プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ran_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ギャル男 / 2006年05月31日(水)
ギャル男ゎなんだか苦手です。
昔ィイ感じゃった人がギャル男ホスト仕立てになってて焦る(汗-ω-A)性格ゎィイけどに♪♪

$$が次キャプテンなるらしぃ↓↓
モテちゃったらどぅしょお(ノ□`)゜・。
今日もかっこょかったなあ(*ノv゜*)
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
御手紙(0)
なにいい−??! / 2006年05月27日(土)
今日わ金運強いかもおヾ(o´▽`o)/
まず電気やさんにコンポ買いに行きました。
かわいいコンポがあって,それを購入することに値段31000円とゆう表示
ゃけど,レジ持ってくと31000円でした
30000円ゃと思って30000円で買うンと
31000円ゃと思って30000円で買うンとって気持ち的に
違いませんあたしだけ
なんだか得した気分になるわけです
ンで,

左:メイベリンマスカラ 1050円
右:あかするゃつ 650円ぐらぃ
を購入しよおとレジぇ持っていったら,
『650円になります』
(´・д・)ェェェェエエエエエエ!!!
ううううううそゃン
おかしいなあと思いつつ帰宅。
それからゃっぱ気になってレシート見たらメイベリンのマスカラ
が書いてあらへん(((((;゜д゜))))
だッ・・・大丈夫ですか
どおすればいいかわからないンで・・ラッキーってことでいいゃんねえ
あかすり楽しみィ
 
   
Posted at 21:25/ この記事のURL
御手紙(0)
テスト明日終了☆ / 2006年05月26日(金)
テスト明日おわるよ⌒
ってことで更新しとく現実逃避

この前買った半そでジャケ
ハニーズで1900円ぐらぃゃっためちあチープやんきあ
今年の夏ゎエスニックで行こうと思ってたけどゃっぱキレイな感じも好きなンで
ついつい買ってしまった
今狙ってるのわ
●原色ロンスカ(oror辺り)
●ソードフィッシュのハートピースタンク
●マリンキャミ
●原色キャミ
●キラキラミュール
●エスニックトング

なんか系統とかごちゃまぜな感じゃけど,
いろんな系統着たいンで
 
   
Posted at 01:08/ この記事のURL
御手紙(2)
ああもおなんで・・・。 / 2006年05月19日(金)
焼肉おごってくれたりカラオケ一緒に行ったりしてたP君。
あるコトが理由であたしと2人でかなりしゃべるンですが・・・。
絡みすぎなせいか,周りから
付き合ってると勘違い
されてるらしぃです・・・゜:*.+(PД`q)゜*.:。+
なんでよりによってアイツ
イイ奴ゃけど,ウザイ奴ゃから。。絶対ありえんて
それが$$に知れたら・・
『この前告って来たばっかゃのにアイツと付き合うとか誰でも良かったんかよ』
とか思われたら最悪ゃんかあ
絶望的です
Pもめえるで言えばいい話をいちいち喋りにくンなやo(`∧´●)o
まぢでPをこんなにもウザイと感じたのゎはじめてです。
ちなみにPゎあたしが$$にこくったコト知ってて協力もいぱ⌒いしてくれたンで
ありがたいと思っててホンマにいい奴って思ってたのに
周りにゎ結構嫌われてて悪口も言われてるけど,あたしゎいい奴ゃって
認めてたのに
いあ,Pも悪くないかもしらん。
でもPも噂されてるコト知ってるンです。
やのに!!!やのに懲りずに喋りにくるかあ普通。
「噂されて嫌ゃ」と思って避けろ
ドンドンあたしを避けてくれ
ほんまに切実にお願いしますって
 
   
Posted at 16:27/ この記事のURL
御手紙(0)
てすと近しォ / 2006年05月18日(木)
実はテスト火曜カラなりぃ(‐∀‐;勉強全くしてなぃとゆ⌒事態!!!がんばらなぁかんケドやる気Zero★☆でも課題ぐらぃゎゃっときます(ノ□`)゜・。誰か勉強頑張る力をあたしに与えてくだされ!
 
   
Posted at 22:04/ この記事のURL
御手紙(0)
なンで?! / 2006年05月16日(火)
昔いい感じゃった人と電話でしゃべった
いい感じおもてたンゎあたしだけかもゃけど
めちゃおもしろかったけど・・浮気相手にされそ−
今彼女いてはって喧嘩中ゃねんて・・。
ぃやあの・・・昔ほかの人の浮気相手にされて(いゃあたしも悪いよ;)
ンで,あたしゎ好きゃったから告った。ゃのに振られた。
結局一瞬の浮気相手にすぎひんかってん。
まあそんな過去ゎ今でゎ笑い話
でもまたそうなったら嫌ゃなあ・・とか。
あたしも今病み病みでよわっとるから,コロっといっちゃいそおな。。
ンで結局捨てられる・・みたいな・・・
こおゆうときゎガードの硬い女を演出ゃ
あたしゎお願いとヵされると悪くて断られへんタイプゃから
押しとか,くーちゃんみたいなうるうる目とかにむちゃ弱い
ゃけど,それゃったらアカンがんばれあたし




お兄さんタイミングよすぎ;あ
よりによってこんな・・・。
 
   
Posted at 21:03/ この記事のURL
御手紙(0)
カラオケbb / 2006年05月15日(月)
カラオケ行ってきたbb
またおごってもろたww
あたし性格悪くなってきた・・・??
ぃゃUそんなッ!!ゆゎんくてもおごってくれたンゃし。。
悪く・・ないゃんな・・??ちゃんと払うでってゆうたし,ありがとめえるもしたし。
ンで,友達といぱ⌒ぃ歌いましたとさッ☆★
あとプリも撮ってきたbbしたらそのあとあの道とおりました。
またせつなああああああUu
しかも時間が時間ゃったから−。。
 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL
御手紙(2)
うあ− / 2006年05月14日(日)
振られた。
答えわかっててもめっちゃ悲しくていぱ⌒い泣いたbb
次の日学校ゃったヶド休んだ。
だって目めちあ腫れててンで?!さすがに腫れた目で
行くンとかプライドが許さんw嘘
辛かったヵらいかへんかった。泣いてまいそうゃってんもん。
ゃからいっぱい泣いてスッキリしたら今日ゎ余裕で元気★!

でも,二人で歩いた道を通ると切なくなる。
めちあ近くて今思い出してもどきどきする。
でも・・めちゃ切ないヶドゃっぱりまだ好きゃわ。
振られてあきらめて次いこ−!!!って思ってたけど,
簡単にいかへんと思う。『付き合うコト』ゎ諦めたし,
振り向いてもらおうと努力するんゎ止めたヶど,
でも好きなンゎかわらへん。
でも!!いい人が見つかったら好きぢゃなくなると思うねん!!
あの人よりいい人見つければいいだヶの話bb
まあ。。あたしがばあり可愛く魅力的な女性になって
後悔させるつもりでゎおるよ♪♪
早くしな他の男ンとこ行ってまうぞ〜★殴

中学のときすきゃった男友達ゎいつも
『ちゃあが悪いンちゃうくてちゃあの魅力がわからん男が悪い!』
『おれゃったら絶対◎kゃのに!!』
って言ってくれてました。おとついもゆってくれた★
ゃから,こうゆう辛いトキゎ『あたしの魅力がわからん程度の男ゃった』と
ポジに考えて元気になろうとwナルシゃンなw
でも暗くしとったら余計あの人に嫌われる!!
後悔して振ったン撤回するンゃったら今しかないぞ★

ごめんな,あたし強がりゃねん。



こくったら,振られたけどもっと好きになった。どうしよ。


あたしダメ女ゃあああああン(((((;゜д゜))))
 
   
Posted at 18:56/ この記事のURL
御手紙(0)
あひへ★ / 2006年05月12日(金)
昨日,焼肉行ったら
『$$も誘お−』とヵなって($$=好きな人.ねbb)
あたしも『おー!!!誘ってU』って
感じではしゃぃでたンですヶど,
『来たらこくりぃよ』ってゆわれて『ぇぇえええ??!!』って感じで
『無理無理!!!』ゆうてたンですけど。。こくることに・・・。
ンでッ★まぢで焼肉やさんまで来てくれました♪♪
めちあ盛り上がって4人でぎゃあぎゃあ騒いでて
9時半頃に帰ろかあってなって・・
友達♀(以下Mちゃ)と友達♂(以下A)が気使ってくれて
あたしと$$が一緒に歩けるようにしてくれました♪
んで,駅まであたしのちゃりを押しながら横でスレスレになりながら
歩きました。でいぱ⌒ぃいろんな話してン↑↑
『あれ綺麗ゃあで』とか中学の話とか,道路の話とか。
意味不明ゃんねw二人っきりゃのにそれヵよ!!って感じw
ンで,駅につくころに勇気だしてこくりました!!!
$$ゎめちゃくちゃ驚いてました★!気づいてなかったんかよw
ゆったら避けられるかなあって思っててンけど
『とりあえず座ろかあ』って二人でひとつのベンチに座ろうと
してくれました★結局座るンゃめてンけどww
んで普通にわいわいしてくれて眼見て話してくれたし
笑ってくれた。めちゃくちゃいい思い出ゃし,楽しかったw
二人でいっぱい喋れた★ぃっぱい笑いあった★
手当たって距離が近くてどきどきした★
めちゃ好きゃなあって思った★

でバイバイしてからしばらくして
長文めえるしてくれた♪
「楽しかった」ってことと,「ありがとう」ってことと
「返事ゎまた後日」ってこと。

返事ゎ考えてくれてるみたぃです。
前こくった時も二日後ぐらぃゃって・・同じパターンで振られるンかなあ
とか。。
考えてくれてるんゎうれしいけど・・考えて考えて振られるんかなあぁぁ。
彼女いらんゆうてたし。
返事が怖くて怖くて仕方ない。
嫌やああああ(p_q)
直でこくったンはぢめてで,後悔とかなくて,いい経験に
なったと思うねんけど・・・。
振られるンゎゃっぱり嫌ゃあ↓↓
怖いよお゜:*.+(PД`q)゜*.:。+
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
御手紙(1)
やっきにくう♪ / 2006年05月11日(木)
今日ゎ友達と一緒に男友達にごちになります
いつも恋の相談とかに乗ってもらってて,絶対好きにならンけど,
イイ奴なんすよおで,おごってくれるゆ⌒んでお言葉に甘え
いぱ⌒い食べてくるぞ

今日スレスレ!!!!!何
すれすれですれ違った
ヤバス。。めちあかこええ・・・
でも身長絶対偽られとお
あたしの身長と10センチ差のはずが・・多分5センチぐらぃ
偽られてると思われ・・絶対165センチもなかった
そしてうちのクラスに来てくれましたもちあたしに会いに来た訳でも
見に来た訳でもないンですが
でも正直,あの人ゎ女子の持ってるアド少ないし,
めえる送ってきてくれる女子とかあたしぐらいゃと思います。
ぜんぜんモテへんし,女子と関わり持ってないし。
ゃったら結構送るあたしって印象ちょとぐらぃあるゃんね
廊下で出会ったら「あ,ちゃあや」ぐらぃのコトゎ思いますょね
思わん思わんかもお・・・。
でも,ケータイに名前はいっと−訳やし,下の名前も覚えてくれとお訳やし
それだけでも女子の中でゎ仲良い方なはずちょとだけ
 
   
Posted at 16:32/ この記事のURL
御手紙(0)
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♥新手紙♥
アイコン画像
テスト明日終了☆ (2006年05月27日)
アイコン画像
テスト明日終了☆ (2006年05月26日)
アイコン画像$ちゃあ$
カラオケbb (2006年05月16日)
アイコン画像ぴい
カラオケbb (2006年05月16日)
アイコン画像ぴい
あひへ★ (2006年05月13日)
アイコン画像$ちゃあ$
RIHANNA (2006年05月11日)
アイコン画像ぴい
RIHANNA (2006年05月08日)
アイコン画像$ちゃあ$
にゃおス (2006年05月07日)
アイコン画像ぴい
にゃおス (2006年05月06日)
アイコン画像
にゃはん☆ (2006年05月05日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.