PC購入(*・ω・*)

September 17 [Mon], 2012, 23:41
やっと買えたーヾ(*´エ`*)ノ
自分の部屋が狭くなったったw

もーね、新クラス解放の時PSO2インストールに7時間以上かかって泣きそうでしたw



そして期待の新クラス・・・

あるぇ・・・・・

肌に合わない・・・w
というか、思っていた以上に技が接近戦用だった。

でもとりあえずはカンストしたいなぁーて。

どうしようこのままじゃブログのタイトルが
蘭ちゃんツインアサルト
とかになっちゃうのかな・・・(・ε・`*)




そういえば木曜日にNEWサンシャイン水族館行ってくる予定ヾ(´ω`)ノ



やべー今回のブログ半分以上ゲーム関係ないw

LIVE参加してきったよん('-'*)

September 10 [Mon], 2012, 20:24
最近全然IN出来てなかったー><!
ので、リアルの出来事を。

アンカフェライブ楽しかったお


大ファンって訳でもないけど、復活するのなら一度は行ってみたかったのですw



9時半に友達と待ち合わせをして物販へ
シドのライブを考えると、遅いぐらいかな?って思ってたんだけど
行ってみたら並んでるの2組・・・w
販売開始の12時まで太陽がサンサンと輝いてました。

結果


半袖焼けした・・・・・・・・・・・・・・
日傘も持って行ってずっと差してたのに・・・・・・・・・・




ライブ会場は代々木第二体育館

初めて行った会場だけど、小ぢんまりしてて5000人規模くらいですって。
ステージを囲むような円形ステージだったから、見やすかったです。

で、わたしスタンドブロックPの2列目1番だったのだけど
入場の際に目の前をみくが通ってテンション一気に上がりましたw

知ってる曲と知らない曲半分ずつくらいだったけど
ノリノリでした('-'*)



あ、そうだ。


ついに自室にPC購入致しました(*´A`*)
って届くのは12日以降なんだけどw

早く来いー!楽しみー!

ファンジ

September 01 [Sat], 2012, 22:14



IKEAでファンジに遭遇( ;´Д`)


という、小ネタw

なつなつなつなつここーなっつ('v`)

August 29 [Wed], 2012, 22:16
こ ん に ち わ

蘭ちゃんだおっおっ((⊂(^ω^)⊃))
200万メセタ溜まったと思ったらラッピースーツでほぼ使い果たしました('A`)



色違いというか、灰まみれにしか見えないホワイトラッピースーツ(*´A`*)
なんでこんな色出したんだろう・・・?
(買っておいてなんなんだけどw)

そして2500AC使ってスクラッチ(500×1、200×10(まじで!?))をやったにもかかわらず
ほとんどゴミ自分には要らない物だったのでメセタ売り('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)


長かった夏の中規模アップデートもようやく終わり(?)
ショップエリアが元に戻ってちょっとホッとしております(*´・ェ・`*)
この曲なんていうのだろうか・・・



FUNが4500位溜まっていたので、全部削ってみましたよぉ((⊂(^ω^)⊃))
このタイミングでシーベイジングセットを当てました。

・・・今更感ハンパねぇ・・・
(プライベートプールも出たのですが即刻売りに出しました)




リモデルームLも出たので、クラシックのお部屋を広げました。

結果、真ん中のお部屋がゴチャりましたw

スクショ撮ってないけど、マグロが回ってたりディーニアンが居たりパパガイが居たり
もうそれはそれは混沌としております。



P.S
浮遊大陸全然行けてないので、よかったら今度一緒に行ってくださいな((⊂(^ω^)⊃))

レンジャーが恋しい日記

August 27 [Mon], 2012, 1:39
お久しぶりですわ(*´・ェ・`*)ノ
先ほど火山で赤いわっかにハメられまして、ロデオしようとしたら飛べなかった私です。
グギギギギ・・・・・・・・



うわあああああん( ノД`)
Hu怖いよぉおおおおおおおお


遠距離攻撃好きだった私には考えられない行為でし;;
ログインも最近出来てないし、Lvあがるのおそーい( ・´ω`・ )


あ、あとそういえば

水色の水着さん売り払いました((⊂(^ω^)⊃))
80万メセタで買い手ついてよかったです('-'*)

夏終わるしねーそして飽きたしね



そういえばサマーラッピーShinging姿が撮れたのでし。



砂煙とスパルダンAは自重というものを知った方がいいと思う。わりとマジで。


----------
私生活では羊毛フェルトなるものと格闘しております
簡単そうに見えたのに難しいおw


メガネ買に行きたいです。度が合わなすびちゃんです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蘭-Ran-
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像____
» なつなつなつなつここーなっつ('v`) (2017年05月20日)
アイコン画像seo
» なつなつなつなつここーなっつ('v`) (2017年04月30日)
アイコン画像Color Label
» なつなつなつなつここーなっつ('v`) (2017年04月19日)
アイコン画像christian louboutin online
» なつなつなつなつここーなっつ('v`) (2016年01月09日)
アイコン画像christian louboutin outlet store
» なつなつなつなつここーなっつ('v`) (2016年01月06日)
アイコン画像fitflop cheapest
» なつなつなつなつここーなっつ('v`) (2015年12月27日)
アイコン画像app to hack into facebook account
» なつなつなつなつここーなっつ('v`) (2015年12月15日)
アイコン画像fitflops singapore
» なつなつなつなつここーなっつ('v`) (2015年12月02日)
アイコン画像where to buy fitflop in singapore
» なつなつなつなつここーなっつ('v`) (2015年12月01日)
アイコン画像birkenstocks sale
» なつなつなつなつここーなっつ('v`) (2015年11月10日)