PCの調子が悪い日(*´-ω-`)・・・フゥ 

October 21 [Wed], 2009, 23:34
ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ
ヒロヨです。
肩こりと友達になるのは嫌なので、なんとかシップで抑えてます

さて、昨日徹夜だったわけで。
フラッフラでウォーキングに出かけました。
今日は蘭の連れて行かない日だったので、母上と2人。
歩くのが遅い母上。
母上のペースで行くと、汗かかないので逆に寒いのです。
だから、今日も置いてけぼり。

夜道の女の子の1人歩きは危ないって言ってなかったっけー

そんな疑問を抱えながら、歩きました1時間。
家に帰って、くつろいでると母上帰宅。
どんなけ後ろ歩いてたん

とまぁ…文章見て貰って解る通り、頭が回りません。
完全寝不足ー。
何書いてるか自分でも理解不能。
あかん。
寝な。

なのに暴れる、お方。



柚、そんなとこ居ちゃいけません。



柚、洗濯物の上に乗ってはいけません。



蘭みたいに寝て下さい。

一緒に過ごしてるのに、夜型の柚。
寝ぼすけの蘭。
どーして、こーも違うの

あ。
これ。



徹夜の原因。
だいぶ進みましたー。
アップリケ。
明日、若草色のミシン糸買いに行かないと(●`・ω・´●)モキュ♪
あとー、クリスマスカード。
自分の夢を、従姉妹で晴らす私(苦笑)
夢だったんです。
遠くに居る人から、送りものとクリスマスカードが届くとか。
宛名が自分っていうのもポイント高いですよね
クリスマスまでに間に合うのでしょうか…。
袱紗も縫わなきゃダメなのに。
自分で用事作って、パニックになること多いです(((((*ノДノ)えーん

今日ツタヤに予約していたモノが揃ったらしく、取りに行って参りました。



フェルトで作るスーツ本。
…まるで本物。

母『どれ、食べよっかなー

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

見分けついてますか
布のケーキを本物だと思った祖母の娘の母上、侮れません(その血、引き継いでると思うと嫌)



スキャンダルのデビューアルバム。
かわゆす。
高校生の服似合うって羨ましい。
私が着たらコスプレだ

では、コメ&足跡たどります。
o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ヒロヨ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-デコやら、趣味の手芸などを載せてます°+(*´∀`)b°+° 販売もしていますので、宜しければお買い求め下サィ(*・∀-)☆オーダー可能!!
    ・ファッション-大学時代、服の作る学科だったので、それなりに服は作れます(●`・ω・´●)モキュ♪
    ・ペット-おじいちゃんシーズーと、ヤンチャ盛りのヨーキーA匹と暮らしています。犬の服も制作いたしておりますので、お気軽に見て下さい(・∀・)ニヤニヤ
読者になる
最新コメント
アイコン画像中絶薬
» ★そけい部リンパ節炎★ (2012年04月24日)
アイコン画像店長K
» PCの調子が悪い日(*´-ω-`)・・・フゥ (2009年10月26日)
アイコン画像山田ありさ
» PCの調子が悪い日(*´-ω-`)・・・フゥ (2009年10月23日)
アイコン画像Fuka
» PCの調子が悪い日(*´-ω-`)・・・フゥ (2009年10月22日)
アイコン画像めめたす
» PCの調子が悪い日(*´-ω-`)・・・フゥ (2009年10月22日)
アイコン画像Yoshimi
» PCの調子が悪い日(*´-ω-`)・・・フゥ (2009年10月22日)
アイコン画像つくる
» また、あいてしまった…il||li(つд-。)il||li (2009年10月21日)
アイコン画像みさ
» また、あいてしまった…il||li(つд-。)il||li (2009年10月21日)
アイコン画像ユッキー☆
» また、あいてしまった…il||li(つд-。)il||li (2009年10月21日)
アイコン画像Yoshimi
» また、あいてしまった…il||li(つд-。)il||li (2009年10月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE