我愛尓 

November 27 [Tue], 2007, 13:38
無料動画とかをいろいろあさって。。
急に古いアニメが見たくなった・・・
つか、あの頃のアニメのが面白かった と思う・・

今でも面白いのはありますけれど・・なんてのか
美少女多すぎだし、、絵が偏ってるし・・・

てゆーかトライガンが見たいかもしれない。。
OPで曲だけっての、新鮮だったなぁ。。
キャラもかっこいいしさぁ・・・・・・・・・

ウテナも良かったよねw曲最高!!!

ビバップも見たいかもしれない!!

チラチラと映像みてたら、昔のアニソンが気になって気になって・・・

ちょっと出てきた「我愛尓」
かわいい曲なのに、何であんな勇ましい踊りが付いてしまったのかw
イメージとは恐ろしいデス


そうそう。「我愛尓」で思い出した逸話

某声優さんが、中国ちっくな作品に出てた頃
中国の方にどんな中国語を覚えたの?みたいに聞かれたそうで・・・
「我愛尓」と答えたらしいw
愛してるって・・・・どんだけぇえええええええ!?
そんな彼は、廃人です><(まさに某ゲームで廃人にw

その後
ヴァイスでおなじみ、西岡和也氏のHP行こうとして
マリンさんのページがすっかり変わってて迷った今日
特にでも変わってなかったみたいね、彼はw

気が付かないうちに、好きな作品のキャラソンとか手がけてる場合がw
チェックしないと後でビックリする(マ王のように。。。。

雨ニモマケズ 

November 14 [Wed], 2007, 19:27
ふと思い出した・・・・

最初の部分はわかるのさっ!(こ、これでも一度は暗記したんだいっ!)
途中の東に〜西に〜部分がごっちゃになって、思わず本開いたべさっ!
ほぼ原文そのまま??

子供の頃はなんとなくだったけど、読み返すと凄いかもw
忘れてた何かを思いだした。そんな感じ。

多分みんな忘れてしまってる
都会がいけないんだと思うんだ・・・・・・
あの雑踏が、大切な何かを置き去りにしてしまう気がするヨ

you 

October 29 [Mon], 2007, 20:51
あなたは、今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?

今まで私の心を埋めていたもの
失って初めて気づいた
こんなにも、私を支えてくれていたこと
こんなにも、笑顔をくれていたこと

失ってしまった代償は
とてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に
手を伸ばしてもがくけれど

まるで風のようにすり抜けて
届きそうで、届かない・・・

孤独と絶望に胸を絞めつけられ
心が壊れそうになるけれど
思い出に残るあなたの笑顔が
私をいつも励ましてくれる

もう一度あの頃に戻ろう、今度はきっと大丈夫。
いつも傍で笑っていよう
あなたのすぐ傍で

あなたは、今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように、笑顔でいてくれますか
今は、ただそれを願い続ける

そして巻き添え〜 

September 01 [Sat], 2007, 0:21
24のCM「巻き添え編」が可笑しくて仕方が無い今日です。

あれはヤバイww

これから力也さんをまともに見れないくらいツボに入ってます。。



さーてさて。。
最後の歯を抜きました(って別に歯が無くなった訳じゃないぞw親知らずね

ちょっと前回より痛いぜよ
けど我慢できないわけでもない。ジンワリ痛い程度。
しかしだ、血がなかなか止まらずに1日近く出てたかな?
違和感がなくなるまで暫くはこのままか;;

ネットラジオを聞きながら 

August 30 [Thu], 2007, 0:56
友達が出てるラジオを聞きながら・・・・

勉強になるなぁ。。。。。
彼女は上手いなって感じはあるんだけど、聞くとやっぱ上手いですねw

最近の私はグデグデなんで、見習わないとなぁ

頑張ろう!

心霊写真の恐怖 

August 22 [Wed], 2007, 0:31
夏もそろそろ終わりなので、ここで夏らしく涼しくなるネタw

さっき番組で、AV女優(感度の良い女性)は霊感も強いのか?というようなのをやってた。
実際に心霊スポットに行っての実験。。
結構、強い霊が居るようなとこで、写真を撮ると・・・・・
オーブの様な物などが写る感じ・・・・・ある場所では、フラッシュたいて撮影したにも関わらず、まったく何も写らないという結果。

こわいね。。

実は私にもこれ覚えがあるんですよ。
昔住んでた家を売って引っ越してきた訳ですが・・・・
取り壊すのもあり、親が写真を撮れと言ったので、私は各部屋のポラ写真を撮って
現像あがるまで置いといたのですが、
ある部屋だけ、何も写らず;;
親に「写ってないんだけど・・・」と言われ「え!?」と思いつつ確認。
確かに真っ黒

そこの部屋は北の四畳半。
昔父親が使ってた部屋でもあるのですが・・・・・
その部屋は父が使う以前は倉庫状態でした。
倉庫になってたのもあって、私はその部屋をあまり好きじゃなかったのを覚えてますが
父が使おうと片付け始めた時に、凄い違和感を覚えたかなぁ?
結局最後まで近寄らなかった部屋だよ;;
したら霊のいたずらか。。真っ黒写真ですたい

まぁ、その他の部屋もオーブとか飛んでたですけどねぇ

因みに私が使ってた部屋は何も出ませんでしたw
流石私。。
てゆーか、たまにお客さん訪問はあっても
オーラで跳ね返しますですよー(笑)

ま。ちょっといわくあり気な場所でもあったし、20年分の思いもある。
形としては無いけれど、思い出として心の中に。
「ありがとう」を添えて・・・・・

何で今になって? 

August 19 [Sun], 2007, 20:32
お盆も終わりですか?
私は今年もお墓には行かないで終わったかな
何よりここからだと遠いのがね;;

しかし、今年は近いうちに行くのかな?

最近”エヴァ”ブームですよね?
劇場版ですか?何で今なんだろう・・・最初のTV放映から12年。
忘れもしないあの日。
13回忌というこの時期に、何故またエヴァなんだろう・・・


変な夢を見た;; 

August 18 [Sat], 2007, 2:25
ちょっと凹みながら不貞寝。。
大好きな人を思いながら寝たはずなのに・・・・・

逃亡した店長の夢を見たΣ
なんでぇええええええ??????


まぁ、いろんな人に話してすっきりした部分もあります。
話し聞いてくれた方々ありがとさん♪

咳もまだ止まりませぬ;;
咳治れば、まだ気持ちが上がるのだが・・・・・無理。
声も出ないので余計落ち込むTT
声を張ろうと息吸った瞬間にむせ返る。。9月ヤバイって!


バイト→人手不足
恋愛→上手くいかない
夢→声出ない

これで凹むなって方が無理!
お先真っ暗さよーならノ

つられてしまう今日この頃;; 

August 16 [Thu], 2007, 22:53
レジで「お箸は何膳お付けしますか?」と聞くのに
決まってお客さんは「2本で」とか・・・すると次の瞬間私まで「2本」になってるTT

お箸の数え方は「膳」です!!
石田彰さんも行ってたじゃないかっ!
日本語が変になってますね・・・・お前ら日本人じゃないのかよっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

ジャポニカロゴスとか見てても間違ってる事って結構あるんだなぁと・・・
役者として、日本語は正確に使えるようになりたい今日です。
つか。ト書きに書かれてる事が理解できるくらいにねw
馬鹿笑いと大爆笑は全然違うんですね←知らない時点で終わった;


さて、夏が終わってしまいます
が・・・・・
風邪なのか何なのか、咳が未だに止まりませんΣ
半月以上、ゲホゲホしてます。
もう、私の人生終わったなぁTT

ちょっw 

August 16 [Thu], 2007, 6:56
小栗旬が趣味がきっかけで役抜擢って;
今ニュースやってたですけど、某ハリウッド作品の日本語吹き替えに出るらしいですよ?
まてやオイっ!
いや、確かに私はサーフィン知らんよ;;
ってゆーかそれだけ??

予告ナレーションとかどんなんなるのだろう。
気になるわな
そろそろ映画チェックしとくかなぁ。。
実力判定何が来ることやら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:昂条良那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
友達の輪
いつもお世話になっている、ひろmixさんのブログ
「コレ聞け」コーナーはお勧めです
お友達なふぇれ子くんのブログ
最近mixiと切り離して運営中?
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる