1006。

December 30 [Wed], 2009, 0:49
 
えーびーしー大宮そにっく
 
 
1年5ヵ月ぶりの林さんでした
 
 
席が1階の1番後ろの激上でした
ある意味レアだよね(´ω`;)
 
 
 
アルバム買ってなかったから、曲全然解んなかった(´▽`)
 
でも林さんが作る曲だからね、パターンは一緒ですよ(´ω`)
アルバムの曲とかまぢ邪様っぽかった
 
 
ライブ中の動きがあれで笑いっぱなしでした
林ステップは年々酷くなってきてる気がする(´ω`;)
 
まぁそんな動きしてる林さんも可愛いけどね
 
 
巨匠とじゅんじーの歯ブラシ事件が面白かった
 
 
 
林さんの喉が本当に心配だったけど、なんとか大丈夫そうで安心した
 
話してる時の声はいつもと全然違ったけどね
 
 
久しぶりに林さん観れて、凄く満たされましたぁ(*´Д`*)
 
 
 
 
大宮行く前に、渋谷経由の用事があって渋谷駅で乗り換えしたら相葉ちゃんがいっぱい居た
 

1001。

December 29 [Tue], 2009, 4:20
 
ょたもと遊んだぁ
 
 
 
いつも通りカラオケ
 
今回は邪様いっぱい歌った
 
 
ゲーセンでお金を吸い取られる(´;ω;`)笑。
ケアベアのほしかったよー
 
しばらくゲーセンで遊ぶのはやめようと想った(´・ω・`)
 
 
 
それから、ちーちと合流して渋谷へ
 
○ちょん初めて行きました
ご飯美味しかった
 
また行きたいな
 
 
その後渋谷の街歩いてたら、ゆうてんが居た
 
ゆうてんって気付いて小さい声で「ゆうてん!」って言ったら、聞こえてたみたいでこっち見てきた
結構小さい声で言ったのにな(´ω`;)
 
ゆうてん格好良かったよ
 
 
 
デザート食べて帰宅しました
 

0925。

December 29 [Tue], 2009, 4:03
 
こしぬん釜主催いーすと
 
 
ごしぬん最終日
 
なんとなくみんなでメイドしましたぁ
 
 
 
どっとこむさんのおでこ何て書いてあったっけ
普通に「わら」だっけ
忘れた
 
すずきさんの立ち位置絶対おかしいよ(´▽`)
 
 
久々に「らぶゆー」聴けて嬉しかった
短縮バージョンでしたが(´・ω・`)
 
まぁ、予想通りな感じでした
 
 
 
いろくい。は珍しくセンターにお邪魔しました
 
しげるさんは気付いてくれず
しゅたさんともバトル出来ず
 
やはりょたもの横で観るのが楽しいなって想った
 
 
最後までせっかく居たのに
ひびきさん出てこなくてしょんぼり(´・ω・`)
 
 
 
 
いろことご飯食べました
 
エビチリ丼が美味しかったよ(*´Д`*)
 

0923。

December 28 [Mon], 2009, 3:22
 
ごしぬんヘブンえる
 
 
ヘブン最終日にして、1番のゴタゴタ(´▽`)
久々にライブ前にあんなにテンパったよ
 
 
 
どっとこむさんのおでこには「ヘブン」ってローマ字で書いてあった
 
このツアーで1番盛り上がってた気がした
 
またまた逢えたぁ
このツアー逢えてるから乗り越えられたと言っても過言ではない
 
 
SGの時にたける君が、どっとこむさんのおでこの「ヘブン」はネタがなくて「ヘブン」になったって暴露してた
しゃちほこでも書けば良かったのに
 
 
 
適当にお見送り
 
石焼きひつまぶし食べに行った
めっちゃ美味しかったぁ(*´Д`*)
 
 
 
 
色々ありましたが、ヘブンツアーお疲れ様でした
 

0920。

December 28 [Mon], 2009, 2:56
 
ごしぬん地中えりあ
 
 
ライブ前になったんとお茶タイム
 
 
久々のえりあー
えりあくらいの距離感が良いよ
 
 
 
ごしぬんは4番目
トップじゃないとか何か落ち着かない
 
どっとこむさんのおでこには「SEIYU」って書いてあった
 
 
「さらばい☆」の時かな?
珍しく本気で折り畳みしようとしたら、まぁベースとごっちんしたよね
うん、痛かった(´ω`;)
でも、その後に・・・許す
 
逢えたし良かったぁ
 
「いろまんちゃー」はいつも通りだった
前のごしぬんの時はアレンジしてたのにね
アレンジしてる方が良かったな
 
「わら」では、お手製のわら人形を使いました
ヘドバン邪魔されたけど、気にしないでブンブンしてました(*´ω`*)
 
 
近くて良いけど・・・逆に近すぎるみたいな(´ω`;)
でもやっぱりえりあ好きだなー
 
 
 
vvdを2柵で観た
 
良いと想うんだけど、好みが居ない
また対盤あったら観たいな
 
 
えりあにたくちゃんのポスター貼ってあって、可愛かったから写メった笑。
 
 
 
 
なったんとご飯食べて、帰宅しました
 

0918。

December 27 [Sun], 2009, 22:00
 
ごしぬんヘブンいまげ
 
 
朝、新幹線で福岡→岡山へ
 
微妙な時間だったけど、差し入れ渡せたから良かった
 
 
お昼食べて、オープンまでMさん達のお車にお邪魔してました
 
 
 
どっとこむさんのおでこには「桃」って書いてありました
 
 
またまたセトリは一緒
 
微妙かなと想ったけど・・・逢えたぁ
すずきさんと逢えてもなって感じでしたが
 
 
 
終わってすぐ出て、ダラダラして、最終の新幹で帰宅しました
 
本当はバスで帰りたかったんだけどね
ワンマンツアーから新幹使いまくりだからヤバいな\(^O^)/
 

0917。

December 27 [Sun], 2009, 21:59
 
空き日。
 
 
Sさんが18日えーびーしー@福岡だったから、空き日は福岡にもぅ1泊しました
 
 
 
お昼はオムライス食べた(*´Д`*)
 
フラフラお店周り
やちゅも天神で買い物してたみたいだけど、逢わなかったよ
 
 
 
夜はやまちゃん(*´Д`*)
 
ちょっと遅くに狙って行きました
 
そしたら・・・えーびーしーのメンバーいたぁぁ
だがしかし、やちゅとあっきーがいない
 
ショボンヌしながらも、近くの席に通されたのでチラチラ観察しながらラーメン食べました
 
 
 
やちゅには逢えませんでしたが、のんびり出来た空き日でした
 

0916。

December 27 [Sun], 2009, 21:58
 
ごしぬんヘブンびーわん
 
 
前日の昼間に昼バスで大阪→福岡に
 
ホテルの部屋が真っ赤っかだったよ(´▽`)
 
 
暇だったから、入り待ち
行ったら、もぅ着いてた
 
Sさん到着まで、みんなでダラダラ
Sさん来たら、お昼買ってホテルに
 
 
 
すずきさん、口周り血糊だけ付けてた
血糊だけなら怖くない
 
どっとこむさんのおでこに何て書いてあったか解んなかった
 
 
セトリは一緒
 
特に普通な感じでした
 
 
 
SぐとKでぃをチラ見して、外に
 
 
差し入れ渡せたから良かった
 
Yさんがしゆたーんと話してたから、混ざって話してた
すげー面白かったよ
 
 
 
また今回ももつ鍋食べに行ったぁ(*´Д`*)
美味しかった
 

0914。

December 17 [Thu], 2009, 22:46
 
ごしぬんヘブンみゅーず
 
 
夜バスで行って、暇だったから入り待ちした
 
1回入りして、出てきた時にちょっと話せた
落ち着きなくてすみませんねー
 
搬入して車置きに行ったのが珍しくひびきさんで、戻ってきた時にまた話した
チェックインまで暇だったから助かったよ
 
久しぶりにいっぱい話せたから良かった
 
 
たこ焼き買って、チェックイン
意外と時間なくて急いで食べた
 
 
 
すずきさんのメイクが薄かった
口周りなんもしてなかったから、怖くなかった
むしろ格好良かった
 
どっとこむさんのおでこには阪神のマークが書いてあった
 
 
「さらばい☆」にはビックリした
選曲が凄いよね
逢いたかったけど、微妙だったからやめといた(´ω`;)
 
「らぶゆー」の代わりに「さらばい☆」で
あとは一緒でした
 
 
 
早めに外出て、ダラダラ
 
適当にお見送りしました
 
 
夜ご飯はこの前行った居酒屋にどーしても行きたかったので、1人で行ってきた
やっぱり水餃子美味しかった
 

0911。

December 17 [Thu], 2009, 22:39
 
ごしぬんヘブンぶりっつ
 
 
 
適当に入った割りにはドンピシャだったから良かった(´ω`)
赤坂の距離感だと、あまり怖く感じなかった
 
どっとこむさんのおでこには「TBS」って書いてあった
 
 
「だーくねす」仙台よりは良かった
うちらも段々解ってきたしね
 
セトリ変わらなかったけど、寸劇がなかっただけ良かったよ
 
 
Z格をちょっと観た
「おにんぎょうさん」聴けたから満足
 
ゆーきんは喋らなきゃ格好良いのに
 
 
 
箱でバッタリかおりんと再会して
一緒に帰ったー
 
ちょっとだけど色々話せて良かった
 
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像ゆき
» (無題) (2008年04月29日)
アイコン画像なつみо
» MJ。 (2007年07月07日)
アイコン画像み。
» (無題) (2006年12月28日)
アイコン画像ひいたん
» (無題) (2006年12月12日)
アイコン画像みほ。
» えりあ&いーすと☆ (2006年11月19日)
アイコン画像サワラ
» えりあ&いーすと☆ (2006年11月16日)
アイコン画像みほ
» (無題) (2006年10月04日)
アイコン画像みほ
» はぴば。 (2006年10月04日)
アイコン画像ちあーき
» (無題) (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーたん。
読者になる
いちごと水玉が大好きです。
Yapme!一覧
読者になる