■検査してもらおう。 

January 16 [Mon], 2006, 18:23
たまた、動物病院に行く事に。。。

良くなったと思っていたけど、愛猫の様態が急変してとても苦しそう。

急いでルームメイトに連絡すると、愛猫の傍にいる私よりも凄く焦っていたので少し引いてしまった。

ルームメイトはかなりの心配性

これも一種の病気?

愛猫と一緒に動物病院で検査してもらった方がいいのかもしれない。

オシャレな時計。 

January 14 [Sat], 2006, 11:45
時計ブランドの【o.d.m】って知ってますか?

私は知らなかったのですが、いま日本で愛用者が増えている時計だそうです。

興味がある方は女性雑誌でプレゼントされるそうなので、チェックして下さいね♪

ディスプレイに英単語が表示されたりして、とてもおしゃれですよ
(≧w≦)


時計の画像と明細は下記↓にあります

時計ブランド【o.d.m】

個性的な時計で差をつけよう♪
上記に記載されているデザインの他にも
ブルーイエローピンクなどもあります。

-----------------------
女性雑誌「GLITTER」3月7日発売号でo.d.mをプレゼント
-----------------------




ドライブ中に見た彼の熱い視線。 

January 09 [Mon], 2006, 2:05
俺は絶対にココから這い上がってやる。

頂点を目指しているんだ。

誰にも邪魔させねぇぇぇっっっ!!!!

寒さに耐えながら

必死に

語りかける

彼の視線に

惚れましたポッ(。-_-。 )


↓ドライブ中に見た彼の熱い視線・・・ なびく髪がこれまた素敵(*ノェノ)キャー









俺は必死だぜ


裸踊りしたみたい。 

January 07 [Sat], 2006, 5:38
「もぅ!!もう一度風呂に入ってこいっっ!」

と、大声で寝言を発したルームメイト。

すごい勢いで怒鳴っていたので、また変な夢でも見たのかな?と思って

( ゚Д゚)y─┛~~「どうしたん?大丈夫??」

と優しく揺さぶったら・・・・・

(●`□´●)Zzzz「あぁぁぁ!!もぅ!!勝手にせい!!」

と言いながら、私を殴りました(ノω・、) ウゥ・・・ワタシガ ナニシタッテイウノサ・・・!!

あまりにも唐突だったので、私はあっけに取られていましたが・・・・
ハッと我に返り「こんにゃろー!!!」と言わんばかりの勢いで
ルームメイトの脳みそが回転するぐらい揺さぶって起こしました。

起きても、まだ夢見心地のルームメイトは

(●`□´●)Zzzz「あぁぁ!!ホントに頭にきた!!マジで!!

と言いながら私を睨み付けたのです。

ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))y─┛~~「ゆ、夢やで?!い、今目が覚めたんやで?!

とルームメイトを現実に戻そうと必死でした。
それと同時になぜ自分がこんな目に・・・・と思いながら、ダンダン怒りが込み上げてくる私を見て

ハッ!!( ゚Д゚)「ご・・ごめん・・・おめぇが会社の人の前で裸踊りしてたんや・・・だから・・・だから、もぅ一度風呂は入ってこいってどなったんやよ・・・」と言ってきたのです。

それだけで殴られた私は







裸踊りしたってええやんけぇっっっ!!!勝手にワシの夢みるんじゃねぇっっ!!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!って感じでした。

ルームメイトから慰謝料をたっぷり貰うつもりです。

それにしても・・夢の中で裸踊りした私っていったい・・・(。-_-。 )ポッ


尿道が詰まった猫。 

January 06 [Fri], 2006, 2:33
数匹の愛猫の内、オス一匹が病気になった。

その病名は泌尿器症候群

尿道に血栓が詰まって、排尿ができなくなっていました・・・・

原因は食事に含まれるマグネシウムの大量摂取が原因らしいです。

動物病院に行ったら、注射と尿道に管を通されました。
とても痛そうでかわいそうだった・・

普段はおっとりしている子が叫んでましたからね・・・
そうとう辛かったと思います。

早く気づいて良かったC=(^◇^ ; ホッ!


↓は彼の尿道が健全だったときの画像です。




生きてて良かったねぇ〜(ノω・、) ウゥ・・・

分身。 

January 05 [Thu], 2006, 4:24
二十歳過ぎた頃から自分の誕生日を意識しなくなって、ルームメイトや友人からお祝いの言葉を貰うまで気づかなくなった。

それが、去年の12月は違った。

30歳の誕生日までに魅力的な女性になる、と目標にしていた事もあって20代半ばを目前に誕生日を意識するようになったからだ。

私は自分で誕生日をアピールするのは嫌だったので、誰にもその事を伝えずにひたすらお祝いの言葉を待った。

毎年覚えているんだから、言わなくても必ず誰かからは来るはず。

そう思って、楽しみに待ち構えていた

そう。。。必ず言ってくれると信じていた。


脳みそ回転。 

January 04 [Wed], 2006, 1:37
最近のルームメイトはよく寝る。

10時間・・・・

いや、違う。

15時間・・・・

いやいや、そんなもんじゃない。

20時間・・・・

そう!20時間以上寝るようになった。冬眠中のクマもルームメイトの眠りっぷりには、おどろきだろう・・・。

夜勤明けで10時に寝るとしたら、翌日の休日は午後にやっと起きだす。

そして、『やっと、起きたか・・・』と思ったのも束の間。

しばらく台所でゴソゴソして、満足気に寝室に戻ってくるとまた眠りにつく。

気になって寝ぼけているルームメイトに起きた理由を聞くと「お腹が空いたから起きた・・・Zzzz」という返事が返ってきた(゚ロ゚ノ)ノ゙タクワエテ ネルンカイナ!! アンタハ クマカッ!!!

いくらなんでも、眠りすぎ。

2〜3回ほど、ルームメイトに「あんた、ちょっと眠りすぎやで・・・眠りすぎたら脳みそ腐れてくるで。」と忠告したら「マジで?でも眠いからしゃ〜ない・・・Zzz」と言って、私の話を聞かずに眠った。

今日もそんな感じで眠り続けていたルームメイト。

起き出したのは夕方だった。

そして、眠りから覚めたルームメイトは興奮しながら私に言った。


話し相手。 

January 03 [Tue], 2006, 15:46
(* ̄ー ̄)y─┛~~「お腹空いたの?今から支度するね

-----10分後------

(* ̄▽ ̄)y─┛~~「そんなに暴れちゃダメでしょっ

-----更に10分後------

(* ̄□ ̄)y─┛~~「また、お腹空いたの?さっきあげたじゃない・・・・もぅ少し待ってね

-----30分経過------

(* ̄▽ ̄)y─┛~~「あらら。いつの間にか疲れて寝てるじゃない

-----90分経過------

(* ̄- ̄;)y─┛~~「また、暴れだしたか・・・寝とけばいいものを。。。

-----100分経過------

( ̄- ̄;;)y─┛~~「ご飯はまだ!さっき、あげたでしょ?!寝ればいいのに。。。

-----120分後------

(`◇´*)y─┛~~「食って、暴れて、食って、暴れて!!あぁぁぁぁぁぁっ!!!うるせ〜!!!」

と、思ったら眠った・・・・

(* ̄▽ ̄)y─┛~~「可愛い

これが私と気ままな愛猫の一日。

仕事で疲れて爆睡しているルームメイトの代わりに私と会話してくれるのは、愛猫達です。

そんな私は寂しいヤツでしょうか・・・・??

(*T□T)y─┛~~「あっ・・・・また暴れだした・・・」

はぁ・・・人間としゃべりたい・・・_| ̄|○ウッ・・ウルルルル

年賀状で喧嘩! 

January 02 [Mon], 2006, 20:00
私とルームメイトはグウタレなので、年賀状を滅多に出しません。

しかし、どういうわけか・・・・こんな私達にも毎年年賀状がくるのです。

毎年、年明けのポストを覗きながら『ありがたいなぁ〜』という思いと『これでいいのか?私達・・・』という複雑な思いで年賀状を取り出します。

それが、今年は年賀状が届いた様子も無く、毎日ポストを確認するルームメイトの口から年賀状の『ね』も聞いていないので、『とぅとぅ来なくなったか・・・』なんて思いながら何気なくルームメイトに言ったんです。

( ´兪)y-~~~「今年は誰からも年賀状がこないねぇ〜」
(´・×・`)「来たよ、次は男の子が生まれるみたいやで」

ルームメイトが差し出した年賀状を見ると、共通の友人からでした。
そして、その内容は2日前に、ルームメイトから聞いたモノ。

なので、私はルームメイトが2日前に届いていたのにも関わらず、私に知らせずに黙っていたんだと勝手に思い込んでルームメイトに言いました。

このやり取りが喧嘩になるなんて・・・・・私もおどろきです( ̄ω ̄;)

無駄なモノまで年越ししちゃった・・・ 

January 01 [Sun], 2006, 4:11
ルームメイトが汚染して、早2週間が経とうとしている。

私はルームメイトから感染することなく、健康体を維持している
.。゚+.(゚゚)。+.゚ イイ!!

新年早々、ルームメイトの菌をまき散らかされるのは嫌なので、私は去年の内に菌を撃退しようと必死だった。

しかし、私の思いとは裏腹に・・・・・

ルームメイトは私と愛猫を含め、シブトイ菌とも仲良く一緒に年越しをしてしまった。

新鮮な年が明けたのに、何だか家の運気が下がったような気がする・・・・

ルームメイトを2005年に置いてきたら良かった。

きっと気合が足りんのだな。

なので

落ち着いたら、山で修行させたいと思う。~~-y( ̄*)ゥヶヶ♪