移転完了。  2006/04/01
新しいブログ。

結局、サイトもどきになりました。

しかも、メニュー、
リンク、
日記
日記
日記


はい。

こんなやつと付き合ってらんねぇよ!

って方は、
サイトのリンクをポチっと外してやって下さい。

アンリンクフリーですから(ぁ

それでは!
 
   
12:10/ この記事のURL
黒山羊さんのご飯。(1)
ごめんなさい。更新停止。  2006/03/27
ええと、
FC2ブログへ移行するまで、
プチっと

沈んできます。
ネ落ちじゃないんで、大丈夫です(何が。
 
   
23:06/ この記事のURL
黒山羊さんのご飯。(1)
今日は、薔薇の枠、無しですb  2006/03/24
強制バトン
[見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。]
 
[ステータス]
 
HN 蘭樹
年齢 12歳
職業 中学生 (新1ね!
病気 ワォ症候群。 D・GとREBORNに悶病。
装備 優しいティッシュ。花粉症ですから。 獣耳。 
特技 獣耳。
口癖 ワォ。 ワォ様目指してます。
靴のサイズ 24.5
両親はまだ結婚してる? うん。
兄弟 姉がいるんだけど、兄弟でしょ?
ペット 金魚。 でかいです。ランチュウとアズマニシキです。
 
○好きなもの○

色 黒×白 モノクロー。
番号 田島の4?(分かる人だけ!
動物 猫耳神田。(えぇー。
飲みもの ブルーペプシとか、Xとか好きですよ!(ぁ。
本 漫画も良いですかー?
  最近は、もっぱらREBORNと、D・G。
  D灰は、本誌掲載してないから、萌が足りない。
  だから、REBORNで補給してます。
  灰はね!メル相手様で補給してます。
  他では、おお振りなり、蟲師なり。
花 エーデルワイス(笑



○質問○

髪染めてる? 銀色に染めたい。 または、青。
髪の毛巻いてる? 巻かずとも、巻かれる、頭でした。
タトゥーしてる? 痛そう。しない。ディーノさんは、良いけどね!お腹の、チラリズム!
ピアス開けてる? 開けない。 耳は獣耳で満たされるから良いよ。
カンニングしたことある? そこまで、気力無いです。
お酒飲む?煙草吸う? カクテルとかならいいけど、日本酒とかは嫌です。 てか、飲めません。
ジェットコースター好き? 絶叫系大好き。
どこかに引っ越しできたらな〜と思う? 引越しはもう散々です。
もっとピアス開けたい? 開けてませんよー。
掃除好き? 気が向いたらする程度。 自分の部屋以外であれば好き。
丸字?どんな筆記? 



ウェブカメラ持ってる? 知らないー。
運転の仕方知ってる? あれでしょ?なんか、グって押して、グッて引く奴。
 
 
***
 
22:06/ この記事のURL
黒山羊さんのご飯。(0)
移転予告。  2006/03/17
 
   
22:15/ この記事のURL
黒山羊さんのご飯。(1)
歯磨き粉の味がする飲み物。  2006/03/11
 
   
17:01/ この記事のURL
黒山羊さんのご飯。(2)
豆乳と牛乳1:3これが俺流。な友達b  2006/03/07
 
   
19:28/ この記事のURL
黒山羊さんのご飯。(2)
なんかさ、こう、あれだよね。目からビームより、鼻からビームのほうが、響きかっこいいよね。  2006/03/05
 
   
22:26/ この記事のURL
黒山羊さんのご飯。(3)
ヤバッ!足痺れすぎて、鼻からビームでそう。でればいいの。場所は関係無いの。  2006/03/05
 
   
19:12/ この記事のURL
黒山羊さんのご飯。(1)
どんぶり一杯ヘイ、お待ちィ。(これは、ヘイが重要なの。  2006/03/05
 
   
19:09/ この記事のURL
黒山羊さんのご飯。(0)
暇人。  2006/03/05
 
   
17:46/ この記事のURL
黒山羊さんのご飯。(0)
P R

About*Me
NAME 朔乃蘭樹
AGE 12
BIRTHDAY 05/25
HOBBY PC 絵 
COMIC D.G おお振り
LINK ***















  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.