明けましておめでとうございます。 

February 03 [Fri], 2006, 16:01
すごいです。
もう一年が経ってしまいました。
4月になったらもう2年目を向かいます。すごい・・これはすごい。
今年はいろいろチャレンジしまくりそうな一年になりそう。
まず、4月から専門学校に通うことになります。頑張んきゃ。
そして、新しいバイトを探したいと思います。これももっとやる気出さなきゃ。
あとは・・・・今年はなんでも時間を無駄にせず、頑張りたいと思います!
アザッス!!!

悩みばかり 

August 28 [Sun], 2005, 22:34
最近は本当に悩みだらけの生活。
そして、自分のコントロールが出来ない情けないさ。
悩みはお金とか進学とか恋(?)とか新しいバイトの探しとか・・・・
どうすればいいのかな・・・・本当に悩む・・・
進学は多分来年に専門学校へ行くほうで決まりそうなんだけど・・・
ああ、そうなったらお金の問題がもっと大きくなるんだ。
一応母にも相談してみたんだけど、やはり最後は私一人でやんなきゃ
いけないよね・・・なにがいいか・・・


悩むな・・・・

日本の生活 

August 17 [Wed], 2005, 23:27
日本に来てからもう4ヵ月経ち、色んな事が身の周りに起きて
寂しくて楽しい毎日を過ごしている。私が何のためにここへ
来たのか、その目的を忘れないようにしたいけど、人間は
やはり弱すぎな存在なのでバカみたいなことを何度も繰り返した。

その上、最近は最も寂しがり屋になってしまった自分の事がもう
堪えられないと感じ、とても苦しい。自分がこんなに感情に弱いな
¥生物だとは思わなかった。いつも偉そうに「私は一人でも幸せ
だし、全然寂しくない。」
とまるで口癖のように言ったくせに実は
誰よりも寂しがり屋だったのだ。

これは結構ショック

Top StageとLook at Star ゲット! 

March 08 [Tue], 2005, 18:45
来ました 来ましたあッ
剛君、ステキ 半端じゃない。
黒髪すっごく似合ってますね
なんか、この頃汗いっぱいかいているから肌がちょっと
プルプルな感じがする

そういえば、劇団☆新感線との舞台は昨日から始まりましたね
有紗によるとこの「荒神」という舞台、すっごく面白いみたいな。
あー観たい!ちなみに27日と29日の公演を観ますが、
27日はなんと「XD例」なんです!4例目なんだよ!!
しかもセンタブラックなんです。まあ、そのせいお金がちょっと
かかったんですけどね。でも、いいの、そんなのは。最後だしね。

期待してますよ、森田さん!最後まで怪我しないように頑張って!
私も行きますわ!

学校の先生 

February 26 [Sat], 2005, 19:42
カッコエエやんか!!!剛クン!!

「今日も頑張って行こうな」とか「何しとんねん!このハゲ!!」とか
「さっさと消えよ!テメェ−血見せってあげるぜ。」とか
「関西人にアホはええやけとバカはあかん!」とか・・・

カワエエ!・カッコエエ!

おもろいわ、このドラマ。(淚)
ちなみにこの‘剛’はキンキの堂本剛さんです。(笑)

やった!!!! 

January 25 [Tue], 2005, 10:03
ちょっと書き忘れましたが、「荒神」のチケット
無事に取れました!!
しかも東京千秋楽の日 うわ〜超嬉しい。マジ、嬉しいよ。

本当は初日頃に行きたかったけど、やっぱその時期はきついと
思うので・・・3月末なら行けると思ったけど、千秋楽の
チケットって多分取れないと思った。
しかも、剛君の舞台の千秋楽ってありえないでしょ。
良かった!!本当に!!
生剛君が見れるなんてやっぱり嬉しいもん。今まで、ブイコンは一回も
入ったことなかったし、元々舞台なんかやらない人だし。

次はビザのほうも、無事に取れるように。

3月29日!お楽しみにしてます!!!!!

ア・ケ・オ・メ!(遅いよ!!) 

January 02 [Sun], 2005, 20:08
そう、明けましておめでとうございます!!!!!!!!
(だから遅いと言ったでしょ

2005年!26歳になりました。(韓国の年で)
もっともっと思い切り飛びたいです

アザッ!!!

こおぉぉぉぉちゃん!!! 

December 29 [Wed], 2004, 23:36
光ちゃん、カッコイイ!
ちょっと遅かったんですが、最近光一君のソロコンDVDを見ています。やっぱりカッコ良くて、ダンスもうまい人でした。ものすっごく頑張り屋さんで、素敵に決まってる!と思いましたが、思ったよりステキでしたね。
そして光ちゃんの側でずっとサポートしてくれたM.Aの皆さん。すっごく輝いていました。みんな、カッコ良くて涙が溢れてくるほど素敵だったんです。ダンスもトークも本当に良かったです。
特に秋山さん、頑張って下さい。秋山君は何といってもM.Aです町田さん、ダンス本当に奇麗でしたよ!どんどん上手になりますね、いつも応援しますヤラッチ(笑)、このあだ名すっごく好きです。まだ、ヤラッチのことを知らないんですが、どうか頑張ってください。そして、米花さん、とにかく頑張って下さい。ヤラッチと同じく米花君のことについて何にも知らない私でございますが、米花君のアクロはすっごいと思います。

みんな、素敵で素敵で大好きです。
どうか、体のほう、壊してないように頑張って下さい。

ぬいぐるみ 

December 23 [Thu], 2004, 18:01
父親がmp3プレーヤを買った。
母親は地元に行ったので家には誰もいない。
だから私の会社に送れるようにしたけど、なぜだか来たのは
大きいボックス1個と小さなボックス2個。大きいボックスの
なかにはぬいぐるみがあった。
エッ?なんでぬいぐるみがと思ったけど、おまけだって。 
大きすぎて家まで運ぶのが大変。 

今日、寒いよ 子供サイズのぬいぐるみなんか要らないんだってば

あ〜もうやだ〜〜〜〜

すっごく痛いです。(泣) 

December 18 [Sat], 2004, 23:31
今、肩がすごくこんでかなり辛いだ。もう痛くて・・
仕事が結構忙しくてこうなったみたい。ストレスがどんどんたまってきてさ。
あ・・マッサージとか行きたくなったの。
誰かなんとかしてよ!!!(逆ギレ)
シホ(shiho)

頑張りたい。
私の限界を越えて生きたい。
そして、負けたくない。
私のシッポは負けを認める為に 存在してるわけではなく、
勝利を喜ぶために付いてある。

CATEGORIES
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ran_sil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる