急ですが、 

October 03 [Sat], 2009, 21:11
ここはちょっと閉鎖しようかと。

個人的に見つかって欲しくない人に見つかりそうなので。

うーん、地味かつ細々とやってきたはずなのに
何故見つかるかなぁ・・・
奴め、どんだけ渡り歩いてるんだwww


ということで、閉鎖します。
次の住処は一応できています。
ので、もし次の住処が知りたいという奇特な方は
俺のとこまでメールください。

2ヶ月ほどはこのまま残します。


今まで、こんな偏狭の地に足を運んでくださった方々には
本当に感謝しています。
身勝手な都合で急遽閉鎖することをお許しください。

それでは、また新居にて。

完成したぜ。 

June 13 [Sat], 2009, 15:44
スライディング土下座。←
椎音です。
・・完成したからってどうにかなるもんじゃないけどね!(ぇ


学校一週間休んじゃったぜ。
やばいんだぜ。
単位的な意味で。(何
うーわーわー。先生にもいろいろ言われた。
ちなみに保健の授業を、あと一回でも休むと

留☆年

なんだってね。(おま
うーむ。どうしよう。
・・・うん。行こう。(当然
そういえば、留年が決定した子って
殆ど学校辞めちゃうらしいですね。
・・・・・・絶対ぇ辞めねぇ・・・!!



ちなみに今日は5時から歯医者です。
行ーきーたーくーなーいー。

やふぅ。(何 

June 05 [Fri], 2009, 19:01
記事の数よりもコメントの数の方が多いと申し訳なくなる。
椎音です。
すいませんすいません。
とりあえずスライディング土下座の練習してきます。



近況報告。
耳に穴開けたら膿んだ。
以上。(えぇ
いやいや、ふと
「ピアス開けよっかなー。」
って思って、姉貴にピアッサー借りようとしたら
2箇所開けたいのに1個しか持ってなくて、
「しゃーねぇ、片方安ピン刺すかー。」
ってなってそのまま刺したら膿んだ。(何やってんの
敗因は安ピンの焼き忘れかな。(違ぇよ

とりあえず、耳鼻科行ったら負けだと思ってるんで
膿だけ取って放置。
良い子は真似しちゃいけないZO☆(うぜぇ


あ、スライディング土下座を完全に会得したら
また更新します。←

現在 

February 06 [Fri], 2009, 20:04
絶賛発熱中。(寝ろよ
椎音です。
そんで何故か右手だけ悴んでる。何故だー。(知るか


そういえば。
ごっきゅんのフィギュアとか隼人のフィギュアとか欲しいんですけど
置く場所が無いことに最近気付いたorz(遅ぇ

ところでキャラヴォイスといい小さめのフィギュアといい、
なんで復活の立体系グッズは可愛い物がないんだろうo..rz
銀魂は可愛い物多いのになー。
おかげでポスターは復活、フィギュアは銀魂っていう
なんともアレな部屋になってまったではないか。(ソレどうよ?

あ、でもガチャガチャで獲ったもっさんはガチでかわいいと思う。




画質の悪さはご愛嬌(ぇ

人間、いろいろ溜まるときもあんだよ。 

January 25 [Sun], 2009, 21:41
腹立つ奴に対する言葉バトン
Q1 これからいくつか質問 します箔嘯ヲて下さい
うぃ。
Q2 私があなたの嫌いな人だと考えて下さい
了解。
Q3 「次の授業なんやった?」あなたは何て答える?
「時間割見たら?壁に貼ってあるっしょ」
Q4 あんた好きな人おるん?あなたは何て答える?
「どうでもよくね?」
Q5 一緒に弁当食べよっ! あなたは何て答える?
「俺、一人で食べる派だから」(といいつつ奥で他の子と食べる
Q6 あいつ。やな感じー。 そう思わん?
「同様にあんたも嫌われとるかもよ」
Q7 お金貸してー。
「嫌」
Q8 あんたの家で遊びたい「
「・・嫌、マジで勘弁。」
Q9 最後です。「私の好きな人とらんといてな?」
「知らんしww」
Q10 ありがとうございました
いやいや。こちらこそ、いろいろ発散できますた。

休日を 

January 25 [Sun], 2009, 20:49
最近もらってない気がする。
椎音です。
・・バイトもしてないし部活もなかった筈なんだけどorz


あーそうだ。昨日模試でした。
だから先週は2日とも学校行ってー。・・あれ?先々週は何だっけ。
まぁいいや。(ぇ
ってことで、今日久々に一日中家にいました。ごろーん。
久々の暇で、なんかいろいろチャレンジしてましたよ。むん。
紙粘土でごきゅとか消しはんでごきゅとか作ったり。お菓子作ったり。
あ、紙粘土はまだ塗装してないんで、
また塗装し終わったら写メ載せます。パシリ。
まぁ、まともな出来ではないんですが。ね。
俺に器用さを求めちゃいかんよ。
だって左目のアイラインも引けないような不器用さだぜ。(えばんな
でも作ってて超楽しかったよ。うん。

・・コラそこ、暇人とか言うんじゃない。
俺にだってまだ宿題が残ってるんだよ。(やれよ

えっと、寝るまでにはやってきます。ノシ

ばとんぬ。 

December 27 [Sat], 2008, 19:31
自分の知ってるアニメ&マンガバトン
Q1 今からアニメ,マンガの名前を挙げていきます。
うん。
Q2 知ってる→◎ 名前だけ→○ 知らない→× で答えて下さい(∀)
分かったよー。
Q3 ケロロ軍曹【】
Q4 ああっ女神さま【】
Q5 D.Gray-man【】
Q6 あひるの空【】
Q7 ワンピース【】
Q8 スラムダンク【】
Q9 頭文字D【】
Q10 絶対可憐チルドレン【】
Q11 シャーマンキング【】
Q12 ARIA【】
Q13 ソウルイーター【】
Q14 コードギアス【】
Q15 桜蘭高校ホスト部【】
Q16 BLEACH【】
Q17 DEATH NOTE【】
Q18 ちょびっツ【】
Q19 涼宮ハルヒの憂鬱【】
Q20 新世紀エヴァンゲリオン【】
Q21 ジョジョの奇妙な冒険【】
Q22 少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)【】
Q23 さよなら絶望先生【】
Q24 こどものおもちゃ【】
Q25 交響詩篇エウレカセブン【】
Q26 xxxHORIC【】
○(内容が微妙・・に知ってる;)
Q27 銀魂【】
Q28 神風怪盗ジャンヌ【】
Q29 家庭教師ヒットマンREBORN!【】
Q30 サクラ大戦【】 
Q31 機動戦士ガンダム【】
Q32 おおきく振りかぶって【】
Q33 遊☆戯☆王【】
Q34 HUNTER×HUNTER【】
Q35 魔人探偵脳噛ネウロ【】
Q36 ピューと吹く!ジャガー【】
Q37 るろうに剣心【】
Q38 鋼の錬金術師【】
Q39 BLACK CAT【】
Q40 かしまし?ガール・ミーツ・ガール?【】
×
Q41 武装錬金【】
Q42 いちご100%【】
Q43 キスよりも早く【】
Q44 ヴァンパイア騎士【】
Q45 会長はメイド様!【】
Q46 ながされて藍蘭島【】
Q47 バンブーブレード【】
Q48 瀬戸の花嫁【】
Q49 ひぐらしのなく頃に【】
Q50 ななついろ☆ドロップス【】
Q51 灼眼のシャナ【】
Q52 地獄少女【】
Q53 キノの旅【】
Q54 いぬかみっ!【】
Q55 よつばと【】
Q56 創聖のアクエリオン【】
Q57 黒執事【】
Q58 怪物王女【】
Q59 シャイニングティアーズ【】
Q60 ムシウタ【】
Q61 地球へ【】
Q62 ToLOVEる-とらぶる【】
Q63 アイシールド21【】
Q64 NARUTO【】
Q65 テニスの王子様【】
Q66 みなみけ【】
Q67 らき☆すた【】
Q68 マリア様がみてる【】
Q69 スレイヤーズ【】
Q70 【0~15まずまず】【16~30まァまァ】【31~45なヵなヵ】【46~60すごィ】【60~神☆】
◎→43、○→23、×→1 まぁ、なかなかかな;

長いよ。 

November 30 [Sun], 2008, 22:21
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
docomo N705i
Q2 待受は?
コロコロ変わるのですが。 今はipod土方。
Q3 電話着信音は?
標準。プルルルルー。
Q4 メール着信音は?
標準。変えるの面倒なのさ。
Q5 ストラップは?
紫の和柄と、D.Gのウサギと、ボンゴレリング2個と10年バズーカ。
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
あげない
Q7 【い】
いやいやいや。
Q8 【う】
嘘だよ
Q9 【え】
えー・・
Q10 【お】
襲われ
Q11 【か】
帰ります
Q12 【き】
聞けよ
Q13 【く】
口答え
Q14 【け】
検定
Q15 【こ】
今週の
Q16 【さ】
淋しい
Q17 【し】
知れませんが
Q18 【す】
拗ねるよ?
Q19 【せ】
セーラー服
Q20 【そ】
そうなの?
Q21 【た】
高杉
Q22 【ち】
ちなみに
Q23 【つ】
作るよ
Q24 【て】
テスト
Q25 【と】
とりあえず
Q26 【な】
Q27 【に】
にゃー
Q28 【ぬ】
縫いぐるみ
Q29 【ね】
ねぇ?
Q30 【の】
ノシ
Q31 【は】
白衣
Q32 【ひ】
Q33 【ふ】
風呂
Q34 【へ】
凹み
Q35 【ほ】
保存
Q36 【ま】
マダオ
Q37 【み】
みれちゃうから。
Q38 【む】
鞭なんて
Q39 【め】
眼鏡
Q40 【も】
もうちょい?
Q41 【や】
ヤりますよ?(死んでください
Q42 【ゆ】
有線
Q43 【よ】
良かったね。
Q44 【ら】
来年
Q45 【り】
了解
Q46 【る】
るぅ君
Q47 【れ】
レベル
Q48 【ろ】
労働
Q49 【わ】
わぉ☆
Q50 【を】
ヲタ
Q51 【ん】
んだよ?
Q52 【が】
学ラン
Q53 【ぎ】
銀ちゃん
Q54 【ぐ】
グラビア
Q55 【げ】
元気だせよ
Q56 【ご】
ごっきゅん
Q57 【ざ】
残念
Q58 【じ】
じゃあ
Q59 【ず】
ずいぶん
Q60 【ぜ】
ぜぇww
Q61 【ぞ】
存分に
Q62 【だ】
だぜぇ?
Q63 【ぢ】
Q64 【づ】
ヅラァァァァ!
Q65 【で】
出来れば
Q66 【ど】
どうすんだよ
Q67 【ば】
晩御飯は
Q68 【び】
ビール
Q69 【ぶ】
部活
Q70 【べ】
ベッド
Q71 【ぼ】
Q72 【ぱ】
パンツの
Q73 【ぴ】
ぴったり
Q74 【ぷ】
Q75 【ぺ】
ページ数
Q76 【ぽ】
ポジション
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
母親ー
Q79 最後に電話した人は?
部活の友達
Q80 Bookmarkの数は?
なし。
Q81 メモリーの件数は?
73。少ないのか多いのか。
Q82 着うたフルorMFの数は?
取らない。
Q83 着メロorうたの数は?
↑に同じ。
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
特にないけど、あんまり横に長いと腹が立つ。
Q85 好きな顔文字は?
m(−−)m
Q86 よく使う顔文字は?
↑に同じ。 謝ることが多いんですよ。
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
嫌だ。(えぇ
Q88 メールガードは貼ってますか?
うん。デビリボの山獄。
Q89 携帯ロックしてますか?
うん。
Q90 デコッてますか?
デコるのが嫌だからデザインで決めたのですよ。(ぇ
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
最低一回は。後は先輩と劇の打ち合わせしたりとかなんで。不定期?
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
殆どかけない。
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
まさかw
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
信じてあげて。(お前誰
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
赤外線。友達に画像もらうのさ!
Q96 そろそろ買い替えたい?
壊れてないから買い換える必要がないね。
Q97 どれくらいつかってますか?
今日で10ヶ月目だ。
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
え・・。もう付いてる(痛) 白姫です。通称姫。
Q99 携帯、依存してますか?
いや。そこまでは。
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
フリーで。

ごっさ 

November 30 [Sun], 2008, 21:22
久しぶりなのですが。(ぇ
椎音です。
あ!椎音って一発変換できなくなった・・。
・・うん。相当書いてないってことが丸わかりだNE☆(うぜぇ


最近ドナルドが大好きだ。(まさかのカミングアウト
あぁ、ディズニーのアヒルじゃないよ。
マックの弘道お兄さんだよ。(ちょ
何なんだよあの教主様。
何なんですかコノヤロー。(お前が何
現在はパソコンが使える日は笑顔動画に行って
教主様に会う日々ですよ。
・・あぁ!だから更新できないんだ!(死ねよ

ちなみに、寝る前に教主様に会うと
夢に出てくる、もしくは眠れなくなりますよ。ね。

全てが、 

September 23 [Tue], 2008, 15:01



僕の、特別。



椎音です。
自校の文化祭もやっとこさ終わりました・・・!

いろいろと一段落着いたので、今日は歯医者さんに行って来ました。
なんと素敵なことに、治療したばっかの歯が虫歯になったそうで。
わぉ俺そんなに杜撰な歯磨きしてたっけ?とか思いつつも
今まで通っていたところとは別のところに行ったんですが。

医「あー・・側面から削られてますねー・・。」
俺「え、マジっすか。」
医「うん。・・神経ギリギリだから、削るとき痛いかも・・」
俺「え!?・・私痛いの苦手なんですけど・・」
医「だろうねー。まぁ、痛いの得意だって人はなかなかいないから。」
俺「ですよね・・。あ、麻酔ってするんですよね?」

医「え?しないよ?



キュイー――――――――ン



医「痛かったら痛いって言って下さいねー。」
俺「い・・・いは「口動かしたら駄目ですよ。

・・・・どう言えと?



・・今日は仮詰めで、次回本詰めをするそうです。
ちなみに、虫歯の原因は俺の歯磨きでなく
前に掛かっていた医者の詰め方が甘いせいだそうです。

次回は多分泣いてます。(ぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:戒女 椎音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月29日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-幽遊白書v飽き性な私ですが、もうかれこれ4年は愛してますw大好きだよ・・・!
    ・読書-ブレイブストーリー(出会いは映画ですが;)
    ・音楽-ポルノグラフィティvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる