ぃいぃきぃぃなぁぁりぃい 何 

October 09 [Sun], 2005, 22:03
こんにちワン・ツー(・_・|
昴さンちっくな日記ヂャァァン∵・∴・★
別に昴担になったんぢゃないょmm\(`O´θ/
亮ちン大好きよ 何
何気に今てすと期間なんだヶドね
バッチリ錦戸兄貴にファンレ書いてたし
(雄`⊇´)ノ何やってんだょ








まぁ結局薬局へんみ(´∀`)/笑






暇仁って奴さ







携帯からだしね









今度優子りンと●○してきマッスmm(・∀・)素




















優子りンかょ………


まぁほなおつ〜(・Θ・)

こンにちワン・ツ− (・_・| 

October 05 [Wed], 2005, 17:26
ど−も初めましてですヶども・・・

ぁ−初めてってどぅゆ−事書けばいいかわヵンないねっっ

ゃめょっかなぁ・・・

とりあぇず、ヴぉくの名前ゎはっちだょmm

今年のふぃるむふぇすた行った仔ならわヵる

ぁとゎ−、らるくも好ちです

愛してます

AWAKETOUR最高だったょmm
















突然だヶど好きィィ!! 違


















クリパ決定したネ!!!(´д`:)



モ、モ、モ、もちろン行くつもり−

ヴぉくの愛で当てるサ!! ぇ


まっす−担とくりぱ行く

ゥン

以上!!意味わかンない`、、まぁぃ−ゃ

やヴぁいな・・・ 最近ぁの人の口癖がうつってきた・・・

そんぢゃっ!ほな、おつ−

teっちゃン *'∀`* 

October 03 [Mon], 2005, 18:51




























teっちゃンのBirth Day だょmm

お−め−で−と−!!何

もぅ今日ゎ一人でtetsu祭をゃったょ!!素

多分、みんなが祝ってくれてるんだょね

だって、お昼の弁当にバナナまるごと一本持って来てる仔いたし

(らるく興味ない子なのに!ヴぉくはちゃっかりバナナを頂いたよ

しヵも、部活の差し入れで一人一本バナナ!!

ゃっぱりみンな祝ってくれてるンだょね

ヴぉく、感激だゎ−

この調子だと、亮ちゃンのば-ずで-ゎ・・・みンなど   

ぁ−、ヴぉく、HYDEさンと誕生日が同じってゆ−

ハィ。@月AH日生まれですょ

なンヵ、お母ちゃンありがと−

まぁね。ゥン。

今日も一日恋してました ぇ

ほなおつ−
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最 新 コ メ ン ト §
アイコン画像増里
» ぃいぃきぃぃなぁぁりぃい 何 (2005年10月20日)
アイコン画像羽樋
» ぃいぃきぃぃなぁぁりぃい 何 (2005年10月12日)
アイコン画像増里
» こンにちワン・ツ− (・_・| (2005年10月05日)
アイコン画像は っ ち &&
» こンにちワン・ツ− (・_・| (2005年10月05日)
アイコン画像増里
» こンにちワン・ツ− (・_・| (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ran4reciel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる