まだ終わらんよ

April 01 [Sun], 2012, 22:05
ドラマダ終わんねええええええええ




それはそうとも!


先週は1日も休みが無かったからです


あと私テキスト読むの遅いんで余計時間掛かって


まだ隠しキャラさえ出てないっていうか


蒼葉ちゃんかわいすぎて人生詰みそうとかそんな




新しく買ったパソコンちゃんでプレイしてるんですが


雨降るシーンとかメール開く演出とか重くてまじ怖い


あと真夜中にノイズBADやべええええええちびるかとおもた


本当にバグったと思って一回ウィンドウ閉じたわwwwwやめてwww

切った

March 24 [Sat], 2012, 0:03
髪を!!!!20センチぐらいは切ってやったZE


パーマもかけてもらったんですが


「髪痛みすぎだろwwwwwばかじゃねwwww」みたいな空気感を感じたため


くっそ高いエアウェーブなるものをかけてもらいました


13000円だよ!?ドラマダもう一つ買えるわ・・・・・





そういやドラマダは明日も届かなそうです


まだ東京から発送されたばかりみたいなので・・・・あー死にたい


兄貴√が引くぐらいキモイらしくて期待が高まるばかりです


あとヤンデレ枠はクリアちゃんだったみたいですね


ミズキEDあるかと思ったのになあ・・・・・残念

ひいいいいい

March 23 [Fri], 2012, 0:37
尼がやっとこさ出荷準備を始めてくれたようです


土曜の朝ぐらいには・・・・着くかな・・・・・?





今日のカウントダウンボイスまじぱねぇっす


まさかの主人公ヤンデレ疑惑   えっ兄貴じゃなくて?


BADは壮絶な鬱ゲーになりそうな悪寒


そ う い う の 大 好 き で す


とりあえず今週仕事がんばるよ!!

OWATA

March 22 [Thu], 2012, 21:08
尼からドラマダ発送メールこないよ!


まだ未発送らしいです・・・えっこれってどう考えても土日・・・


フラゲしたひともいるのにこのザマだよ!!!!!


大人しくカウントダウンボイス聞いて寝る・・・・・ウッウッ






明日は髪切ってくる!!!ボブぐらいにする!!!!

禿げそう

March 18 [Sun], 2012, 21:02
今日は久しぶりにQMAってきますた


筐体が新しくなってワイド&2画面に・・・・・


セリオス様hshshshshshshshshs美しいイイイイイッッ


しかしトーナメントは惨敗なのでした








とうとう次の金曜に!!ドラマダが!!!


konozamaがんばれ・・・・・きっと土日になるでしょうけど・・・・


やばい最近興奮で夜しか眠れない朝起きれない


とりあえず紅蒼EDください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小梅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
読者になる
どうも小梅です


!注意!
当ブログの管理人は腐女子です
(苦手な方は即回れ右)


熱しやすく冷めやすい性格



3次元もいけちゃう雑食です


いつでもお友達募集中
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像小梅
» 買ったったwwwwww (2011年10月13日)
アイコン画像兄貴の嫁←
» 買ったったwwwwww (2011年10月12日)
アイコン画像にひき
» !!! (2011年08月25日)
アイコン画像Y村
» 髪を切りました (2011年02月14日)
アイコン画像Y氏
» ねっむい (2010年12月30日)
アイコン画像ユキ
» うぐぐぐ (2010年11月12日)
アイコン画像千鶴
» そういや (2010年09月26日)
アイコン画像千鶴
» なんだと・・・ (2010年09月06日)
アイコン画像まほ
» ひぎいいいいいい (2010年08月08日)
アイコン画像まほ
» 喉が (2010年07月04日)