@@バイウム・・ 

2005年04月12日(火) 9時12分
身内にしか教えてないサイトなんでだるだる上等でいきますw
本当はネタがかなり前のSS掘り出すといっぱい出てくるんだけど、まぁ4/1って開始には丁度いいかなと。書いていきます〜
今日は、いつもの昼メンツとまぁいつものよーに傲慢へw
最近はどこのPTも早めに狩場を押さえとくのか競争が激しいんです。
またその争いが楽しいんだけどw
んでみんな言う言葉が決まって「勝負は10Fバインダー!」
普段もうみんな慣れちゃってダルダルなとこあるんだけど、10Fのバインダーから気合が入るんですよw そこだけは!
何故か纏まるPT(笑
普段からまとまれやーー!!とはいいませんw
ネタに走ってる契ちゃも暖かく見守れます(笑
1日に必ず2回は落ちるモノポでもいいんですw
寝たらZZZってうってる間に起すリーさんも悔しいけどいいんです。
ヘルたんとママのハァハァリチャも愛ですw
マヨネーズ一気飲みするしるちゃんだって構わないw
仕事中に昼PTに勤しむちゃみさんもgood!
こんなPTだけどw
昼最高〜
唯一ネタ作ってくれそうなPTなんでこれからもよろしくw

さて今日は仕事に追われてーのw 夜中の1時くらいに IN
はい さぼりすぎですねw
INしたらスーとしるちゃんが ディオに来てみいと。 ・e・)ん?
行ってみるとなんかデカデカとした物体が街の中央に!!



ハァハァ(((゚A゚;)))
エイプリルフールのイベントとか・・・

なによりショックだったのが。。。。
Aクエ受ける前に拝んでしまったから!!!

残念!!
ちょっとピペットナイフ持って予行練習しようとしてたのはヒミツ。
街じゃ攻撃できねーーーw
orz
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ran2ran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる