デスノート 

2006年07月26日(水) 10時13分
ぉぃ森の次は、デスノートにはまってしまいました|´・ω・`|ゞ
映画は見てないんだヶど・・・、漫画の1巻を読んだら、すっかりはまってしまって
そんな自分も、1回でぃぃヵらデスノートを使ってみたいなぁと思いました((Pq'v`★)(ぉぃ

そこで、デスノートの面白漫画を紹介したいと思います(ゝз・)
小さくて見えない場合=漫画が書いてある場所にカーソルをにあわせていくと、四角い画像が出ます。そこをクリックすると漫画が大きくなって読めるようになります

http://www.geocities.jp/kuht222/deathnokora/71945.jpg
http://www.geocities.jp/kuht222/deathnokora/1129105934712.jpg
http://www.geocities.jp/kuht222/deathnokora/1129917800256.jpg
http://www.geocities.jp/kuht222/deathnokora/1130434001231.jpg
http://www.geocities.jp/kuht222/deathnokora/1129654453447.jpg
http://www.geocities.jp/kuht222/310/522.jpg
http://www.geocities.jp/kuht222/310/6094.jpg

・・・かなり紹介してしまいましたが・・・|´・ω・`|ゞ
おもしろかったでしょうか
感想(コメント)をくれれば、幸いですヽ(・ω・)ノ

クイーンの冠 

2006年07月25日(火) 22時00分
今日も、一日中ぉぃ森をしてました。
なかなか溜まらないので、妹のプレイヤーを使うことに・・w
どうやら、100万ベル貯めたらしくて
クイーンの冠を付けてました
ぅちだって、クイーンの冠よりもっと高い
王冠を買ってやるもん

ヶど・・・今の所持金はたったの300ベル・・・
先が思いやられるゎ

住人のマイブーム 

2006年07月24日(月) 20時36分
ぁぁ〜昨日は出かけてたので、ブログ書けませんでした
しヵも、1日2回ブログ書く!とか言って書けてなぃし
本当にすみませんでした

さてさて、(何
今日も、一日中ぉぃ森をしてました。
最近気づいたんですが、住人にも趣味があるみたいです。
私の村には、
____________________________
・アンデス  ・ツバクロ                     
・キャビア  ・チッチ
・ルナ     ・アルベルト
・まりも    ・ジョン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
がいます。
皆、いろんな趣味を持っていますw
_____________________________
アンデス=釣りブーム       ツバクロ=釣りブーム
キャビア=服集めブーム      チッチ=花ブーム
ルナ=家具集めブーム       アルベルト=釣りブーム
まりも=釣りブーム         ジョン=化石ブーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
です。
釣りブームが多いですね

そういえば、私はDSのどうぶつの森だヶではなく
ゲームキューブのぉぃ森も持ってるので、そっちのぉぃ森もブログで紹介したいと思います

ぇ・・・マジデ?! 

2006年07月22日(土) 18時04分
これからは、ブログを1日2回書くことにしました
1つ目は、ぉぃ森のことで、2つ目は日常の生活のことを書いていきたいと思っています。
ちょっと大変ですが、宜しくお願いします
これって、あんまりよくないのヵな・・・
ま、いいか。

さて、今日もぉぃ森をしました
どうぶつと喋ってると、いろんな話が出てくるのでとても楽しい
と思って、どうぶつにムチャクチャ話掛けてたら何故か怒られました
ぉぃ森って、すっごぃリアルだなぁ・・・

ドキドキ・・ 

2006年07月21日(金) 13時16分
夏休みなのに、三重県では雨がズ〜ット降っています
そのぶん、ラジオ体操に行かなくてぃぃので少しラッキー
皆さん、夏休みは予定とヵありますヵ
私は22日(明日)にピアノの発表会があります
曲はエリーゼのためにを弾くんですが・・・テンポが早い所があるので面倒です
ぅぅ・・・明日、緊張するなぁ・・
ヶど、嫌な発表会の次には、私の誕生日
今年のプレゼントは何にしようヵ、、、
とても、楽しみです

後は、旅行に行ったり友達と海水浴に行ったりします。
楽しみ〜

ぉぃ森と関係無くてごめんなさぃ。

猿の住人?! 

2006年07月21日(金) 12時07分
村の暮らしにも慣れてきた今日この頃。。(早
初期化したぃなぁ
ヶど、妹
「ローン全部払い終わったし、やっと100万貯めたんだヵら初期化はダメ!!」
って・・・
あと、カタログにも載ってないおサルの住人が来たみたいなんです。
名前はチッチっていうんですヶど・・・すっごく可愛くて
なので、初期化はあきらめました
ぅ〜んヶど・・・初期化したぃなぁ(ぉぃ

Wi-Fi通信 

2006年07月20日(木) 20時34分
今日2回目の日記
今日の夕方頃にWi−Fiの機会(?)が届きました
さっそく、ふみこみゅで通信する人を募集
どうやら、皆自分の村が嫌みたいで・・・
最終的に私の村で通信することになりました
まずは・・釣り大会をしたり宝探しをしたりしました
すっごくおもしろかったです

皆〜通信してくれてァリガトゥ

村での生活 

2006年07月20日(木) 15時56分
アルバイトも終ったし、やっと村での生活が始まります
まずは・・・お金稼ぎ
しヵし・・・・お金の稼ぎ方が全然わかりません
魚を釣ろうと思っても、釣り竿ないし
とりあえず、くだものを集めて、その果物を売ることにしました
さすがくだもの村
くだものの木がたくさん生えています
ぉかげで、なんと1万ベルも稼げました
まずは、生活に必要な釣り竿・あみ・スコップ等を買いました。

そういえば・・・・セミの声がうるさぃ(ぁ
なので、季節を冬にしました
そしたら・・・妹に思いっきり殴られました

2日目 

2006年07月19日(水) 21時04分
くだもの村に引っ越してきてから2日目
まずは、アルバイトをしました
始めは、店のまわりに花、木を植えました
結構簡単な仕事だったので、アルバイトも早く終りそう
と思っていたのですが・・・・
住人に挨拶したり・・・荷物を届けたり・・・
最後に、役場の掲示板にお店の宣伝カキコをして・・・
アルバイト終了〜
ムチャクチャ嬉しかったです

ヶど、少し不満なことが・・・
報酬がたったの1400ベルなんです
1万ベルぐらいくださいよ
まぁ、嫌〜なバイトが終ったので嬉しいです

くだもの村 

2006年07月18日(火) 21時34分
初プログ
くだもの村だよりでは、くだもの村(おいでよどうぶつの森)の生活を紹介して行きたいと思います。
よろしくお願いします

今日、妹のどうぶつの森に住人登録をさせてもらいました。
最初、タクシーに乗ってビックリしました
運転手さん(カッパ)がキューブのどうぶつの森にもいたような・・・
まぁ・・・とりあえず、くだもの村に到着
このまま村での生活が始まると思ったら・・・アルバイトをしなければならないみたいです
メンドクサイ・・・(ぁ
まぁ、とりあえず明日にはアルバイト終らせよ〜(ォィ
ぁ。。。写真見えにくくてゴメンナサイ・・


■真里菜のプロフィール♪■
名前・・・真里菜
趣味・・・ピアノ♪
家族構成・・・母、父、妹、姉がいますw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントぁりがとぅ((Pq'v`★)゜+。
アイコン画像なぎさ
» デスノート (2006年07月31日)
アイコン画像あかね
» ドキドキ・・ (2006年07月21日)
アイコン画像真里菜
» 2日目 (2006年07月20日)
アイコン画像みんみん
» 2日目 (2006年07月20日)
アイコン画像架依
» くだもの村 (2006年07月18日)
アイコン画像真里菜
» くだもの村 (2006年07月18日)
アイコン画像イオン
» くだもの村 (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ran654
読者になる
Yapme!一覧
読者になる