おむすびころりんかばんころりん 

August 14 [Tue], 2007, 1:51
おばあちゃんち行ってバイト行ってからが今日の本題。
先輩に車でバイトまで迎えに来てもらって
いったん帰宅!

花火持ってバケツもって
蘭をご対面させていざきよみ野富士!

大量の花火をのんび〜りやった!
ハリーポッターになれる花火は入って無かったよ・・・
でもキレイキレイ!

さらに本題。
ペルセウス流星群を見に富士に登る。
中腹で夜空を見上げる。
リクライニングシートのような心地よさ!


・・・


5分ほど見上げるも
出ない・・・
と思った瞬間
きらーん(・∀・)!!

続いてきらーん☆
薄すぎて錯覚とも取れる流れ星を4つほど見たとき
(間隔は7分くらいあいてますよ!)
約30cmはあるであろう軌跡とともに
左上のほうに流れ星!

思わず顔を見合わせて感動の嵐!!
こんなはっきり見えるなんてアニメみたい!
CGみたい!
死ぬまで忘れないだろうな!

そのあとはっきりの流れ星はあと1つしか見えなかったけど
ピークの時間からズレてたのに
あんなの見えるなんてやばい!

他のヤツが
「シュッ」くらいだったのに比べて
「シュ----------ッ」
てくらい長い間流れてた!


流れた瞬間は、願い事唱えるのなんて忘れちゃうよ!感動で!
夏だから結構いられたけど
冬はどうかなー?
でも次回も見に来られたらなと思います!


最高☆



ちなみに題名は
見ている間、上の方に居た女子中生?が発した言葉。
わたしたちのほうに彼女たちのカバンが転がってきて
『カバンころりんじゃん!』て言ってた。
多少ツボった(笑)


以上、『夜のピクニック』でした!

初貫徹 

August 11 [Sat], 2007, 4:35
自宅にて貫徹(完徹?)したの初めて
もう外明るいよ
てか朝だよビックリ
新聞屋サン来たの数時間前だよ
ウチのわもう起きて吠えてる近所迷惑や〜


史上最長の長電話
ざっと4時間すげー
でも眠くないしあわせおやすみ

無駄に、なんとなく 

August 10 [Fri], 2007, 1:23
無駄に日記を書きたい
自分が容量オーバーしているのが目に見えている
オーバーヒートなハネウマライダー


愛されるより愛したい
 kinkikids
占いはもう信じない
(細木数子は信じる)

占いね、当たらないって確信した
9日の昼下がり。

凶どころか大吉だわ
あのとき180度何かが変わったの。



これで脱★占い依存症!
進歩したでしょ!
梨奈、この事件はお祝いだよ?(笑)


小田和正とMISIAが今どっかーん!
的を得ている
夏バテの正体がわかった10日の真夜中1時過ぎ。


今回は100年ぶりの世紀末並みに重症かも
自分で予想が出来ません
族に言う『思考回路はショート寸前』
こわいこわいこわい

困った 

August 10 [Fri], 2007, 0:48
久しぶりの連続投稿!

吉田にも言ったけど

頭で整理出来てないから
意味不明。支離滅裂。

あたまんなかがぐちゃぐちゃなときは
発言が全て失言になる。
わたしの場合。
でもその失言は夢を持っているんだよ
ホントは失言にしたくないんだよ


他人に伝えるには
まとまってから、と思ったのだが
(言われたのだが)

まとまるには多少の潤いが
必要不可欠なのであります

だがしかし!
今は湿り気程度。
なんもない。
水というのは全ての始まり。
まだ始まりかけなのだ


土次第でなんとかなるなるぎゃるる


そして例えが悪いけど
わたしは昔で言う特攻隊なわけでして
出発したら戻れないのです
伝書鳩ではないのです
鉄砲玉ていうやつです
(無鉄砲という確率もなくはない)


そう、今わたしはまさに飽和状態。
飽和しているのに水分不足。


若干
動悸、息切れ、フラッシュバック
おー!なんともくれいじー



わたしの辞書に
社交辞令、お世辞という言葉は無い
すべて直球だよ
カーブなんて器用なこと出来ません。



携帯がリアルタイムで呼んでるっていーね
そして今日も寝不足の予感

みくしーよりたくさん書いたよ!
どきがむねむねしたいす
夏の空は?

ノリ盛りな奇跡 

August 08 [Wed], 2007, 7:50
もちろん集合時間には間に合わず
のちほど鶴田氏と合流。
入ったものの、中は本当にAWAY('A`)
結構困ったー!

だけど草南のラスト2のバンドから
雰囲気が盛り上がってきて
跳んだ跳ねた!
しかも前回は見に来てた
『某O先輩』に似ている人が今日もいた!
USAのベーシストとして出場してた!
しかもエクステつけて長くなってた!
性格は真逆のようで
とても愛想が良かったよ
かっこよす!

ギターの人もとてもキレーで
某Yクンに似ていました!きゅん!


そして待ちに待った
『ペディグリーチャム2nd』のみなさん。
わたしが言えることじゃないけど
やっぱり演奏技術が素晴らしい!上手い!
毎回惚れ惚れですね〜

帰りにはUSAベーシスト&さわやかなギャル男バンドのベースクン
と仲良くなってしまった!
21日もライブするんだって


そして嶋津と根岸とご飯して〜
根岸は明日のために帰宅。
代わりにみいチャンと合流。
帰れないみいチャンのために
カラオケに行こうと試みる。

年齢的に不安だったけど、
先輩方と合流できることになり
一足お先に一ノ割。
なんだか人数もピッタリで最初は合コンみたい(笑)
飲んでうたっていつのまにやら
8割がた酔っ払い〜
でもきっとみんな仲良くなった!よ!
でわたしはいつも酔えないの
ほわーんてまではするんだけどガンガン酔いたい
ほわーんすらなくて終了30分前くらいに
梅酒ロック2.5杯一気でやっとほわーんだよ(・∀・)
どんだけー(ノД`) クスン


みんなうたうまいの!
さすがバンドマンだけあるぜ!
念願のポルノもうたってもらえた〜
生ポルノ!ホンモノでしたよ
ありがとうございました。


という夜中にすごいビックリな奇跡会合が
行われていい夏の思い出になりました。
いろんなことがありすぎて書けないww
しかも1つ1つのよろこびの単位が莫大だから
脳内パンクしそー(.∀゜)
また機会があったらいいなあ
眠いけど眠れない。
朝バイトのひとふぁいつ!

ぺぷし 

June 23 [Sat], 2007, 15:21
あいすきゅーかんばー!わーい!きれーな えめらるどぐりん!
とか言ってる場合じゃなくなったよ!

今日傘忘れてYシャツびしょだったから
バイトの制服に着替えて干しといたんよ。
更衣室に。


バイト終わって家帰ろうとしたら
チャリの鍵がなくて諦めて歩いて帰ってたら
胸ポケに入れてたはずの定期入れが・・・

きっとバックの中だろうと家についてバッグをあさると
何かおかしい。おかしい。
財布ない!
ありえない!

財布に保険証・キャッシュカード・ポイントカードたくさん
いや、本当にありえないよね。
しめじので分かるように財布なんて帰ってこないから
もう諦めてるけどせつなひ



なぐさめてくれー!((切実



と書いて結局なくなったのは
財布・定期・チャリのカギ
いやがらせか?

(秘)同窓会 

June 17 [Sun], 2007, 23:59
久しぶりの更新だよ!


今日同窓会だった。(秘)の。
何故(秘)かというのは
塾の先生が人を指した事件があったから
卒塾生でも面会禁止になったいるから!


南越でカレー食べて、父の日買って、
2人の先生とわたしと会田は昼間から集まったから
ボーリングしました!
恋愛ボーリング!
倒し方によってその人の恋愛タイプ分析!
適当なのにズバリ当たってるから怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル


先生の家行って先生方旅行の写真見て
たつき見て(黒髪なってた!)
バンジー見てきくら見てすぐる見た!
すぐる老けた('A`)


夜は最水で集まった!
菜々子は同じ学校だから知ってるけど
みんな結構久しぶり!(1年以内には会ってたけどさ)
先生は会田と竹内を見て、
男らしくなりすぎと落ち込んでた。わら
菊名と明賀見て大人っぽくなったとよろこんでいた!

みんな緊張してておもしろかた。
うちだけてんしょんかわってなかった。
そしていろんな意味で交友関係も。悲しす。

竹内と会田、いたんだなー!びっくり!

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 

June 01 [Fri], 2007, 14:32
誰か行こうよ!
てかてか3日全部行きたいんだけど!
でもひたちなかって遠いよね??

車でお迎え 

May 06 [Sun], 2007, 0:24
今日は天気が良かったですね★
そんな今日、昭仁が車で家にきた!!
お迎えだよ、お迎え!

本当にビックリした!!!
まぢビビった!!!
そして相当うれしかった!!!
テンションあがりまくった(・∀・)
忘れ物したから家の前で待っててって言われたけど


そのすきに昭仁の車の前で待ってた!
あわよくば一緒にドライブしようと(笑)
そしたら昭仁が赤い手帳?を持ってきた。


それはわたしが書いた曲。
メロディラインと歌詞。
それを開いて見せてきた。




修正してあった。
すっごいうれしくなる言葉に。
告白のようなうたに。



うれしすぎて
『夢じゃないよね?』て聞いた。
「夢じゃないよ!!ホント。」と返ってきた。
17歳と32歳…いいのかな…て思ったけど
うれしさのが勝った。


言葉に出来ないほどうれしかったが
夢だった。
うそつき。(笑)
実際、曲なんて書いたことないしね(笑)



わたし、相当痛い子だわ〜…
つうちゃんには負けるけどね!
でもこれは書かずにいられなかったぜ!
学校で会ってもシカトしないでください(笑)

ポルノグラフィティ  

April 21 [Sat], 2007, 11:50

昨日は待ちに待ったライブ!!
in さいたまスーパーアリーナ!!

妹も途中で合流して
なんとかギリギリに会場入り。
バイト先で仲良くなった例の主婦「工藤サン」は
昨日前から2列目だったんだって!!
(●´艸`) {ウラヤマー

今回のライブは
演出が大人っぽくて大人しめだった。(気がする
まぁm-CABIの曲調がそんなのが多いからだと思うけど。

個人的にポルノ名物のMCが聞けて楽しかった!
爆笑した!
外人さんのポルノライブ感想のまとめが
『シモネタサイコウ!!』ってどーなのよ(笑)
清一さんとカッコよすぎなのね(笑)
あ!照仁⇒昭仁さんもね!

カッコいいのは晴一なのに
間違いに気付かれなかったなんて…わら

へんな踊り期待してたが
その代わりに音楽の洪水が流れて
《アキヒッティ》が踊ってくれてよかった☆
かわいかった〜

アンコールで晴一が『ウエンディの薄い文字』うたったのには感激!
なでるだけさ♪真反対さ♪

昭仁サン!
ライブ中3回もチャックが開いてたなんてありえるか!?
ネタだよね??工藤サンは開いてるチャック見えたらしいし!


アンコール中全員が「ポルノ!」コール。
会場はそのとき世界中で一番卑猥な会場になっていたぞ!
さすがポルノ!

Rサンの日記にもあったけど
年配の方に説明する時は
ちゃんと正式名称で
『ポルノグラフィティのライブ』って言わないと
本当に勘違いされるんだよね…





明日も音楽の洪水に乗りたい!
アンコールで跳びたい!
初の2DAYS参戦!行ってきます♪

  
画像は特効で飛んできた銀テープ。
よくよくみると今回のツアーロゴが!!!
お金かかってるなー
広告
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 困った (2007年08月10日)
アイコン画像
» 困った (2007年08月10日)
アイコン画像
» ノリ盛りな奇跡 (2007年08月09日)
アイコン画像
» ノリ盛りな奇跡 (2007年08月08日)
アイコン画像papage
» ぺぷし (2007年07月12日)
アイコン画像
» ぺぷし (2007年06月23日)
アイコン画像
» ぺぷし (2007年06月23日)
アイコン画像
» ぺぷし (2007年06月23日)
アイコン画像
» ぺぷし (2007年06月23日)
アイコン画像らん
» ぺぷし (2007年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ran_run_run
読者になる
Yapme!一覧
読者になる