2012年はハードワークすぎて後半はぼろくその体調不良でしたが、

まあ!!!

年も明けたので気合い入れ直したいと思います。


昨年はあんまり新しいことができなかったから今年はしっかりすすめたいな。

またご報告はいたします(・ω・)ノ


ひとまず、今のところねこうめはぽつぽつ更新の予定です。
がんばらない程度に、毎日一歩前進するのが今年は大事かと。。


そして最近の私ですが、
昨日エヴァやっと観たよーー!!わーー!!( ゜∀゜)

ぶどう! 

September 15 [Sat], 2012, 21:33
フラメンコ友達のマダムがぶどうをくれた!


え?なにこれあたしこんな立派なぶどう見たことないんだが((((;゜Д゜)))

結婚式! 

September 10 [Mon], 2012, 0:41
ずっとずっと大好きで大好きな女の子の結婚式でした!!

この土日で秋田に帰って企画書書いて式行って新幹線で帰ってきて明日プレ!!!(;゜Д゜)

ひゃー!たいへんだ!

結婚式みて思ったのは、

やっぱりあたし、自分が幸せになるよりも、周りの人惹き付けて心を動かせる強いひとになりたいなって思った。

(あと結婚相手はスペイン人がいい。)

よーし、明日からまたがんばるぞ!


ゆか、世界でいちばん幸せになあれ!!

お花2 

August 21 [Tue], 2012, 1:35
昨日のつづき。

全部先生の手作りです!!すごい!

ココナッツミルクのプリンに、
小麦粉を使わないチョコレートケーキ。

どっちも美味しかった(*´ω`*)

先生すごすぎる。
そして素敵な人なんです、本当に。

お花 

August 20 [Mon], 2012, 0:34
帰って早々お花のレッスンでした〜。

全部ブローチです。
ちまちま。。

夏休み! 

August 18 [Sat], 2012, 23:17
お久しぶりです!

ranaです!(・∀・)

お盆で1週間くらい帰省しておりました!

今回は海でお魚つかまえたり、畑で草いじりしながら虫追いかけたりして超楽しかったよ!(*´∀`*)

やっぱり自然大好き!
こんな私が会社におさまるような人間なはずがない!( ゜∀゜)って改めて強く思ったよ!

会社入って早4ヶ月……
やりがいの塊みたいな仕事なので、勉強しなきゃいけないこと、勉強になることもたくさんあるけど、

やはり私はモノカキしたり踊ったり哲学しながらのびのび暮らしたい、否、暮らすべきだと思うので、

そのための計画をしようって本気で思ったよ(・ω・´)

それの一貫ってことで、ブログくらい毎日書きたいよね。がんばるぞー。

明日あたり、今までためてた記事アップする予定……!

お花 

July 13 [Fri], 2012, 2:35
嬉しいな(*≧ω≦*)

きれい。

誕生日! 

July 13 [Fri], 2012, 2:23
もう日付変わったけど(;ω;)

同期の女の子から!
rana のイメージを店員さんにぶつけまくってブーケ注文してくれたんだって。なにそれ泣ける。。
ありがとう。

会社の人たちがほんとにほんとにサプライズしてくださってとても嬉しかったです(;∀;)

ケーキも準備してくれてたの。

なんかもうね、ほんとに嬉しくてね……(;∀;)
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rana
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ネコ科の魔女見習い。
モノカキするひと。
ネクラで野心家。
将来の夢はお城に住むこと。
愛してるのは本と猫とコーヒータイム。

コメント嬉しいです(・∀・)

twitter@kuon_rana
Yapme!一覧
読者になる