blog変更してます 

March 07 [Tue], 2006, 16:42
少し前からblogはこっちへ変えてます
改めてよろしくです

いつまでマーキングするんだo( ̄ ^  ̄ o) プィッ! 

February 11 [Sat], 2006, 21:00
昼間の留守番が長いんで、寝るときぐらいは一緒の布団で寝ようと思って、ROROとRANと寝てるんぢゃけど・・・
朝起きたら必ずと言っていいぐらい、うちの部屋にマーキング残してやがる
犯人はもちろんRORO
カーペットなんでシミになってるし、シッコの臭いは残るし
最悪ぢゃ
先週の日曜日に葵と二人でうちの部屋の大改造をした
ベッドの位置を変えただけなのにメチャクチャひろ〜〜〜〜〜〜い
しか〜〜〜し・・・・・
あちこちにシミが目立つ
ε=(=`・´=) プンスカプン!
うちが気づいてないマーキングの形跡が
去勢したら少しは状況が変わるのかな

最近のRORO(○`ε´○)プンプン!! 

February 05 [Sun], 2006, 19:51
ε=(=`・´=) プンスカプン!
最悪だよ〜〜〜
明け方の4:30にガザガザ音がするから目覚めたら
ビニールゴミの袋をあさってた
ちゃんとダストボックスに入れてたのに〜〜〜〜
どうやってひっくり返したのか

昨日は、ソファーからカウンターへ上がりジャーキーが入ってるビンを床に落とし・・・
いい具合に蓋が開いてしまったようで、かなり食ってた様子
朝のフードの催促もなく(当たり前ぢゃけど・・・)
怒ることも出来ず、葵と二人でRORO見てあきれてた

元気にしてます(*^.^*) 

January 28 [Sat], 2006, 21:43
最近忙しくしてるんでROROとRANのブログもホッタラカシ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もちろん自分のHPも更新なしの状態
帰宅時間がメチャ遅いママを出迎えてくれるんは、いっつもROROとRANだけ
我が子はうたた寝中ぢゃし・・・・

ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 

January 13 [Fri], 2006, 7:56
現行犯逮捕

昨日の夜、RANがカーペットにオシッ●
兄ちゃんがすぐに気づきRANダメと叱ったが・・・・
すでに遅し
超特急でハウスへ逃げてった
逃げ足の速いこと・・・・・・・・。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…洗濯するのが増えたぢゃん


そんでまたまたやり変えたキレイなカーペットカバーにいつの間にかオシッ●
気が付いた時には、RANはハウスに逃げてた
全部で3枚分のカバー洗濯出来ても干す場所がないよ
昼からぢゃし、RANちゃんど〜してくれるんね〜
まるで幼かった頃の葵ぢゃわ・・・
葵はいっつもの時にオネショしてた
ε=Σ( ̄ )ハァー
やれんわ〜〜〜〜

寂しいよね〜〜 

January 11 [Wed], 2006, 8:26
今日からママの仕事が増えちゃいました
ROROとRANの留守番が毎日になってしまった

お腹を向ける事のなかったROROぢゃけど、最近しょっちゅうヘソ天状態になって体をさわってくれ〜〜〜みたいな格好をよくする
RANはチビちゃんの頃からしてた行動ぢゃけど、ROROがするのはホント最近になってから・・・
寂しさの現われなのか、やっぱ留守番はスキぢゃないのかもしれん

あけおめ〜 

January 04 [Wed], 2006, 12:37
謹賀新年

とうとう2006年が始まってしまいましたね
一年が経つのって早い、早すぎです
ROROもRANも訳分からんまんまカウントダウンをして、変わり栄えのしない日々を送ってます
実家に帰ればジジが欠かさず散歩に行ってくれてたんで、帰省中はきっとジジ大好きワンコだったに違いないわ

年末に(30日)葵と二人での洗車をしてワックスをかけたんぢゃ
そんでやっとダックスのステッカーを貼りました
(^ー^* )フフ♪お気に入りです

ど〜〜〜お
かわいいステッカーでしょ

6.4キロ(o^∇^o)ノ 

December 25 [Sun], 2005, 21:29
          

ROROたんの体重が減ってました
散歩も時々でほとんどサボリ気味ぢゃったのに何故かうれしい
腹時計のあるROROちん、
フードも丸飲み、数秒で完食

留守番のストレスぢゃないよね〜


目指せ  5キロ台

引きこもりママで(。-人-。) ゴメーン 

December 18 [Sun], 2005, 19:37
でかけっこをしているROROとRAN
しかし、限られたスペースなんで運動にもならないだろう
やっぱり散歩したいんぢゃろ〜な〜
うちが仕事し始めて一年半・・・・・
散歩どころか、留守番の時間もメチャ長くって可哀想な思いをさせてる
この時期は、日が暮れるのも早いので真っ暗なリビングで寄り添うようにゲージにはいってる
たまたま陵が早く帰宅しても、ゲームが忙しいらしくをゲージから出してやってないので余計に不憫でならない

大好物V(○⌒∇⌒○) ルンルン 

December 14 [Wed], 2005, 8:07
うちは一日にコーヒーを5,6杯は飲む
そん時にミルクを入れるんぢゃけど、そのミルクを狙ってがキッチンへテクテクやってくる
お湯をカップへ注ぐと部屋にコーヒーのいい香りが・・・
そしたら何処からともなく一匹、また一匹
見上げて「ママ〜くだしゃい」って顔して見つめてる
かわいい〜〜ぃ
不思議なことに、ROROもRANもブラックのコーヒーは嫌いらしい
うちの入れてるコーヒーを盗み飲みする時があるけど、それはいっつもミルク入りのみ
うちからしたらえっと苦さに変わりはないような・・・
てか、にコーヒーはいいんぢゃろ〜か
プロフィ〜ル
■管理人■
++hiroe++

■家族■
陵(中3)
葵(中1)

■ワンコ■
RORO(5歳♂)
RAN(3歳♀) 毎日チェック!ブログパーツ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
loveletter
アイコン画像BlogPetのつかさ
» 最近のRORO(○`ε´○)プンプン!! (2006年02月10日)
アイコン画像++hiroe++(管理人)
» 最近のRORO(○`ε´○)プンプン!! (2006年02月06日)
アイコン画像aki
» 最近のRORO(○`ε´○)プンプン!! (2006年02月06日)
アイコン画像BlogPetのつかさ
» 元気にしてます(*^.^*) (2006年02月03日)
アイコン画像++hiroe++(管理人)
» 元気にしてます(*^.^*) (2006年01月29日)
アイコン画像aki
» 元気にしてます(*^.^*) (2006年01月28日)
アイコン画像BlogPetのつかさ
» ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) (2006年01月27日)
アイコン画像BlogPetのつかさ
» ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) (2006年01月20日)
アイコン画像BlogPetのつかさ
» 寂しいよね〜〜 (2006年01月13日)
アイコン画像++hiroe++(管理人)
» 寂しいよね〜〜 (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ran66hiroe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる