テレビ。 

March 28 [Wed], 2007, 19:04
テレビっ子に化しているランですせっかくの春休みになにしてる

んだか 今日はヘキサゴンと水10を見る予定です 1人でね。

ラン、塾にそろそろ通わないといけないけどついていける自信がまずない

どうしようあ〜ぁ、やる気出ないぃ頭よくなる魔法でもないかなぁないよ。

まず、ヘキサゴンで頭を鍛えようと思いま〜す(笑)

爆笑。 

March 27 [Tue], 2007, 18:16
バカ殿を見て、爆笑しちゃった 志村さんってスゴイね〜 おめぇ、なに様だ?!

『タカアンドトシ』最近、ランのお気に入りです タカは、共感できるとこがあって、

トシはお兄さんにしたいタイプです 誰もそんな事、聞いてないよ。

短い春休みをエンジョイしたいけど・・・何しようこの頃、『LOST』にハマってます。

でも、お金ないから借りに行けない 無駄使いしているからです。せっかくシーズン1まで

見たのに2にいけない 海外ドラマにハマリつつあります

映画。 

March 26 [Mon], 2007, 17:31
今日は、『ナイトミュージアム』という映画を彼と一緒に観に行きました

感想は・・・何度かツボに入る場面がありました その後、何して遊ぶ

かぁとなったラン達は、漫画喫茶にあるビリヤードをすることに

ラン、なんか上手くなっちゃってて彼が負けたのでキレてました 大人気ないんだから!!

どうしてもランに負けるのは嫌らしくてかなり意地になってましたよ

まぁ、最後は引き分けという形で終わったのでよかったけどね


は、一緒に焼肉を食べに行きました 久しぶりに肉食べた

ランの彼、よく食べるのに太らない なのに最近、太ったとか言うし

そんなちょっとの変化わからんないし ムカツク!ランのお肉をくっつけたい。w

気まぐれ。 

March 25 [Sun], 2007, 22:11
HP放置状態だよ。やばいね これからは、Mmをメインでと考えています

先月まで保育園の実習をしていました 評価は、かなりGood ラン精一杯

に頑張りました 子どもって無邪気でイイですよ 心が洗われました


明日は、彼氏とデートなのだ。

うほほ〜い(*´∀`)ノ
P R
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ran96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる