うあああ 

2006年08月06日(日) 9時15分
ミッド・・・すまねえぇぇ

お着替え おわっちった・・・。

じ・・・実は ブログの移籍をしたのれす。

てっきり お知らせしたとばかり・・・

.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

新しい ブログは   http://myhome.cururu.jp/reirin なので

よかったらきてちょー。

○┓ペコ

やっとw 

2006年05月31日(水) 18時53分
こんばんわーw
やっと 更新する気になったので・・・というか・・・脅されたので・・・
更新するわあっw
この前 やっとこさっ レベ60になりましたw

ゥレチィナッタ-ラ♪ ヽ(>∀<ヽo≡oっ>∀<)っ ゥレチィナ-♪


しかし・・・SSございません。なんでかって? 撮ったんだけど・・・・
羽が頭に生えちゃって・・・不思議な生き物になってしまったのでw
まあ σ(´∀`●)ァタシは いいのですw

ソレより前に 前PT???のリーダーサマが ナイトへと転職されたので・・・・w
ごめんねぇ〜〜〜

羽がはいらなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li

しかも 怜この日 ブッキングで これ撮った後
すぐに リニアにいっちゃって・・・
スキルシャワーもしてない・・・

ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

IDはいっちゃったけどいいよねぇ?
(今更 遅いかw)

で 次はあー
最近出演している ブログの撮影風景でしw

    警備兵の肩に手 置いてみたりしてw
    どうよw うまいもんでしょw
    
    まあ こんな感じで、また〜りユルユルレベあげして
    ます(≧∇≦)ノ
 
    であであ またのんw

はいはいw 

2006年05月25日(木) 0時45分
こんばんわーw
おひさしぶりでし・・・って あきれてますか?

まっ気にしなーい(≧∇≦) 

いつもの メンテw今日は なにがかわったかしらん?
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
ショップにインw

?????どこ?何が変わったの?

あ゛・・・・・HGヘッド・・・うそんorz いらなーい。

昨日 図書館で二回ほど 浮いちゃって・・・取り戻すべく リニアで せっせと
狩りしてたんだけど ちぃーとあきたw
んで 「よしっ ケンディまで行こお」 と 思い立ち タッタッタッ・・・・・

みかん狩りよぉー

うに?ドロップしない・・・こらっ 落とせよぉ・・・それでもなんとか100個集めて
ケンディへw 「おにぃさーーん ジュースくださーーい」
え?クエ? ハイハイ・・・削除   「よしっ再び ジュースくださーーい」
えぇ?! みんなに聞いてみた・・・。アウトインもしてみた。でも 無理・・・。
暫し、呆然・・・と
そこに座っていた方が一言「バグみたいですよ」と・・・

なーんだwよかったw じゃあ またにしよっとw

さて おもしろSSなんか 貼ってみますかw
どうでしょう?
きれーに並んだ お花ちゃんw

ラブリ━━━ヾ(≧∇≦)ノ━━━!!!!












ではw ||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

('-'*)オハヨ♪ 

2006年05月02日(火) 9時00分
ペコリ(o_ _)o))

ブログを移動しよーかと・・・突如 思いつき ウロウロ探しておりました。
が?!
中々 思うように いかず・・・
結局 舞い戻ってまいりました。

il||li _| ̄|○ il||li

まあ いっかあ・・・また ボチボチ ゼネ報告しますねwww

今ねー燐は ほとんど クエ完了させてなかったので・・・今更ですが
クエに取り組んでおります。

ゼロの討伐隊なんか 今頃やってみたりしてwww力の証明も受けたw
ゆえに あちこち 走りまわっておりまするw

めんどいかなって思ったけど・・・よく考えりゃ 目標もなく タダタダ レベあげよりは
手近な 目標になったかな?と・・・
ダッテェ・・・燐 ○レベになるっていう 目標では・・・すぐに 息切れしちゃうんだもの。

というわけで デビちゃんあたりに 篭りまするw

であであーw

久しぶりです。 

2006年04月30日(日) 15時35分
こんにちわー。
とっっっても おひさしぶりです。

前回 カキコしてから 何日たったのかしらね? すっかり さぼってしまって・・・
ゼネは インしてましたw
あれから・・・色々 燐の中で 葛藤が ございまして・・・
今 ソロでございます。 と いったところで・・・きっと これを読む人はいないかなあ・・・。

燐は おこちゃまです。 頭の中・・・
ゆえに 白黒はっきり させすぎなのかもしれません。
自分のことは 棚上げして・・・イロイロ 言えた義理ではないのですが・・・
この葛藤に 疲れてしまって・・・。
ネットって 楽しいけど 難しい。私は 自分のコントロールができなくなってしまって。
また 一から がんばろうって 思います。
こんな 燐ですけど・・・暖かい目で みてやってくださいませ。

ソウソウw やっと57になりました。
なのに・・・図書館で 遊んでいたら・・・案の定w
浮きました・゚・(。>ω<)・゚・
それも また 楽しですw

また あちこち フラフラしてるかと 思いますが・・・
よかったら 声 掛けてやってくださいませw

えーえー わかってますってば・・・ 

2006年04月03日(月) 17時55分
コンチャァー(●´Д)ノ"
サボリ魔の爛どぇーすw (*´・ω・。)σィヂィヂ だから・・・
この前から 溜まっているSS貼りにきたじゃん・・・・。まずはー
最近 PT組んでる○タと○〜と○季と比呂でカバいって・・・解散後比呂と
○季とで 狩りしてたら・・・
こんな状態にwww  
見えます? カリンちゃん4体いるのw この周りには お花咲いてたのよ・・・。
ぜってぇーヾノ'∀`)ムリムリムリだからぁ〜w

それからーw この度 目出度く○〜ちゃが メイジへと転職いたしましたw 



ぎり 羽はいったけど・・・○〜ちゃ 合図くれよぉ〜〜て 思っちゃったw
でも ☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
んでもって 恒例 スキルの嵐ねw

(||||▽ ̄)アウッ!・・・飯しなきゃ・・・これでもね・・・。
主婦なのよ? 信じてはもらえないかもだけどーーw つーわけで
今日は ここまでw
また 近いうちに 更新するかも・・・?
まっ期待はしてないよねー? (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
であーーw ノノシ

ひさっびさーーw 

2006年03月20日(月) 11時12分
こんちぃーわw
めっちゃ 久でやんすwww
といっても ゼネ やってなかったわけでは ありません。
まぁ 知ってるだろうケドw サボッてたんですうぅ。><
レベあげばっか やってて 少々 ダレぎみでした。
でも 変化はあるもので・・・この前 友達が(言い切ってイイのか?
転職しましたーーーw

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
あぁぁ キャラIDがぁ・・・
ゆるちてw



しかも SSが前後してしまいましたw
みんなで 円陣作って いい感じでしょ?あぁ・・・
あたしが 転職できるのは・・・いつになるのかしら.........( * ̄- ̄)トオイメ

ところでw 今日 風邪ひきで仕事やすみました。
まあ 咳が ひどすぎて・・・呼吸困難を おこす・・・それいがいは
元気なので こーして 更新してるわけですが・・・
当然 ゼネにも インしたわけで・・・エヘw
ブリ地下三階へ 行こうと一階を猛ダッシュ(それでも トロイけどwww

「あら?]

なにやら いつもと違う ねずみちゃん!!



どーよw クラウンつけてるし・・・パワーラッシュまでしてくるうぅwww
まっ 怜たん 余裕でしたが
初めてみたーーーw 
ゥレチィナッタ-ラ♪ ヽ(>∀<ヽo≡oっ>∀<)っ ゥレチィナ-♪
意外に ボスに遭遇する σ(´∀`●)ァタシw

さぁて 飯 食ったら また ゼネインしよーとっ!!

あ゛あ゛あ゛ーーーペコリ(o_ _)o)) 

2006年03月09日(木) 18時15分
ういっすw
(||||▽ ̄)アウッ! すみません。すみません。ペコッペコッ(o_ _)o))

更新すると言いつつ このていたらく・・・あれから 何日たったかしらー?
今日こそ がんばりまっせぇw

というわけで この前 集まったときのSS貼りマスw

題して・・・「着物集団」



(〃▽〃)キャー♪いいやん?いいやん?
なにやら セリフはいっちゃってますが・・・Σd(・∀・)イイ!!

「ナカマwww」



ギャーーーあたしのだけ・・・薄い。
しかも 後ろなにやらいてますがなwwwそれに・・・
左のアコちゃんの顔がーーーorz

(о`・ω・)ノ━どんまいw━アタシw

次は、この前(ちょいと前)に 転職したあたしの天敵・・・いや
お友達の模様をw



・゚・(。>ω<)・゚・ ごめーんw
サイズ デカすぎて こんなんなっちゃったw
これでも ぎりぎりwwwでもぉー猫w 
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!



でもって お・ま・けw



ラブリ━━━ヾ(≧∇≦)ノ━━━!!!!
いまからでも・・・メイド服 買うかな・・・?!
えぇぇ??
見たくないなんて・・・いわんといてぇ・・・orz

( ̄-  ̄ )つーんw

がーん・・・・・ 

2006年03月07日(火) 7時52分
こんちゃw
昨日 更新したのですが・・・保存押したとたん・・・
あら???あらら???

消えた?

えっ?えぇぇ?
ショックです。せっかく 書いたのに ぜーーーんぶ
きえちゃいました。 ・゚・(。>ω<)・゚・
また 今夜 書き直します。

であ とりあえず ばーーいw

あっらーーw 

2006年03月02日(木) 23時23分
ここ最近 怜燐で活動中の 爛ですw
てか 着々と怜燐が メインとなりつつあります。
がっ!!
ここにきて アイテムの不足が・・・
というのも 拾ったアイテム みーーんな 店売りしてたので
装備品 製造しよーとしたら・・・

ガ━━ Σ('ω'||('ω'||('ω'||('ω'||) ━━ン!!
数が 足りない・・・。

そこでw 爛々 登場(≧∇≦)ノ
あちこちで 乱がりしておりましたw すると・・・

なんとw



ラブリ━━━ヾ(≧∇≦)ノ━━━!!!!
出合ってしまいました。

始めは アレ?ポヨポヨ? いや・・・なんか デカい?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ポヨポヨーンやんw 早速 ポカポカッw
あっらー あっさり 昇天してくれました。
ゼニッコのときは めっさ 苦労したのになぁー
・゚・(。>ω<)・゚・感涙w

で・・・爛に荷物 色々 持たせてエスネまでw
そのまま 爛に製造させ 倉庫へ。
後から 怜燐にとりにいかせるという、連携プレーw

ああぁぁぁw

忘れてた・・・。
ココ最近 よくいっしょする ○ちゃんが 石版3くれたのーーーw
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
これで クエがでけるw あとは Lv45にならねばw

"ヾ(・ω・´o)>フレー!!フレー!!<(o`・ω・)ツ"
あたしw
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミッドガル⇒アミサ
» やっとw (2006年08月06日)
アイコン画像ミッドガル⇒アミサ
» やっとw (2006年07月31日)
アイコン画像ヌタキチ
» やっとw (2006年06月06日)
アイコン画像エロ大臣
» やっとw (2006年05月31日)
アイコン画像エロ魔神
» はいはいw (2006年05月30日)
アイコン画像仔猫。
» ('-'*)オハヨ♪ (2006年05月23日)
アイコン画像仔猫。
» ('-'*)オハヨ♪ (2006年05月22日)
アイコン画像夏希
» ('-'*)オハヨ♪ (2006年05月03日)
アイコン画像夏希
» 久しぶりです。 (2006年05月03日)
アイコン画像仔猫。
» 久しぶりです。 (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ran_ran3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる